ハロー!!きんいろモザイク #07 「マイ・ディア・ヒーロー」

カレン回というよりカレンとアリスの絆の回かな?
ハロー!!きんいろモザイク」の第7話。

夏仕様にワイルドな改造を施した制服で登校のカレン。
しかし「そろそろ親が呼ばれる」と言われて普通のシャツに戻す・・・
ママさんが相当に恐いらしい。w
20150517k_01.jpg
授業が終わりパパが欲しかったアクセサリーを買ってきてくれたと喜んで皆を置いて
急ぎ帰宅するカレンだったが、夜になって泣きべそをかきながら大宮家のドアを叩く。

どうやらパパが買えなかったアクセサリをカレンが悲しむ顔を見たくなくてウソを付いたらしい。
そんな優しいウソだけどカレンは許すことが出来ずに飛び出してきたという。
そしてそのまま大宮家にお泊まりすることとなる。
20150517k_21.jpg
食事とお風呂を済ませた所でアリスの勧めでパパに連絡をするカレン。
すると権力(!)で買うことが出来たと聞いて大喜び!!
でも夜も遅いのでそのままお泊まりしてハッピーな朝を迎える。
20150517k_41.jpg
子供の頃はアリスの方が背も高くヒーロー役、カレンが怪獣役が多かった。
シノがホームステイから戻った後の二人の昔話を聞くことに。

シノが日本に帰ってしまってから日本語の勉強に根を詰めるアリス。
カレンが遊びに来ても勉強に夢中で後回しにしてしまう。
ヒマを持て余したカレンは自宅に日本のゲームを取りに帰るが
夕方にアリスが勉強を終えても戻ってこない。
心配になって外へ捜しに行ったアリスは猫が咥えたカレンの靴の片方を見つける。

そのカレンは橋の欄干の上をバランス歩行していたが猫を見つけた弾みで
落ちてしまう。かなりの高さがあり気付いた時に足を激しく痛めていた。

誰も通らない橋の下で不安になった所にアリスの声がするが痛みで
名前を呼ぶことが出来なかった間にアリスは通り過ぎてしまう。
しかしアリスの「ツーと言えばカー」の教えを思い出して「ツー!ツー!」と
大声を張り上げるとその声がアリスの耳に入る。
20150517k_61.jpg
そして大人達によって無事に救助されたカレン。
友達としての絆が深まった温かい思い出。

それから日本へと旅立ったアリス、日本語を勉強して追ったカレン。

体育で捻挫をしてしまったカレン。
いつもと同じところで別れて一人で帰宅しようとするがアリスは送ると言い出す。
シノもついていこうとするが・・・「たまには二人で・・・」と御され見守ることに。

しかしちょっとアリスの帰宅が遅くなったことで迷子捜索の電話。ww
20150517k_81.jpg
次回 「もうすぐ夏休み」

袖無しシャツとか原作当時は「ワイルドだぜぇ~」が流行っていた頃かな?

カレンパパ、甘いなぁ・・・w
最終的に「権力」で手に入れったって・・・

金髪美少女二人がお泊まりというシノ的にはスペシャル・イベント。
しかし三人でお風呂に入ろうとしたら先に二人に入られていてww。
でもそのまま覗いたり強行突入したりしなかっただけ押さえたかな?

カレンが橋の下に落ちた話。
マジな話、大人に助けてもらって帰宅したけど病院に行かなきゃ。
足だって捻挫じゃなくて骨折かも知れないし頭を打っている可能性もあるからね!
でもこんなエピソードがあったら確かにカレンにとってのアリスは
ヒーローだと思うのも納得する。
ホント、イイ話だったね。












最新第6巻が2015/6/27に発売予定。
ショートアニメのスタイルだけど原悠衣先生原作の「わかば*ガール」が7月から放送開始。
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク Episode 1「はるがきたっ」〜Episode 7「マイ・ディア・ヒーロー」

ホンマは1話から書きたかったのですが、・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/kinmosa/hello-kinmoza_01-07/

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

夏服キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! ということは?(グッヘヘ)

ハロー!!きんいろモザイク #7

【マイ・ディア・ヒーロー】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp カレンからOPスタートですね♪ 

ハロー!!きんいろモザイク 第7話

  ハロー!!きんいろモザイク第7話です。 100人乗っても大丈夫。   夏の匂いがするようになってきました。 カレンちゃんが飛んできましたよ。 とっても嬉しそうです。痛いはずなのだがw カレンちゃんはフラフラしてます。熱中症だそうですw カレン「九条カレン。夏モデル!」 袖のところは自作だそうですw ヨーコにも笑われてしまいました。 カレン「これ、最高にCOOLデス」 ...

ハロー!! きんいろモザイク 第7話 「マイ ディア ヒーロー」 感想

可憐でなくていい、カレンらしく元気に育っておくれ。

ハロー!!きんいろモザイク 第7話

「マイ・ディア・ヒーロー」 九条可憐! 夏モデル!

ハロー!! きんいろモザイク 第7話

ハロー!! きんいろモザイク 第7話 『マイ・ディア・ヒーロー』 ≪あらすじ≫ だんだんと近づいてくる夏の匂い。そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな」の一言にカレンはおびえてしまう。カレンのママは怖いらしい。 そんな相変わらずのカレンだが、今日はパパが限定品のネックレ...

ハロー!!きんいろモザイク ♯07「マイ・ディア・ヒーロー」

評価 ★★★★ 優しい嘘は、時に人を傷つける……!             

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「変わったようで変わらないアリスとカレンの関係が最高だ!」

ハロー!!きんいろモザイク #07「マイ・ディア・ヒーロー」 いざという時に頼りになるアリスはやっぱりお姉ちゃん! アリスとカレンには、ずっと仲良しでいてもらいたい。

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(5/18)#07

第7話 マイ・ディア・ヒーロー 夏も近い、日本は四季がはっきりしている。イギリスは一日に四季があるくらい天候の移り変わりが激しい。そして時にはカレンも降ってくる。夏仕様の制服は自作だった。修行帰りのロッカーみたいです。好い加減、親が呼び出されるぞ。陽子の言葉に着替えるカレン。実はカレンのママはとても怖い。カレンは天使、今のままでも十分です。 烏丸先生はクールビズを久世橋先生にも勧める。夏に気...

ハロー!! きんいろモザイク Episode7「マイ・ディア・ヒーロー」

ハロー!! きんいろモザイク Episode7「マイ・ディア・ヒーロー」です。

ハロー!!きんいろモザイク 第7話「マイ・ディア・ヒーロー」

カレンちゃんお当番回、OPもカレンバージョン。 夏服アピールのカレンちゃん。 ブラウスの袖破っただけって^^; アリスちゃんドン引き、シノはもちろん大歓喜ww ごーいんぐまいうぇいのイギリス娘でしたが。 そろそろ親呼び出されるかもな(by:陽子) とたんにビビって普通のブラウスに着替えたカレンちゃん^^; ママンにおこられるのこわいのね~ 「あなたの目の前でお...

ハロー!!きんいろモザイク #07 コメント感想

[マイ・ディア・ヒーロー] カレンちゃんメインでしたね。 いつも元気な子でも、意外と弱い一面があったり、 ますます彼女の魅力が判った気がします。 それはそうと、親の権力で手に入れたネックレス。 あれは、一体おいくら万円なのかw

ハロー!!きんいろモザイク 7話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想 今回はカレンの特殊OPでしたね。 Bパートは、原作でも好きなカレンとアリスの昔の話でした。

ハロー! !きんいろモザイク 第7話 「マイ・ディア・ヒーロー」 感想

田中さんと東山さんの英語上手すぎ! これがCOCO塾の力か。 今回のイントロはカレン。 カレンはてっきり最期まで取っておくかと思ったのですが 3番手でした。 とすると次が綾で最後が陽子かな。 だんだんと近づいてくる夏の匂い。 そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが、 陽子の「いいかげん親呼び出されるかもな...

(゚д゚lll)マジ・キチ・センセー ~ハロー!!きんいろモザイク 第7話 『マイ・ディア・ヒーロー』~

シノがヒーローというのはゾッとするが、そういう割には黙って風呂ハブってたな。

【ハロー!!きんいろモザイク】 第7話『マイ・ディア・ヒーロー』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第7話『マイ・ディア・ヒーロー』 感想(画像付) カレンちゃんメイン回! シノの家にお泊り & イギリス時代のアリスとのいいお話♪ カレンにとってアリスちゃんはヒーローなんですね(笑)    だんだんと近づいてくる夏の匂い。 そんな匂いに惹かれて、カレンもついに夏モデルに! そのあまりのワイルドなスタイルに困惑するみんなだが...

ハロー!!きんいろモザイク

ハロー!!きんいろモザイクに関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告