ユリ熊嵐 #04 「私はキスをもらえない」

るるの意外な過去話、 「ユリ熊嵐」の第4話。

『キスを諦めたお姫様』
熊の王国の次期女王るる姫様、すべてを手に入れていた12年前の4才のときに
次期国王となる弟が生まれて一番ではなくなってしまった。
20150126y_01.jpg
懐いている弟だがるるには邪魔存在、そんな弟を亡き者にしようとするが
何度、奈落の底に落としても「星」と言ってハチミツを持ってきてキスを迫る弟。

しかし弟は城内でのちょっとした事故で命を落としてしまい、るるは再び一番に。
20150126y_21.jpg
紅羽を見舞う銀子とるるだったが、紅羽はその厚意を素直に受け取れずにいた。

再びるる姫の話。
美しく成長したるる姫は群がる見合い相手をちぎっては投げる日々。
ある日、死んだはずの弟が現れる・・・夢を見る。
20150126y_41.jpg
目を覚ますと窓を叩く者、「君の弟の・・・」とハチミツを差し出す。
ハチミツを手に取ったるる姫は弟のことが嫌いだけど好きだったことに気付く。

銀子の好きを叶えることで再び弟と会える気がすると思ったるる姫は
銀子と共に断絶の壁を越えることを決断する。
20150126y_61.jpg
るるはハチミツの瓶を銀子は星のアクセサリを手に。
その星のアクセサリは紅子の母親の胸にあるものと同じ・・・?

弟にヤキモチを焼くのは幼い子にはよくある話ですが・・・
排除の仕方がエゲツないですが実は子供のイメージで誇張したものかな?
だから弟は何度もハチミツを取って戻ってきていたのかも。
でも最後は蜂に刺されて死んでしまった・・・ということか。

そして銀子との出会いで銀子の希望を叶えるためのしょく罪の旅に出る。
でもその銀子の手には紅羽の母親のアクセサリがあって何らかの
繋がりがあることは間違いない。その理由はまた語られるのでしょうか?
紅羽の母親とユリーカ先生が友人ということでなんらかの事件となると
思ったけど単に母を襲ったクマだったという事にはならなそうですね。













コミック BIRZ (バーズ) 2015年 02月号 [雑誌]コミック BIRZ (バーズ) 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/29)
不明
商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : ユリ熊嵐
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 4話「私はキスがもらえない」

るる姫の歪んだ愛情が生んだ悲しき過去・・・ TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」(2015/02/25)ボンジュール鈴木商品詳細を見る

アニメまとめてプチ感想(アブソデュオ・ユリ熊嵐・セラムン)

アブソリュート・デュオ 第4話 ゆかりん先生ふつーに復活ww 理事長いいのかそれで^^; お目覚めはユリエちゃんにバストクローの透流w 透流とお出かけうれしいユリエちゃん。 あざとさ大爆発でございました^^; 新キャラちゃん登場もユリエちゃんにいいところ持ってかれたかな。 ユリ熊嵐 第4話 るる過去編。銀子との出会いがターニングポイントだったのか。 話の方は相変わらず何...

ユリ熊嵐 EPISODE 4「私はキスがもらえない」

ユリ熊嵐 EPISODE 4「私はキスがもらえない」です。 がうがう『ユリ熊嵐』

ユリ熊嵐 第4話「私はキスをもらえない」

第4話「私はキスをもらえない」 閑話休題?るる視点で銀子とるるの出会いのお話ですね。

ユリ熊嵐 TokyoMX(1/26)#04

第4話 私はキスがもらえない 公式サイトから王国中の愛を弟のみるん王子に奪われた「るる姫」。彼女はみるんを憎んでいた。自分のために「約束のキス」を探し、蜂蜜の壺がそれだと言って渡すみるんを 冷たくあしらう。そこに思わぬ悲劇が起こり、るる姫は虚しさに包まれた。深い後悔のなか、彼女は銀子に出会う。そして光をもらった。二人がヒトの世界へ旅立つまでの物語。 断崖のコート好きを諦めますか?キスを諦めま...

ユリ熊嵐 第4話『私はキスがもらえない』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第4話『私はキスがもらえない』  感想(画像付) 寓話の形で、るるが銀子と会いヒトの世界に来るまでのエピソード。 スキだったのに自分で壊してしまったものへの後悔ですね…。 銀子が持つ星の飾りは、紅羽の母のものなんでしょうか? 王国中の愛を弟のみるん王子に奪われた「るる姫」。 彼女はみるんを憎んでいた。 自分のために「約束のキス」を探し、蜂蜜の壺がそれだと...

ユリ熊嵐「EPISODE4 私はキスがもらえない」

ユリ熊嵐「EPISODE4 私はキスがもらえない」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告