グリザイアの楽園 #07 「ブランエールの種 III」

動き出した雄二救出作戦。「グリザイアの楽園」の第7話。

雄二を裁判にかける邪魔になると上の判断で拘束されるJB。

タナトス(一姫)から雄二の救出作戦の準備支持。
まずは資金確保のために口座開設と蒔菜のオモチャを売却。
オークションを繰り返して軍資金を増やす。
天音は都内をレンタカーで走行しルート把握をすることに。
20150531g_01.jpg
蒔菜は売却したオモチャの代わりとして町工場を訪ねてロングライフルを受け取る。
頑固そうなオヤジ、麻子の子供の頃を知っている様子だが・・・
20150531g_21.jpg
疲弊して帰ってきたみちる、世界中でレアメタルから動産、不動産構わず
転売して最終的に数千万円の利益を確保してきた様子。

かなり資金は確保できた段階で作戦決行日時が示される。

千鶴にタナトスから連絡、学校の候補地を提供するという内容。
そしてすっかり骨抜きのJBが見ているテレビに「現在、美浜女子挺身隊YK奪還
キャンペーンが絶賛実施中です」とテロップ。w

ヒースオスロ側も着々と準備を進める。
20150531g_41.jpg
決行の日、由美子から決意表明。
残念ながら蒔菜によって曲解されて伝わるが意気を上げて作戦開始。


億は無理だとしても種銭くらいは由美子の資産からなんとか出来そうなもんだけど。
足が着きにくいようにあえてほぼゼロからの資産確保を選んだのかな?
株取引とかはタナトスの力を持ってすれば少なくとも損失は最小限に出来そう。
そこそこに資金があって負けが少なければ稼げるからね。w

ちなみにみちるは世界を飛び回っていたらしいけど言葉は大丈夫だったのかな?
取引の意味が分からないといっても現地の人と打ち解けたりしていたみたいだし
最低限のコミュニケーションは取っていたはずだし。
まさかボディランゲージ・・・?

政府サイドは出し抜けそうだけどオスロサイドは圧倒的火力を持って絡んでくる。
由美子達タナトスチームの命運はどうなるんでしょう?
















スポンサーサイト

テーマ : グリザイアの果実
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの楽園 第7話『入巣蒔菜の狙撃銃と風見雄二奪還作戦!』感想

「ブランエールの種III」美少女5人の雄二奪還作戦!しかしその前に現実問題・お金が必要です!下準備編ですね!

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・てーきゅう4期・なすの)

グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅲ 雄二奪還作戦、着々と準備進行中。 タナトス一姫の的確な指示と根回しすごい、それについていける天音たちもすごい。 薪菜&幸コンビの銃ゲットシーンはゴルゴっぽかった。 デイブさんのような腕利きがグリザイアの世界にもいたとは。 銃職人のおっちゃんは麻子さんと旧知の仲のようで。 ポンコツ扱いが多いみちるちゃんがんばった! 世界中を飛び回って資金集め...

アニメ感想 15/05/31(日) #グリザイアの楽園 第7話

グリザイアの楽園 第7話『ブランエールの種III』今回は・・・なんかお金集めしてるだけで気がついたら終わってました。まぁ、何をするにしても、お金って必要ですからね。しかし、 ...

グリザイアの楽園「第7話 ブランエールの種III」

グリザイアの楽園「第7話 ブランエールの種III」に関するアニログです。

(´・ω・`)ご注文はピンクライフルですか? ~グリザイアの楽園 7話「ブランエールの種Ⅲ」~

パンツ丸出し顔突っ込んでハスハスクンカクンカ僕のピンク色のぶっといライフル●すぞ!パンツを股にかける薪菜ちゃんぎもぢ良すぎぶシャアアアアアアア!!!

グリザイアの楽園 第7話「ブランエールの種Ⅲ」

第7話「ブランエールの種Ⅲ」 あっちでもこっちでも風見雄二奪還作戦!

グリザイアの楽園 TokyoMX(5/31)#07

第7話 ブランエールの種III JBも拘束されていた。風見雄二を助ける可能性があるからだった。拘束が解かれると出世も約束されていた。 雄二の赤坂への移送日が確定した。それに合わせて各自が準備、まずは億単位のお金が必要。ネットバンキングが可能な口座を幸が開設する。蒔菜が購入した食玩のミニカーが日本限定品で海外では人気。現在は1万ドル、14万円の価格らしいので由美子が 他の商品の売り買いを繰り返...

【グリザイアの楽園】第7話『ブランエールの種III』キャプ付感想

グリザイアの楽園 第7話『ブランエールの種III』感想(画像付) タナトスさんの指示の元、雄二奪還作戦を開始するヒロインズ。 みちるちゃんにも出番があって良かったですね。 言うままに行動するので、操り易いのが役に立ったようですw  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告