FC2ブログ

魔法科高校の劣等生 #22 「横浜騒乱編 IV」

メイドロボ子とはタッちゃんイイ趣味してる。w 「魔法科高校の劣等生」の第22話。

レリックを身辺に置いていることで八雲に警告を受ける達也。
その足でF.L.Tに向かう達也だったがちょうどハッキングを受けていた。
レリックを達也がF.L.Tに預けないように牽制されていた。
20140830m_01.jpg
ロボ研の部室でデバッグをする達也、いつの間にか催眠ガスが仕込まれていることに
気付くがすぐに換気、逆にデータを盗もうと侵入してきた勲を花音と共に確保する。

千秋が入院している病院のロビーで摩利と修次はイイ雰囲気だったが
千秋を暗殺に来た剛虎を牽制するように周が非常ベルを押したことで迎撃モードへ。
修次と剛虎の激しい戦いは一進一退、辛くも修次が傷を与えた所で
摩利も加わり剛虎は分が悪いとふんで香港映画ばりの撤退。w
20140830m_21.jpg
学校での出来事を響子に報告し協力を請う達也。
響子も公安の寿和に「キツネ狩りを始めるのでぜひ猟犬さん達にも
力を貸していただきたくて・・・」と。

一方、陳から剛虎への次の指令は勲の暗殺。
後回しにされた千秋は周によって記憶が消される。

鑑別所の勲への面会申請を花音から却下される達也。
トラブルメーカーの達也を嫌っての判断だったが摩利の口添えで許可される。
真由美も同行し尋問は摩利が行っていたが警告と共に剛虎が襲撃。
20140830m_41.jpg
達也を押さえて摩利が剛虎に対峙、互いに決め手が無いまま摩利を
躱して達也に接近した剛虎は達也に動きを止められ真由美の攻撃で
削られたうえに摩利によってトドメを刺される。

陳は逃がしたもののスパイの多くは確保に成功したと響子からの
報告を受けたところで、公私ともに忙しかった達也はソファで寝落ち。
そこにやって来た深雪は徐々に達也の顔に唇を近づける。
すんでに目覚める達也、動揺した深雪はすぐに自分の部屋に逃げ帰る。
20140830m_61.jpg
達也が追ってきたがドアを開ける前に立て直そうとする深雪。
平静を装おうとするが涙がこぼれ落ちてしまう。
そんな深雪の頬に手を当てて慰めの言葉をかける達也。
魔法科高校の劣等生 司波深雪
達也の言葉に救われてすっかり機嫌を戻した深雪。ww

ロボ研の看板ロボとメイドロボのギャップがwww
あのメイドロボはロボ研、あるいは達也の成果なんでしょうかね?
センス良すぎるぞ。

周が千秋の記憶を消すだけって随分と優しいな。ロリコンか?
大亜連合のオッサン達がすぐに処分とか物騒だけどその割りには
学生に制圧されたりってダメじゃん・・・
逃げ出す所がジャッキー・チェン的アクションと同じでちょっと笑ったけど。

今回は千葉家の兄ちゃんズが女にうつつで・・・
次男は彼女とペアルックだし、長男は色仕掛けで赤面してるし。
エリカが男にキッツイのもやむなしか?

最後は久しぶりの兄妹ラブラブエピソード。
なんか達也がやたらお疲れのようなので良い癒やしにはなった?












9月はコミックス新刊が多数リリース。
スポンサーサイト



テーマ : 魔法科高校の劣等生
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法科高校の劣等生 第22話『ルゥ ガンフウVS渡辺 摩利!催眠ガス万能説。』感想

「横浜騒乱編IV」催眠ガス、目の催眠、匂いによる催眠。ついにマインドコントロール・アニメとなりました。そして深雪が達也の寝込みを襲います!!

『魔法科高校の劣等生』#22「横浜騒乱編IV」

「司波くんはトラブルに愛されてるの!!」 トラブルの方から寄ってくるんだから! 10月22日。 九重寺で師匠さんからレリックを早く返したほうがいいと忠告される達也。 「敵を前にしたら方位を失わないように気をつけるんだよ」 わざわざ教えてくれるということは、今度の敵はそれほど手ごわいのか?

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編 IV」キャプ付感想

あのメイドさんロボだった…驚愕の設定(笑) 大東亜の呂剛虎の襲撃とかあったけど… 最後の深雪ちゃんキス未遂からの、ニヨニヨする深雪ちゃんに持っていかれました! お兄様大好きすぎますねw    一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、 達也は不意に眠気に襲われる。 睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。...

魔法科高校の劣等生22話の感想「一番のカップルはやっぱり司波兄妹!」

魔法科高校の劣等生22話「横浜騒乱編Ⅳ」の感想です。 司波兄妹は二人揃って九重八雲先生の元へ。達也君が唯一頭を下げる存在、 そして司波兄妹ですら知らない情報を知っている様子、今更ですが何者なんだ!?

魔法科高校の劣等生第22話感想~お兄様、続きは夢の中で…~

タイトル「横浜騒乱編Ⅳ」

魔法科高校の劣等生 第22話 横浜騒乱編IV

魔法科高校の劣等生 第22話。 大亜連合の工作員との激闘。 以下感想

魔法科高校の劣等生 22話「横浜騒乱編IV」感想

お兄様にキスしようとして赤面しちゃう深雪さん。 あまりお兄様を困らせてはいけません!

魔法科高校の劣等生 第22話 横浜騒乱編IV 寝込み感想

( ˘ω˘)スヤァ…

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編Ⅳ」

「ハッキングツールでバックアップですか あり得ないわね」 論文コンペの作業をする達也を狙った人物は―― そして陳の命令で千秋の始末に動き出す呂剛虎 【第22話 あらすじ】 一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、達也は不意に眠気に襲われる。睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。 コンペのプログラムを盗も...

魔法科高校の劣等生 #22

『横浜騒乱編 IV』

魔法科高校の劣等生 TokyoMX(8/30)#22

Episode 22 横浜争乱編IV 公式サイトから一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、達也は不意に眠気に襲われる。睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。コンペのプログラムを盗もうとするが、異変を察して駆けつけた花音と眠ったフリをしていた達也に取り押さえられる。一方、千秋が保護されている病院を訪れた摩利と恋人の千葉修次...

魔法科高校の劣等生 第22話 「横浜騒乱編Ⅳ」 感想

大事の前の小事―

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編Ⅳ」

第22話「横浜騒乱編Ⅳ」 糸目師範開眼。本気モードの九重さんこえーわw 預かり物=レリックは早々に返した方がいい。 狙われていると助言してくれる師範。

魔法科高校の劣等生「第22話 横浜騒乱編IV」

魔法科高校の劣等生「第22話 横浜騒乱編IV」に関するアニログです。

魔法科高校の劣等生 第22話「横浜騒乱編IV」

魔法科高校の劣等生の第22話を見ました。 第22話 横浜騒乱編IV 「珍しい物を手に入れたそうだね」 「預かり物ですが」 「だったら、なるだけ早く返した方がいい」 「…!?狙われているとは気が付きませんでした」 「なかなかの手練れだからね」 八雲に忠告を受けた達也はFLTのCAD開発第三課に向かうのだが、敵と狙いがはっきりしないままハッキングを受けていた。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告