FC2ブログ

ユリ熊嵐 #05 「あなたをヒトリジメにしたい」

そば食う銀子とるるがカワイイ。w 「ユリ熊嵐」の第5話。

母と記念撮影をする紅羽、その足下にはクマモードの銀子?
20150202y_01.jpg
強引に紅羽の生活圏に入り込む銀子とるる。
そんな二人を紅羽は受け入れるはずも無く。

蜜子が人型に化けたクマだったとユリーカ先生に訴える紅羽だが
先生は信じてくれない。逆に紅羽に新しい友達を作ることを薦める。
20150202y_21.jpg
11年前、人とクマの激戦の跡地、倒れていた銀子を助ける紅羽。
これが冒頭のシーンに続き、銀子が紅羽にこだわる理由?

教室に戻った紅羽に赦しを請う「針島 薫」。
蜜子がいなくなったことで棘が抜かれた・・・?
しかし純花を透明にしたクラスメイトを紅羽は許さなかった。
紅羽を独り占めにしたい銀子達にはクラスメイトの接触は面白くない。

紅羽のために食事を用意する銀子とるる。
20150202y_41.jpg
しかし銀子の妄想は余所に紅羽は銀子達を全く受け入れない。

一月前、誕生日まで封印された純花からの手紙を手にする紅羽。
翌朝、純花が大切に花を育てていた花壇が空に。
そこに現れた薫は純花への贖罪も兼ねて紅羽の誕生日までに
花壇に花でいっぱいにするという。賛同するクラスメイト達。
半ば強引ではあったがクラスメイトといっしょに行動し笑顔も見せるようになる紅羽。
20150202y_61.jpg
しかし紅羽を悪として排除するための儀はまだ続いていた!!

それを知った銀子達はユリ裁判にて薫を食うことを申告し承認される。
20150202y_81.jpg
そして呼び出した薫に襲いかかる銀子だったが罠が銀子を捕らえる。
「あなた達に正体はばれているのよ!」と高笑いする薫。

人とクマの戦場跡になぜ紅羽がいたのか?
しばらくいっしょにクマと過ごしていたのに母がクマに襲われたことで
クマへの気持ちはすべて憎悪となってしまったのか?
銀子が紅羽にこだわる片鱗は見えたものの前回のるるの話しとは違い
謎は減っていないな・・・

まだ続いていた排除の儀、どうもクラスメイトの拍手とか気持ち悪さを
感じていたけど持ち上げてから突き落とすという行動に出ているとは・・・
花壇を作って誕生日にボロボロにする気だったんだろうか?

そしてなぜか薫が銀子達の正体に気付いていたこと。
これは誰かからの入れ知恵なんでしょうか?












スポンサーサイト



テーマ : ユリ熊嵐
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ノヤッターマン 第4夜感想

「夜」ノヤッターマン...これはエグい...

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメにしたい」感想

妄想銀子ユリユリ〜☆ ぷるぷる裸エプロン、それがセクシーシャバダドゥ。 好きなものを一緒にして、変わった料理を作ってしまいそうな銀子が、まるで新妻の様だった。 透明な嵐に翻弄されそうな紅羽を心配して、銀子とるるが彼女の家に引っ越して来ましたね。 お引越しのしゃけそばが美味しそうでしたが、紅羽と一緒に住むというシチュエーションに銀子の妄想が止まらない感じです。 ペロリモ...

ユリ熊嵐 EPISODE 5「あなたをヒトリジメにしたい」

ユリ熊嵐 EPISODE 5「あなたをヒトリジメにしたい」です。 がうがう、『ユ

ユリ熊嵐 第5話「あなたをヒトリジメしたい」

第5話「あなたをヒトリジメしたい」 紅羽と母の写真の足元には銀子が写っていたんですね。 銀子の事は覚えていないのかしら?

ユリ熊嵐 TokyoMX(2/02)#05

EPISODE 05 あなたをヒトリジメにしたい 公式サイトから紅羽と友達になるため、強引に同居を迫る銀子とるる。好物を料理して振る舞うが、なかなか打ち解けてくれない。一方、学園では針島薫が紅羽を気遣う態度を見せていた。「透明な嵐」が壊した百合花壇を元に戻そうと提案する。紅羽の誕生日を花壇で祝いたい。それは純花の望みでもあったと語る。銀子とるるは、そんな針島を探るが…。 11年前紅羽親子と写...

ユリ熊嵐 第5話『あなたをヒトリジメにしたい』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第5話『あなたをヒトリジメにしたい』 感想(画像付)  逆転クマショーック! 人間側がクマを罠にかけることもあるんですね。 罠にかかった銀子ちゃんの運命は…急展開!?    紅羽と友達になるため、強引に同居を迫る銀子とるる。 好物を料理して振る舞うが、なかなか打ち解けてくれない。 一方、学園では針島薫が紅羽を気遣う態度を見せていた。 「透明な嵐」が壊した...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告