やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #09 「そして、雪ノ下雪乃は。」

夢の国は雪ノ下さんにとっても夢の国でした。w
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の第9話。

自分らしくない感情の暴発を思い返して身もだえる八幡。若いねぇ・・・w
そんなお兄ちゃんを優しく可愛く打算的に気遣う小町。

独特の緊張感を持つ奉仕部の部室の中の雪乃と八幡。
結衣が現れた所で例の会議へ。
20150528o_01.jpg
予想以上の状況の悪さに辟易する雪乃。

まず予算面について平塚先生に相談を持ちかけてみると
「クリスマスのなんたるかを分かっていないようだなぁ」と結婚式の
二次会で当てたという四枚の「DESTINY LAND」チケットを取り出す。
勉強と息抜きを兼ねてということだがクリスマスの混雑時に行きたくないと
雪乃と八幡、しかし結衣の説得に押し切られることとなる。
チケットは4枚、しかし雪乃は年間パス持ち(笑)で余った一枚の行方は
いろはに委ねられる。
20150528o_21.jpg
いろはが誘ったのは・・・隼人・・・だけど、由美子他二人がプラス。

人の多さに当てられながらも結構集中して楽しんでいるらしい雪乃。
グッズショップでも結衣を中心に割りと良い雰囲気の奉仕部三人。
20150528o_41.jpg
八幡と雪乃の二人だけが置いてけぼりとなってしまう。
合流まで乗り物に乗ったところで雪乃は姉のことを八幡に話す。

八幡達が他の面子と合流すると今度は隼人といろはが行方不明。
そのまま花火の時間となり皆で見上げる。
楽しむ結衣に「懐かしいね」と耳打ちされる八幡。
ふと視線を変えると前方では隼人といろは。
いろはは告白をしているようだが・・・玉砕だった様子。
泣いて八幡達の脇を駆け抜けるいろは。
20150528o_61.jpg
次回 「それぞれの、掌の中の灯が照らすものは。」

まず雪乃が会議に参加しての状況把握だけど省略されてしまうほど
どうにもならない状況だったみたいだな。
で、改めて平塚先生への報告だった訳だけどなぜか遊園地イベント。

奉仕部の三人は結衣の押しもあるし互いに話をすることで少しずつでも
関係の改善が見られるようだけど・・・
クリスマスのなんたるかの勉強どころか、肝心のいろはが要らんダメージを
受けてしまってどうなることやら・・・












スポンサーサイト

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話 「そして、雪ノ下雪乃は。」 感想

この話、まだやるんですね… ここまで長くするんだからとんでもないラストが待っているのか? って思っていたらラストはホントとんでもなかった。

俺ガイル続 #9

【そして、雪ノ下雪乃は。】 【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブ ...

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第9話 そして、雪ノ下雪乃は。」

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続「第9話 そして、雪ノ下雪乃は。」に関するアニログです。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」 恥ずかしい言動と行動を思い出して悶絶する八幡。 ゴミィちゃんをフォローする小町ちゃん。今日も安定してんなぁ。 碧ちゃんの八幡物まねが地味に上手くてツボるw

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ♯09「そして、雪ノ下雪乃は。」

評価 ★★★★ 早見沙織さん、誕生日おめでとうございます!           

アニメ感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話「そして、雪ノ下雪乃は。」

いつか私を助けてね

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(5/28)#09

第9話 そして、雪ノ下雪乃は。 思いの丈を告白した八幡は思い出しても恥ずかしい。のた打ち回る姿を小町に見られてアイデンティティクライシスだ。そんな姿も理解している小町だった。 部室で雪乃と二人、ぎこちない。結衣は端から上機嫌で雪乃にべったり。いろはと4人で会議に出席するが、覚悟しろと脅す。予想以上にイラツイた雪乃、為す術は思いつかない。 いろはと奉仕部の3人とで平塚先生を尋ねる。課題はクリア...

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】第9話『そして、雪ノ下雪乃は。』 キャプ付感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第9話『そして、雪ノ下雪乃は。』 感想(画像付) ディスティニーランドでクリスマスとは何か勉強(笑) おかしい、まちがってない青春ラブコメになってるよ?(^^; いろはが葉山に告白…玉砕なんですが…。     自らの発言を思い出し激しく悶える八幡だったが、クリスマスイベントの解決には 奉仕部3人で関わることに。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告