FC2ブログ

結城友奈は勇者である #03 「風格ある振る舞い」

美少女バトルアニメ「結城友奈は勇者である」の第3話。

初回放送のオープニングでこんなMADを作っていたからでもないけど
多分一人増えるだろうな・・・と予想の通り増えました。

ただ差分を見ていると微妙に花びらの色が変化している。
これって敵(バーテックス)の迎撃数でしょうかね・・・?
12体あるとのことですが花びらはどれも五枚まで。
集めきるとランクアップとかでしょうか?
20141024y_01.jpg
キャラの追加はだいたい予想通りの入り方。
ただ増えた分、微妙に戦闘シーンからのタイミングが調整されていました。

エンディングは3話で加わった新キャラ追加。
あと初回は1話と2話分のスタッフロール、3話はカットチェンジ。
20141024y_02.jpg
この子の分は次回のオープニングに加わるのかな?

敵の存在が「ヱヴァンゲリヲン(AA)」のようであり
キャラは「魔法少女まどか☆マギカ(AA)」?というより
今のところ「ビビッドレッド・オペレーション(AA)」?
オープニングがあんまり明るい曲でないので暗転しそうな気もする・・・









スポンサーサイト



テーマ : 結城友奈は勇者である
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」

 夏凛は、殺風景なお部屋に1人暮らし。  そこで、トレーニングをしたり、ご飯を食べたり。  定時連絡はメールで入れて。  他人との接点が全然無いのですよ。  ご

結城友奈は勇者である 第3話「エリート志向全開だった夏凜の陥落があっという間でニヤニヤ」

結城友奈は勇者である #03「風格ある振る舞い」 勇者の数があまり増えてしまうとそれはそれで不安になる。 誰一人欠けることのない幸せな結末を願うのは浅はかだろうか。

結城友奈は勇者である 第3話「風格ある振る舞い」 キャプ付感想

新キャラ、三好夏凛ちゃん登場。 ちょろいツンデレちゃんでした(笑) いい仲間になりそうですね、生き残って安心したw   勇者に選ばれてから1ヶ月が経過し、友奈たちは忙しい日々を送っていた。 そこに突然やって来た真の勇者の三好夏凛ちゃん!?  

結城友奈は勇者である #03

『風格ある振る舞い』

結城友奈は勇者である 第三話 風格ある振る舞い ドヤ顔感想

真打登場!?

結城友奈は勇者である「第3話 風格ある振る舞い」

結城友奈は勇者である「第3話 風格ある振る舞い」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告