デンキ街の本屋さん #06 「宿はなし」ほか

センセイの女子力解析。「デンキ街の本屋さん」の第6話。

「宿はなし」

海雄にジャージが数日替わっていないことをつまり家に帰っていないことを
指摘されてしまうセンセイ。
新人賞への投稿用の原稿を描いているが〆切りが近く通勤時間が勿体なく
泊まり込んでいるという。布団部屋に完全装備で取り組んでいた。
しかし状況は悪く〆切りまでカツカツ、海雄達も手伝うことに。
20141106d_01.jpg
途中テンパリながらも海雄の勧めで睡眠を挟んだりして原稿を進める。

〆切り当日となりカントク達の協力も得て最後の追い込み。
やっと完成となった所でひおたんがインク瓶を飛ばしてしまい原稿に。
センセイを始め泣き出してしまう女性陣、さすがに戸惑うカントク。
ここで海緒までが号泣したことによって妙に落ち着きを取り戻す女性陣。
20141106d_21.jpg
落ち着いたことにより適切にカバーして原稿を上げることに成功。
しかし休む間もなく夏コミの原稿開始。

「Secret Paradise」

センセイを縛り付けてある隠し撮り映像が再生される。
泊まり込み中の様子だがセンセイの女子力がスコア付けされていく。ww
一応、体臭などを気にする所などはプラス点も。w
でもツモりんもひおたんも終始ドン引き、さすがに息していないセンセイ。
20141106d_51.jpg
次回は温泉&おっぱい回らしい。

センセイが「シャワー浴びてる」って言っていたけど流しで髪を洗うのと
汗ふきシートだからシャワーじゃないじゃん。w
アキバなら漫画喫茶とかに飛び込めば良いのに。
でもこういう時ってセンセイみたいな長い髪の子は大変ですね。

お店の布団部屋だから監視カメラがあっても不思議じゃないけど
この映像はかなりヤバイ。ムラムラとか来ていたらシャレにならん。w
表じゃないからおしぼりで顔とか拭くのはまあ構わないと思うけど・・・
ただしシンクにぶちまけたヤキソバを戻すのは女子力というより・・・ねぇ。

BD/DVDにはamazon限定版オリジナル2L型ブロマイド付きの設定があり。












スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デンキ街の本屋さん 第6話

6話からですけど『デンキ街の本屋さん』を。先生の初投稿作品制作のAパート、その制作でまだ1人だった時の様子が明かされるBパートです。

デンキ街の本屋さん 第6話「宿はなし」の感想 先生さんの涙は良いですぞ

意外と先生さんの生活に引かない自分がいる。 女子なんて、誰も見てないときはあんなもんさ。 ただしあれは一般的にシャワー浴びてるとはいわない。 以下ネタバレあり。 デンキ街の本屋さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)(2014/09/23)水 あさと商品詳細を見る

6話「宿はなし」感想

眼鏡をかけていない先生が可愛かったのと、先生の女子力が低くなっていくのを見て、つもりんが苦い顔をするのが面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告