デンキ街の本屋さん #02 「Deep Deep Night」ほか

ひおたんのムチムチぶりが最高です。「デンキ街の本屋さん」の第2話。

「Deep Deep Night」

次巻最終巻から三年ぶりの新刊発売に合わせて深夜販売をするうまのほね。
海雄のような信者が押し寄せて大盛況のうちに営業は終わるが店員は
帰宅できない時間。後片付けは体力を温存していたカントクにまかせてファミレスへ。
20141009d_01.jpg
お客として並んでいた「腐ガール」も帰れなくなってしまい一緒に行くが
眠くなってしまいソムリエが送ってお店の布団部屋で先に休むことに。

ファミレス組も差し入れを持って戻ってきて店で雑魚寝。
なぜか海雄に馬乗りの腐ガール、告白めいた事を口にするけど
海雄をゾンビに仕立て上げて退治の練習台として襲ってきた。
20141009d_21.jpg
腐ガールの「腐」はBLのそれじゃなくてゾンビ好きの方らしい。

「デンキ街は燃えているか」

ブルマ姿に着替えた女性陣。
「電気街 大残暑見舞い大会!」のイベントに秋葉の多店舗と共に参加。
ソムリエのパン食い競争から好調な出だしのうまのほねだが他店からの
標的にされてしまう。
20141009d_41.jpg
女子限定の金の玉転がしというセクハラ競技に動揺するひよたん。w
意を決して玉を転がすが多店舗店員の言葉責めにあってリタイア。

敵を取ると嫁運び競争に挑む海雄。
自分の嫁(フィギュア)を落とさずにゴールまで運ぶ競技で揺るぎのない
自分の嫁で挑んだ海雄だが隣の走者のレアキャラに目を奪われ脱落。
揺るぎないと言いながら新キャラに揺らぐあたりが・・・ww
20141009d_51.jpg
ツナ引きも「カメ子」の習性を疲れた妨害を受ける。
しかもレンズ型コップ(ww)というトドメ付き。

最後の競技は大打ち水大会。
ようするに水鉄砲によるサバゲで皆、水着に着替えていざ参戦。
20141009d_71.jpg
男性陣の股間に激しく動揺したひよたん、水風船で応戦するが多勢に無勢で脱落。
完全に輪女×3されちゃった後だよね・・・

腐ガール組も善戦するが相手の大出量攻撃からソムリエが腐ガールを庇う形で
追い詰められてしまう。
そこに現れた救世主はセンセイ、横から敵を狙撃して腐ガールのピンチを救う。
が、喜んで近づいた腐ガールをセンセイが迎撃。
これでセンセイのソロチームが優勝。
20141009d_91.jpg
勝ち名乗りを受けるセンセイをステージ下でみる一同。
ここで腐ガールのスク水がコスプレではなく学校で使っているということで
16歳ということが発覚する。微笑ましい雰囲気の影で放置のひおたん・・・

腐ガールが未成年なのに深夜販売に参加していると思ったらお客だから
セーフなのかな・・・教育上はあまりよろしくないけど。
むしろバイトで成年向けフロアに入るとか「合体しよ」がマズイよね。
ゾンビ好きということだけどこれの主人公と同じか。↓
さんかれあ Blu-ray BOXさんかれあ Blu-ray BOX
(2014/09/17)
内田真礼、木村良平 他
商品詳細を見る

アキバの運動会ならパン(ツ)食い競争くらいはやりそうだな・・・
さすがに今はセクハラが恐いから金の玉とかブッカケはなさそうだけど。
でも書店の店頭のチラシ配りでスク水着たコンパニオンというのはあったか。w

次回は夏からいきなりクリスマス!?

BD/DVDにはamazon限定版オリジナル2L型ブロマイド付きの設定があり。









2014年10月10日現在、Kindle版がまだ全巻お買い得!!




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンキ街の本屋さん 2話「Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか」

腐ガール、そういう意味だったんですねw それ以上に恥ずかしがるひおたんが可愛い! TVアニメ「デンキ街の本屋さん」オープニング主題歌 齧りかけの林檎 (初回限定盤)(DVD付)(2014/10/15)竹達彩奈商品詳細を見る

デンキ街の本屋さん 第2話 「Deep Deep Night / デンキ街は燃えているか」 感想

水着回。デンキ街で開催された残暑見舞いイヴェント。

デンキ街の本屋さん 第2話「Deep Deep Night/デンキ街は燃えているかル」 キャプ付感想

2話目でもう水着回!  ゴールデンボール転がしとか酷い競技の大残暑見舞い大会w  腐ガールちゃんもスク水で大活躍♪    やたらと変なイベントが多いデンキ街。そのイベント四天王的な一角「大残暑見舞い大会!」 賞金で欲望を満たすために、燃えるうまのほねの面々。 早くしろ貴様らとニャンニャンしてたんだ、このビッチめが……なニャンニャンする相手が いないってやかましいわー。 ...

デンキ街の本屋さん TokyoMX(10/09)#02

第2話 Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか これから深夜販売を始めます。3年待った海雄は信者だった。腐ガールはお客として並んでいた。お客は途切れず、嵐のような対応だった。2時間で終了。電車も無いので、腐ガールも含めてファミレスへ。 眠い腐ガールをソムリエがお店の仮眠室に送る。優しく見守るソムリエ。一人で後始末したカントクと出会って飲み会。結局全員がやって来た。目覚めると腐...

デンキ街の本屋さん「第2話 Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか」

デンキ街の本屋さん「第2話 Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告