FC2ブログ

トリアージX -イクス- #05 「SACRIFICE IDOL」

いきなり違う番組かと思ったよ。 「トリアージX -イクス-」の第5話。

アイドル兼業始末屋の梨田織葉、ドラマにも出演し着々とステップアップ。
20150506t_01.jpg
テレビ局の新局舎のこけら落とし番組に参加していたが突然の停電。
着ぐるみに身を隠した集団に乗っ取られてしまう。
警備のシステムを作ったという男もグルだった様子。

集団は番組収録していたスタジオを中心に占拠、アイドルやスタッフや
観客を囲い込む。が、織葉は先輩アイドル二人を連れてまんまと脱出。
しかしテレビ局の占拠は生半可ではない、銃も携帯しているようだし
連絡手段も立たれて足手まといもいる。銃も火薬もなく頭を抱える。
20150506t_21.jpg
設備を使い放送始める占拠集団の首領「ワイルド・ハント」はブラック・ラベルへ
警告をしてアイドルのひとりを殺害する。

警察が取り囲むが人質を盾にされて手は出せない。
ワイルド・ハントは警察に要求を突きつける。
20150506t_41.jpg
火を付けてスプリンクラーを動かした隙に先輩アイドルを階下へと逃がし
自分は再び上に戻る織葉。
ブラック・ラベルは待機指令となっている状態で織葉の孤独な戦いが始まる。


銃や刀を振り回すタイプじゃない織葉が色々な閉じ込められてということで
次回は反撃のろしを上げることになると思いますが、嵐達の待機の判断が
ちょっと気になりますね。
知力派っぽいからシステム管理者とハッキング勝負くらいはしそうだけど。

しかし人質になっているアイドルグループの巨乳率高すぎ。

ところで今週は光も湯気もなかったな・・・












コミックス最新第11巻も2015年5月9日に発売予定。
第12巻のBD付き限定版の予約開始。
スポンサーサイト



テーマ : 春の新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第5話 砂の姉ちゃん、愛さん本格登場。 この人も面倒見いいなあ。そして猛男にラブしてるのか。 凜子ちゃんの秘密に気づく勘の鋭さも。 今週もいい男全開の猛男、クラスの女子たちは見る目がないなあ。 イコール全員砂にふられますね^^; 隠し事しちゃってる凜子ちゃんですが大事には至らないと思ふ。 猛男は全部受け止めてくれるしね。 トリアージX 第5話 この作品でギ...

トリアージX 第5話 『SACRIFICE IDOL』 少女ダイ・ハード。

TV局が占拠された!一見ブラックラベルと無関係のテロ事件。でも犯人の目的はブラックラベル。闇の存在かと思ったら随分派手だな。 そして警告代わりにアイドル射殺。勿体無い…。 しかしこのビルにはジョン・マクレーンは居ないけど梨田織葉が居たと。アイドルと殺し屋の二足の草鞋って一番無理がある。多分敵も気づかないでしょうね。しかし外部との連絡は絶たれ、ジャミングで携帯も使えない...

トリアージX TokyoMX(5/06)#05

EPISODE:05 SACRIFICE IDOL 公式サイトから歌って踊れて演技もできる!? 押しも押されもせぬトップアイドル・梨田織葉のもう一つの顔は、非合法組織『ブラックラベル』の処刑人……!『ブラックラ ベル』の爆弾娘として、世に巣くう悪を裁く日々をおくっていた。そんな中、TV局の新社屋完成記念特別生放送番組に出演した織葉は、凶悪犯によるTV局 ジャックに巻き込まれてしまい……!? ...

【トリアージX】 第5話『SACRIFICE IDOL』 キャプ付感想

トリアージX 第5話『SACRIFICE IDOL』 感想(画像付) 織葉ちゃん回! キグルミテロリストとの対決…緊張感が無くなるんですが(^^; 円盤ではグロシーンもトリアージされるんですかね?  NGでお願いしますw    歌って踊れて演技もできる!?  押しも押されもせぬトップアイドル・梨田織葉のもう一つの顔は、 非合法組織『ブラックラベル』の処...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告