トリアージX -イクス- #09 「LIMIT BREAK」

女刑事さんには悪いけどエロいです・・・「トリアージX -イクス-」の第9話。

嵐が他の女性達に連れて行かれてしまう夢を見る美琴。
学校で嵐を探すがどうやら早退してしまっているらしい。
20150603t_01.jpg
ハッキングの容疑をかけられてシリンジの双子から狙われるこのみ。
ところが双子をブラックラベルと勘違いした飛城一家が横取りしてこのみは拉致される。
20150603t_21.jpg
尋問にかけられるこのみ。
何も知らないためがお構いなくクスリで自白させられることに。
尋問室の周りをうろつく廃人メイド同様にされると聞いて恐怖する。
20150603t_41.jpg
施設に突入するブラックラベルの面々、さらにシリンジの双子も施設へと突入するが
二人にはリベンジの小夜が迎え打つ。
密輸船では苦汁をなめさせられたが記憶を取り戻し意識も体力も充実の
小夜は双子を圧倒する。
20150603t_61.jpg
双子の部に悪い状況を予測してか、上空にシリンジのオスプレイが現れて
仮面の槍使いが投下される。天井を打ち抜き小夜の前に立ち塞がる。
20150603t_81.jpg
鳶城の息子に差し出すためにこのみの体を清掃していた部下達を倒す嵐。
このみの状況を確認していると背後からひとりの廃人メイドが飛びかかる。
しかし他のメイド達が出口に流れ込むとそのメイドも後に続いて出て行ってしまう。

シリンジを取り逃がした小夜。しかし「決着は着いたと思います」と報告する。

次回、最終回。
短いと思ったけどBDも5巻までだった。
とりあえずシリンジとの衝突はここまでで、このみと遊ぶためにシェルターへ
来ているであろう鳶城息子との決着までかな?

グラマラスな女性の自白剤による拷問とか肉弾戦とかこの作品らしい見所が多かった。w
シリンジの双子には力の差を見せつけた小夜だけど結局逃げられたし仮面の男も
かなりのパワーファイターのようで「決着」といってもあくまでもアニメの範疇かな?

むしろ廃人メイドが正気を無くしていて救われたけど、クスリで力のリミッターが
外れているのが次回の戦闘に影響を与えるような気がする。












第12巻のBD付き限定版の予約開始。
スポンサーサイト

テーマ : 春の新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(俺物語・トリアージ・ミカグラ)

俺物語!!  第9話 凜子ちゃんと猛男のデートシーンは見てて和んだなー(^^) 猛男と砂の男の友情も美しい。 今回もメイン3人のいい子オーラが半端なかったです。 現実だとすっごいドロドロになっちゃうんだろうなあ。 本作は究極の理想像を描いているのかもしれない。 砂パパンの手術成功してよかった。 執刀医の先生は災難でした^^; 猛男と砂家族にシェイクされて先生連続リバース^^;...

トリアージX「第9話 LIMIT BREAK」

トリアージX「第9話 LIMIT BREAK」に関するアニログです。

トリアージX 第9話 『LIMIT BREAK』 お色気がリミットブレイク。

転んで自転車にひかれた。三神って学校じゃ病弱キャラ設定なのか。なんか顔が「究極超人あ~る」のR・田中一郎っぽい。 美琴の夢「柩と小湊に嵐取られちゃう!」は本音が混じっているんでしょうね。いい加減ツンデレ止めないと負けちゃうぞ。  おっぱい刑事大人気。今まで「なんのために居るんだろう」と不思議だった刑事たちにスポットが当たりましたね。 鈴江刑事を狙うシリンジの赤いコートの女...

トリアージX TokyoMX(6/03)#09

EPISODE:09 LIMIT BREAK 嵐が気になる美琴。 学校でも1学年下の嵐を探すが早退したらしい。 負傷が多く病弱キャラらしい嵐だった。 鈴江このみを襲う村咲薫馨姉妹。しかし飛城の配下が村咲を襲って、鈴江を横取りする。警察に潜入している聖からフィオナに鈴江拉致の 連絡が届く。護龍が鈴江を拷問、ブラックラベルには借りがある。最後はプラチナムリリィで精神を破壊すればいい。 鈴江の拉致...

【トリアージX】 第9話『LIMIT BREAK』 キャプ付感想

トリアージX 第9話『LIMIT BREAK』 感想(画像付) もう仮面のいらなくなった柩たん。 ハイジェッター村咲姉妹に圧勝です(笑) このみちゃんが、ひたすらヤラレ要員でカワイソウス(^^; 助けられるといいですどね~!    悪性腫瘍を切除するように、街に巣くう犯罪者を処刑する非合法組織『ブラックラベル』――。 その存在について調査をしていた刑事・...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告