やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #03 「静かに、雪の下雪乃は決意する。」

ギスギス、作画もなんだか・・・ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第3話。

可愛い妹ちゃんの気遣いもキツイ言葉で返してしまう八幡。
告白を巡って苦い思いを残した修学旅行は日常に戻っても引きずる。
20150416o_01.jpg
そこに一色いろはが生徒会長選挙に推薦されたが当選したくない
しかも恥ずかしい落選はしない方法でと難しい依頼が入る。

いろはの責任ではない形で票を減らすなら推薦人がミスをすればと
提案する八幡だがその方法は雪乃が強く反対する。
ますますギスギスとする奉仕部。
20150416o_21.jpg
部室を出て妹を怒らせて家にも早く帰りたくない八幡はカフェに寄るが
そこで雪乃の姉の陽乃と偶然出会ってしまう。
すかさず八幡にちょっかいを出す陽乃。
さらに八幡にとって分の悪い相手である「折本かおり」が現れる。
中学時代に八幡の告白を断っただけではなくクラスで晒した張本人。

八幡が気まずく沈黙している間にも陽乃と話が盛り上がって葉山を呼び出すことに。
20150416o_41.jpg
結局、葉山が呼び出されてそれなりには盛り上がった様子だが・・・

翌日、気まずい雰囲気のまま部室に集まるが代理候補を立てるという
雪乃の案は傀儡生徒会長の面倒まで見続けることになると八幡。
それに対して「取りあえず回避」策を勧めるが京都での出来事により
雪乃は認めようとしない。そして再び平行線となる。
20150416o_61.jpg
雪乃と八幡の様子を心配して釘を刺すいろは。
次回 「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」

全体通してロクな話のない回だったな・・・w
天然で自分のプライドだけを重視した無茶な振りをする依頼人、
そもそもそんな依頼人を祭り上げた生徒達、中学時代の八幡の
トラウマの相手、察しが良いのに面白がって会話に引き入れる陽乃。
妹ちゃんとも奉仕部もギスギス、おたおた。
う~ん・・・













スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」 感想

修学旅行が終わっても八幡の回りは変わらない? 少し変わってしまった部分がありますね。 妹ともプチ喧嘩。 なんか、妹の方がしつこい感じはしました。

アニメ感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

なら、貴方のやり方にはなんの意味があるの

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」に関するアニログです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 続 #03 「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」

== 平行線上の二人 ==  どうも、管理人です。真面目な話、結構面倒な状態になっているという。とりあえず、確認できるところは確認しつつ、明日か週明けまでにある程度事態収拾つくかなって。出来れば、明日どうにかなってほしい…。 === 小町:「ねえ知ってる?」 ===  今回の話は、八幡とゆきのんの対立を描いた話。前回あたりから度々言ってますが、朝起き抜けとか夜寝る前に見るテ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続 第03話 感想

 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続  第03話 『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』 感想  次のページへ

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3話『静かに、雪ノ下雪乃は決意する。』 感想(画像付) また八幡と雪乃の関係がギスギスしたものに(^^; いろはの相談を巡り、対処方でも意見が対立。 陽乃さんの前で、八幡のトラウマの相手に告白話をバラされるし…。 もう八幡のHPはゼロよ(汗)   修学旅行で八幡がとった行動にショックを隠せない雪乃と結衣。 ぎこちない空気...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ♯03

「静かに、雪ノ下雪乃は決意する。」 評価 ★★☆ 認めたくないものだな、 キョロ充共の若さ故の過ちというものを!           

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(4/16)#03

第3話 静かに、雪ノ下雪乃は決意する。 公式サイトから修学旅行で八幡がとった行動にショックを隠せない雪乃と結衣。ぎこちない空気の奉仕部に新たな依頼が持ち込まれる。友達の悪ノリで生徒会長選挙に立候補させられた一色いろはが、自分の印象は損なわず選挙にうまく落選したいという。しかし八幡と雪乃はその対処をめぐって対立してしまう…。一方、八幡は中学時代に告白し深いトラウマのもととなった相手、折本かおり...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告