FC2ブログ

ユリ熊嵐 #10 「ともだちの扉」

クマ狩りが始まる。「ユリ熊嵐」の第10話。

澪愛が銀子を送り返した時の真相。
20150316y_01.jpg
ユリーカから預けられた絵本の本当の終わりを読み終えた紅羽。
双方の娘が鏡(自分自身の壁?)を砕き本物の友達とスキのキスを交わす。

澪愛の形見のアクセサリを探し出して紅羽に届けてくれたるる。
そのまま離れようとするが汚れた姿を見てお風呂へ誘う紅羽。

ユリーカのこと銀子のこと色々と話をする紅羽とるる。
20150316y_21.jpg
紅羽に銀子とるるがクマだという注意を則す電話が入る。
しかし電話をかけてきた女生徒ははなから紅羽が匿っているとあたりを付けていた。
紅羽はるるを連れて逃亡するが真実を話してしまったるるはクマに戻ってしまう。
20150316y_41.jpg
追跡を躱して断絶の扉の門へ辿り着く紅羽。
友達として再会することは出来ないだろうと言いつつるるをクマの世界へ送り出す。

るるを逃がした紅羽を「悪」として追い詰めた追撃部隊。
しかしその捕らえられた紅羽を草陰から狙う目。
20150316y_61.jpg
そして紅羽はユリ裁判の被告人として立つこととなる。


殺熊光線車の動力源になっているクマってソバカス少女のこのみですよね。
わざわざサイボーグ化してのクマにどれだけ効率的なエネルギーが
得られるのかよく分からないが、エグイことには違いない。

るるは一足先にクマに戻り壁の向こうへ戻ることになったけど・・・
門の位置が知られてしまったことで銀子はもう戻ることは出来ないかも。
待っているのは悲劇的な運命か?

それ以前に捕らえられてしまった紅羽、さらに紅羽を食わんと狙うクマ。
紅羽と銀子に絵本のようなエンドは迎えられるのか?












スポンサーサイト



テーマ : ユリ熊嵐
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 第10話「ともだちの扉」

第11話「ともだちの扉」 クマボスの脅威を逃れたのに、次は人から狙われる~ 自分の姿が映る鏡を破壊した森の娘と月の娘は約束のキスを交わして断絶を超える。 絵本の結末は人とクマが断絶を越える未来。 にわかには信じられない紅羽。

ユリ熊嵐第10話感想

ユリ熊嵐第10話「ともだちの扉」感想。るる健気ないい子だなぁ。正直者です。紅羽ともちゃんと友達になれましたね。この二人が一番いいコンピな気がします。そしてるるが無事でよかった。本当に撃たれたかと思いました。

10話「ともだちの扉」感想

クマをサイボーグ化と言うのが可笑しかったのと、紅羽がるるをかばって逃がすのが良かったです。

ユリ熊嵐 第10話

学園に潜むクマを炙り出そうと、大木蝶子(CV:村川梨衣)が率いるクマタギ隊が秘密兵器を用意しているようです。 殺したクマをサイボーグ化して復活させて、エネルギーを作るって一体w あれは、百合川このみ(CV:小清水亜美)? るる(CV:生田善子)は、泥だらけになりながら、銀子(CV:荒川美穂)が付けていた星のペンダントを探していました。 るるは銀子のことが好きなのに、銀...

ユリ熊嵐 第10話感想

友達だから、、、なのか

友達を排除なんてさせない! ユリ熊嵐 第10話「ともだちの扉」

TVアニメ「 ユリ熊嵐 」エンディングテーマ「 TERRITORY 」 ユリ熊嵐の感想です! 見たばかりですが、うろ覚え! よろしければお付き合い下さい。 友達の間にも嫉妬ってありますよね。女子は。 私よりもあの子との方が仲良しなんだ、寂しいとか思ったり、憤る人もいる…

ユリ熊嵐 EPISODE 10「ともだちの扉」

ユリ熊嵐 EPISODE 10「ともだちの扉」です。 がうがう、『ユリ熊嵐』もい

ユリ熊嵐 TokyoMX(3/16)#10

第10話 ともだちの扉 公式サイトから学園に潜むクマを炙り出そうと、大木蝶子が率いるクマタギ隊が秘密兵器を用意した。るるは身の危険を感じつつも、紅羽と銀子の仲を取り持とうと奔走する。クマがヒトの姿でいるための契約とは?蝶子とクマタギ隊の秘密兵器が、るると紅羽を追い詰める。私たち、友だちになれたよね?るるの問いに紅羽は…。 11年前の玲愛が亡くなった日、銀子を脱出させるために断絶の壁に送り届け...

【ユリ熊嵐】第10話『ともだちの扉』 キャプ付感想

ユリ熊嵐 第10話『ともだちの扉』 感想(画像付)  さよなら、るるちゃん…。 変身の秘密を話てしまったるるは、もう女の子の姿に戻れなくなる。 ユリ承認にそんな効果があったのか(^^;  学園に潜むクマを炙り出そうと、大木蝶子が率いるクマタギ隊が秘密兵器を用意した。 るるは身の危険を感じつつも、紅羽と銀子の仲を取り持とうと奔走する。 クマがヒトの姿でい...

ユリ熊嵐「EPISODE10 ともだちの扉」

ユリ熊嵐「EPISODE10 ともだちの扉」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告