ユリ熊嵐 #09 「あの娘たちの未来」

ユリーカ先生散る。「ユリ熊嵐」の第9話。

銀子を撃つ紅羽。
そして紅羽を狙っていたユリーカはいよいよ紅羽を食べることに。
20150309y_01.jpg
銀子の罪とは純花が蜜子に狙われているのを知りながら見逃していたこと。
20150309y_21.jpg
新たな排除の儀。紛れ込んだクマを探し出すためのものだが
参加していた紅羽は銀子とるるの名前を前に躊躇する・・・
20150309y_41.jpg
紅羽を呼び出す謎の電話。
呼び出しに応じて出てきた紅羽をユリーカが襲う。

が、その時、ユリーカを銃弾が貫く。生徒有志による撃退班が紅羽を救った。

どうにか自室に戻ったところで倒れ込むユリーカを澪愛が抱き上げる。
絶え々々の息で「月の娘と森の娘」の続きが描かれた本があるという。
自分達ではなし得なかった愛の夢、ゆえに紅羽が果たされるべき未来と・・・
そして息を引き取る。
20150309y_61.jpg
実はユリーカが澪愛に見えていたのは追ってきた紅羽。
ユリーカのいう本を引き出しから手にとってみた紅羽はその内容に驚く。


紅羽と銀子を翻弄した黒幕のユリーカが悲願成就というところで散ることに。
しかも一般生徒に・・・ orz
でも最後は出す気だった澪愛に看取ってもらい幸福ではあった・・・?

しかし絵本の続きが気になる。
ユリーカが望んでいた位だからハッピーエンドだと思うけど・・・












スポンサーサイト

テーマ : ユリ熊嵐
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 第9話 「あの娘たきの未来」 感想

ユリ熊嵐 第9話 「あの娘たきの未来」 の画像と感想です。 雷が鳴り響く中、百合ヶ咲るるが椿輝紅羽に告げた百合城銀子の 罪とは、そして紅羽は百合城銀子に引き金を引く。

ユリ熊嵐 第9話感想

2週間ぶりの本編でーす。

ユリ熊嵐 第9話

屋上に呼び出された紅羽(CV:山根希美)は、雷が鳴り響く中、突然現れたるる(CV:生田善子)によって銀子(CV:荒川美穂)の罪を聞かされて・・・撃ってしまうのね・・・ 銀子もどうして、純花(CV:小倉唯)を自分が殺したなんて言ったのか・・・ 確かに、密子に食べられるのを知っていながら、引き留めなかったのは罪ですが・・・ 銀子は、きっと純花に嫉妬している自分に気が付いていたん...

ユリ熊嵐 #09 コメント感想

[ あの娘たちの未来(THE FUTURE OF THE GIRLS) ]

ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」 感想

「きゃるるるる!」 いい歳した大人なのに? 心は17歳なの? 以下ネタバレあり。

9話「あの娘たちの未来」感想

蜜子が銀子の脚を噛むのが色っぽかったのと、女の子同士の百合をライフ·セクシーが覗き見するのが可笑しかったです。

ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」

第9話「あの娘たちの未来」 るるの言葉で銀子を撃った紅羽。 屋上から転落した銀子。 後ろでそっとほくそ笑んだユリーカ先生。 邪魔者を排除し、心置きなく紅羽を食べる事にしたようです。

ユリ熊嵐 TokyoMX(3/09)#09

第9話 あの娘たちの未来 公式サイトからスキとは、相手とひとつになること、相手を呑み込むこと。スキを失い、空っぽの箱のように生きてきたユリーカは、澪愛との間で果たせなかった思いを胸に、 紅羽に迫る。たとえ破滅してもスキを叶えたい者たち。狂おしいスキの欲望は、正しいとは言えないが切実な思いだ。銀子のもとにも、スキの欲望を説く蜜子が現れる。銀子と紅羽のスキの行方は? るるは銀子が純花を見殺しにし...

【ユリ熊嵐】第9話『あの娘たちの未来』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第9話『あの娘たちの未来』  ユーリカがクマとなって紅羽ちゃんを襲う!まさかな結末に…?そして銀子ちゃんは、蜜子に憑りつかれる…。すごい展開になってきました(^ ...

ユリ熊嵐

ユリ熊嵐に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告