FC2ブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #23 「ゆがむ世界」

山場に向かって一直線! 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第23話。

次元を融合させるエンブリヲ、パニックを起こす民衆。
ヒルダが司令官となったアウローラにはサラ達も合流し同盟も結ばれる。
そして最後の鍵であるアンジュもアウローラに帰還し士気も上がる。
20150314c_01.jpg
アンジュはすっかりやさぐれたジルに喝を入れる。
そしてアンジュに指揮権をゆずりすっかりデレたヒルダも手込め。w

最後の決戦を前にタスクへお守りを手渡すアンジュ。
つか・・・戦いにノーパンで挑むとは・・・ww これがなんかの布石なら神だな。
20150314c_21.jpg
アウローラの乗組員達は気持ちがまとまりちゃくちゃくと戦いの準備を進める。

そしてアンジュを筆頭に出撃。
アウローラは暁ノ御柱に主砲の照準を合わせるが逆にエンブリヲがアウローラを狙う。
そのエンブリヲの攻撃をしのぐアンジュのヴィルキス。
アウローラは暁ノ御柱を破壊しアウラへのメインシャフトを剥き出しにすることに成功。
20150314c_41.jpg
戦いはさらに激しくなりそれぞれの因縁の相手にマッチング。
エンブリヲに対峙するアンジュにサリアが割って入る。

被弾したアウローラの中で炎に巻かれそうになるメイを救ったのはパイロットスーツを
身に付けたジルだった。そのままパラメイルに乗り込み出撃する。
20150314c_61.jpg
サリアとの戦いの最中、城に突っ込んだアンジュの前に民衆に詰め寄られて
パニックを起こしていたシルヴィアが。
アンジュは民衆を追い払うがシルヴィアに対しても厳しい態度を取る。
アンジュとの乗馬で歩けなくなったとはいえ体的にはもう治っているということらしい。
甘えた心根を荒療治するアンジュ、怯えたシルヴィアは自分の足で立ち上がり
アンジュから逃げ出す。その姿を確認したアンジュは唯一の残った肉親である
シルヴィアに最後の別れを告げる。

再びサリアと交戦するアンジュにエンブリヲも加わる。
しかしそのエンブリヲとサリアに対して因縁深いジルがアンジュのヘルプに入る。
20150314c_81.jpg
次回 「明日なき戦い」
サリアとクリスの二人をエンブリヲから引きはがせるかな?


アンジュがすっかり両刀遣いに。ww
ヒルダにアンジュからキスするとは思わなかった。
そしてタスクへのお守りでパンツを脱ぐのにもワロタ。
もしかしたら「毛」かな・・・?とも思ったけど、もう処女じゃないしな・・・w

実は歩けるのに甘えて自分から立とうとはしてこなかったシルヴィアとの訣別。
あとは一人で生きて行けといわれてもアンジュの妹ならこれで意識改革して
なんとかなりそうだな・・・

最終決戦でいろいろ混戦模様となってきたけどとても盛り上がってきて
最終回まで突っ走っていって欲しい。








コミック版クロスアンジュの第二巻はサリアが表紙。
スポンサーサイト



テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

穿いてないと勇気百倍!「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

褌を締め直して気分一新ってのは男の論理。新妻としては裸エプロンでお出迎えが正しい作法というものでしょう。 故にブラやパンは邪魔物でしかありません。これだけ圧力を掛けられたら、男たるもの逃げ出す訳には参りません。 これが耳元で「出来ちゃった」とか囁かれたら、立派な死亡フラグになっちゃいます。なので、ここはパンツだから恥ずかしくない位破れかぶれの奮戦をきたいしてもイイってことですね。...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞に関するアニログです。

【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第23話『ゆがむ世界』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話『ゆがむ世界』 感想(画像付) シルヴィアが立った! アンジュが姉として妹にした最後の厳しい教え(笑) 戦いなさい、独りで生きていくために。 アンジュ自身も戦って生き抜いてきたのですからね。  時空融合の混乱の中、アウローラに合流するアンジュ。 そこに集った面々とともにアンジュは反攻作戦ラストリベルタスを開始する。 それぞ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(3/14)#23

第23話 ゆがむ世界 公式サイトから時空融合の混乱の中、アウローラに合流するアンジュ。 そこに集った面々とともにアンジュは反攻作戦ラストリベルタスを開始する。 それぞれがそれぞれの思いを胸に戦場に向かう。 時空融合が始まりアウラの力を全て利用するので、 マナの力は発動しなくなった。中心地はミスルギ皇国の明けの御柱。アンジュが戻ってきた、ジルの元を訪れる。エンブリヲを殺す方法を教えて。不確定世...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第23話「ゆがむ世界」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第23話を見ました。 第23話 ゆがむ世界 「何も知らないのはあなただけですよ、アンジュ。アウラの民とノーマは同盟を結びました。あなたは如何なさいますか?」 「参加してあげてもいいけど?」 「共に戦う時が来たのですね、互いの世界を守るために」 「違うわ、サラコ。私はあの変態男に世界を好き勝手にされるのが我慢できないだけよ」 時空融合...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 23話「ゆがむ世界」

評価 ★★★ 共闘と決別                 

(*´∀`*)御守りのホカホカパンツ ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 23 ゆがむ世界 ~

あらすじ(公式HPから抜粋) 時空融合の混乱の中、アウローラに合流するアンジュ。 そこに集った面々とともにアンジュは反攻作戦ラストリベルタスを開始する。 それぞれがそれぞれの思いを胸に戦場に向かう。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞   ~ 第23話  ゆがむ世界

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)   第1話   ~ 第23話  ゆがむ世界 放送は10月からTOKYO MX、MBSほか。全25話 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告