FC2ブログ

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #24 「明日なき戦い」

タスクとアンジュ、三日三晩も・・・w 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の第24話。

アンジュに立ちはだかるサリアの前にジル登場。
アンジュを暁ノ御柱へ送りサリアの足止めに入る。
そしてタスクはエンブリヲと、ヒルダとロザリーがクリスと対峙。
20150321c_01.jpg
エンブリヲに手強くなったと感じさせるほどがんばるタスク。
アンジュと色々いたしたことをエンブリヲにぶちまけてエンブリヲ激怒。w

アウラの元へと辿り着いたサラとアンジュだったが強力な障壁に阻まれて
アウラの解放はままならず。そこで収斂時空砲をぶち込むことに。
20150321c_21.jpg
激しい攻撃に晒されてピンチとなるアウローラ。
エルシャもパラメイルで出撃するが多勢に無勢。
そこに時空を超えて現れた多くのドラゴン達、サラの歌声に刺激された
巫女様が全面的にアウローラ支援にやってきた。

押し返され始めたことでサリア達の乗るラグナメイルの制御を奪い半ば
体当たりで足止めに利用しだしたエンブリヲ。
サリアとクリスもここでようやくエンブリヲが自分達を利用しているだけだと知る。
20150321c_41.jpg
完全に自暴自棄となるクリスを抱えて飛び降りるロザリー。
すんででヒルダがキャッチして無事に仲直りとなる。

サラはついにアウラの解放に成功する。

エンブリヲに自分を連れて行ってと近付いたジルは氷結弾を撃ち込む。
しかし脇にあったラグナメイルからエンブリヲの声がして頭部から放たれた
レーザーがジルを撃ち抜く。エンブリヲの正体は・・・
20150321c_61.jpg
アウラの力は起爆剤でしかなく放たれても時空癒合は止まらない。
アンジュの背後に現れたエンブリヲはアンジュの生身だけをどこかえ連れ去る。

次回最終話 「時の彼方」
タスクにお守りで渡したパンツがキーアイテムになるとか・・・?

サリアやクリスはエンブリヲに切り捨てられて・・・
クリスはロザリーの熱い告白によって完全に取り戻されたけどサリアは
まだ明確に立ち直ったカットは入ってないですね。
ラストに向けてひと活躍あるのでしょうか?

殺しても死なないエンブリヲの正体が実はラグナメイルの方だったという感じですが
なるほど機械化された永遠の命だったと。前文明のAIだったというところ?
その割りには女ばっかりにちょっかい出すエロ機械だけど。w
やっぱり最後はロボットアニメらしくヴィルキスとの一騎打ちみたいですね。
予告のカットを見る限りは。
大乱戦だけどアルドノア・ゼロよりはまとまるような気がする。ww








コミック版クロスアンジュの第二巻はサリアが表紙。
スポンサーサイト



テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古巣には何の未練も無いわ。「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

なんだ…全裸待機じゃなかったのか。相変わらずヘタレ創造主だなぁ。 と、生温い目でみていたら、それでもシッカリとレイプ展開(触手モドキ付)で対応してくれたので少しだけ見直しました。 オノコロ島に降臨したイザナギイザナミみたく最初のまぐわいから始めるつもりだったのでしょうか? タクトはカカア天下で円くおさまたにしても、エン公は父性要素が皆無なので誰が聖母になろうと、またぞろ欠陥...

一夫一婦が元凶だとでも?「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」

世に悪事のと嫉妬の種は尽きないのです。それでも日本神話には嫉妬で親類縁者を殺めたという、創世記のような記述はありません。海幸山幸の話にしても屈服させて臣従をさせたという因縁話ではあっても、子々孫々の種を断ち切って一族みな殺戮強奪の限りを尽くしたなどという陰惨な結末にはなっていません。 これは互いに怨みを残すと死後に祟られる。怨霊に人は抗する術が無いという宗教信念が根付いていない...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話感想...盛り上がってきた最終決戦!!

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話 「明日なき戦い」 画像と感想です。 アンジュとサリアのバトルに割り込んだ、元総司令ジル。 進行する時空融合、アウラを奪還に成功するが。

(`・ω・´)彼女の1番深い所でッ! ~クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 EPISODE 24 明日なき戦い~

あらすじ(公式HPから抜粋) アウラのもとに突き進むアンジュとサラ。 クリスと対峙するヒルダとロザリー。 エンブリヲに立ち向かうタスク。 二つの世界が重なり始める中、戦いは最終局面をむかえる。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 24話「明日なき戦い」

評価 ★★★★ もう何も怖くない!                 

【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第24話『明日なき戦い』 キャプ付感想

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話『明日なき戦い』 感想(画像付) 落下しながらダイナミック告白するロザリー! アンジュと三日三晩愛し合ったとエンブリヲに自慢するタスク!(笑) なんだこのアニメは…(^^; ラス前、これまでの因縁を爆発させるサブキャラたち。 主人公アンジュは出番が少ない…というか何もしてないようなw   アウラのもとに突き進むアンジュとサラ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 TokyoMX(3/21)#24

第24話 明日なき戦い 公式サイトからアウラのもとに突き進むアンジュとサラ。 クリスと対峙するヒルダとロザリー。 エンブリヲに立ち向かうタスク。 二つの世界が重なり始める中、戦いは最終局面をむかえる。 私はエンブリヲの愛人だったから会いに来たのさ。聞いたかアンジュ、アウラの元には行って良いんだとよ。サラを追ってアウラの元に急ぐアンジュ。エンブリヲと戦うタスク。クリスと戦うロザリーとヒルダ。ヴ...

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第24話 明日なき戦い」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第24話 明日なき戦い」に関するアニログです。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第24話「明日なき戦い」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第24話を見ました。 第24話 明日なき戦い サリアと戦うことになるアンジュのもとにジルが駆けつける。 「エンブリヲの騎士というからどれほど強くなったかと思ったが期待外れだな、サリア。久しぶりだな、サリア」 「何しに来たの?今更」 「会いに来たのさ、昔の男に。聞いてないのか?私がエンブリヲの愛人だったこと。さぁ、退いてくれるかい?」 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告