FC2ブログ

結城友奈は勇者である #04 「輝く心」

今週の勇者部の活動は猫の里親捜しと音痴の改善。
結城友奈は勇者である」の第4話。

音楽の課題を上手く歌えない妹ちゃんの樹を応援するために
カラオケへ行ったりサプリを用意したり。
でも人前で歌うのが苦手なだけで実はかなり上手かったりする。
20141031y_01.jpg
親の敵を討つために妹達を勇者に巻き込んでしまったことを葛藤する風。

樹は勇者部の面々の応援によって課題をクリア。
それ以上にクラスメイトの勧めもあって歌手を目指す。
20141031y_21.jpg
大赦からの警告から自分が倒れた後のことを心配する風。
考えをまとめる間もなく次のバーテックスが現れる。

次回 「困難に打ち勝つ」
最後のDEATHのカードが不穏すぎる!!
完全に死亡フラグだけどタイトル通りになって欲しい。

ところで東郷さんが歌う時の敬礼って何・・・ww
やっぱり「提督」だから?
急遽作ったネタ動画。










スポンサーサイト



テーマ : 結城友奈は勇者である
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結城友奈は勇者である TBS(10/31)#04

第4話 輝く心 音楽の歌唱テストが苦手な犬吠埼樹。夏凛には絵の才能が無かった。学校でも煮干しを食べる夏凛、にぼっしーちゃんって呼ぶよ。 樹は一人だと上手なんだけれど、皆でカラオケで練習。見られると緊張してしまう。 風に大赦からの連絡、最悪の事態を想定しろ。 夏凛が喉に良いサプリやドリンクを集めてきた。でも必要なのは緊張をほぐすこと。 両親が亡くなってからは姉と二人暮らし。家事の全てを姉が代行...

結城友奈は勇者である 第4話「日常の中に見え隠れする不穏な気配を活かした雰囲気作りが上手い」

結城友奈は勇者である #04「輝く心」 ここまで不穏な流れだと逆に大丈夫なんじゃないかとも思えてくる。 果たして樹の前向きな姿勢が吉と出るか凶と出るか…。

結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 キャプ付感想

結城友奈は勇者である 第4話「輝く心」 感想(画像付) 風&樹の姉妹回。 次々と積み上げられてていく死亡フラグ(^^; 次回どちらかが退場する予感が…。   勇者部の一員、犬吠埼樹のクラスでは音楽の授業での歌唱テストが近づいていた 人の前で歌うのを緊張してしまう樹ちゃん。 樹が歌えるようにカラオケで練習するが…

結城友奈は勇者である 第四話 輝く心 歌声感想

ずっと一緒。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告