トリアージX -イクス- #08 「CLOSED HEART SHELTER」

あれっ?結構年齢差・・・「トリアージX -イクス-」の第8話。

自分の糧になった友人のために必死にリハビリする嵐に付き合う小夜。
20150527t_01.jpg
前の戦いで半殺しの状態で回収された小夜。
目を覚ましたが暴走状態で見境なく暴れ回る。
討伐隊を編成する嵐達だが身内を相手に攻撃できるはずもなく・・・

追って現れた友子、「もう二度とあなたを殺させないで・・・」と言葉をかけるが
止まらない小夜に本気で斬りにかかる。
そして必殺の一撃を仕掛けるが間に嵐が入り刀を止める。
「俺はまだ柩さんに受けた恩を返せていない」と自ら小夜を
地下シェルターへとおびき寄せる。
20150527t_21.jpg
九年前の小夜との出会い。
記憶を失い暴走していた小夜の心臓を友子の刀が突き刺す。
そしてその小夜を救ったのも友子だった。

銃で追い回される嵐だが小夜との思い出の場所で語りかけながら近付く。
そして抱きしめて動きが止まった所で仮面をはたき落とす。
20150527t_41.jpg
悶える小夜に再び近付く嵐に殴りかかろうとする。
が、ガラスに表情を写し込むと嵐のリハビリ最終日の約束のことを思い出し正気に。

ようやく飛び込んで来た美琴達が見たのは唇を合わせる嵐と小夜。
そして小夜は友子に色々な記憶を取り戻したことも告白する。
20150527t_61.jpg
公安へ仕込んだウィルスを監視している者がいるということで拉致る指令。
その対象は女刑事さん・・・


織葉がセーラー服姿でなんか可愛かったぞ。w
素手で車をぶん投げたりする小夜が暴走しておっかない!
確かに普通のさすまたでは全く意味ないだろ。

過去を遡って嵐→小夜→友子の関係のエピソードだったんだけど
小夜と友子が意外と年齢差があってちょっと驚いた。(オイ!)












第12巻のBD付き限定版の予約開始。
スポンサーサイト

テーマ : 春の新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリアージX「第8話 CLOSED HEART SHELTER」

トリアージX「第8話 CLOSED HEART SHELTER」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第8話 猛男・砂・凜子ちゃん、みんな友達思いで素敵んぐ!! 砂パパンの容態が心配、大事に至らないことを祈ります。 そんな中でも嫌な顔ひとつせず猛男の相談に乗ってあげる砂まじ聖人。 今週も凜子ちゃんはあら可愛い連発しまくり(^^) 凜子ちゃんのお誕生日にむけて、猛男くんあるばいと! その勤め先はバレたら停学になりそうな気が^^; 今回一番びっくりしたのは猛男ママンご...

トリアージX 第8話 『CLOSED HEART SHELTER』 今回のトリアージ(BD解禁版)されたシーンは必見!!

柩小夜が全編真っ黒。下半身丸出しだからですが、これ開放したらどうなるんだろう。ようやく痴女軍団との総決戦かと思ったら過去話だった。リハビリに励む嵐とそれを見守る担当の小夜。この二人ってそんなに歳の差あったのか。三神嵐…17歳、9年前8歳。柩小夜…24歳、9年前15歳。思ったより離れてなかったけどこの歳で看護見習いってやれるのか。 なんで銃もってんの!?暴走した小夜...

トリアージX TokyoMX(5/27)#08

EPISODE:08 CLOSED HEART SHELTER リハビリに励む嵐、見守る柩。柩には記憶が無い。 記憶を失って治療室から脱出、暴走する柩。アンプルメンバーが取り押さえるために出動する。暴走状態の柩を外に出してはいけない。しかしアンプル1の三人では取り押さえることなど不可能。友子がもう一度殺して処分する。かつて柩を殺して治療したが、2度目はない。 友子を止めて柩と地下に隔離される...

【トリアージX】 第8話『CLOSED HEART SHELTER』 キャプ付感想

トリアージX 第8話『CLOSED HEART SHELTER』 感想(画像付) 嵐と柩たん、まさかのおねショタ…だったのか?(^^; 柩さんもD99の被験者だったわけで、急成長したってことは今は何歳なのかな?(笑)    我を忘れ、暴走する柩。遂には仲間である『ブラックラベル』のメンバーにまで、 その拳を向ける。柩を止めようとする嵐たち『ブラックラベル』。...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告