プラスティック・メモリーズ #11 「オムライスの日」

ラブラブ同棲生活、「プラスティック・メモリーズ」の第11話。

しばらく止めていた日記帳に昨日の出来事を書き込むアイラ。
「昨日、大好きな人と恋人になりました。」

仕事のパートナーとの共同生活から両思いの同棲生活に
うれしはずかしのクラスアップ。
20150613p_01.jpg
恋愛成就の二人を周囲も祝福から一転からかうように。

新米カップルのアイラとツカサは双方にサプライズを用意したいと考えるように。
アイラはカヅキからミチルが料理が得意と聞いて相談をしてみるが
そもそもツカサの好物も分からないため挫折。 orz
20150613p_21.jpg
そこで直接ツカサに好物を聞こうとするが、一方的なものでなく二人で
食事をするなどしてみたいということで一緒に料理をすることとなる。

二人きりになって今夜から一緒に料理をしてみようということでツカサの
希望でオムライスを作ることとなる。

カヅキからツカサに交代してマフィアのボスからのギフティア回収。
といっても希望に応えるために一緒にお茶会。
20150613p_41.jpg
オフィスに戻ってもラブラブの二人。
二人でショッピング。ハーブやお揃いのパジャマや食材を購入。

良い雰囲気の港でツカサはアイラに特別なことが思いつかない嘆くが
アイラはいつも通りでも一緒にいることが出来るだけで特別だと言う。

寮に戻って二人でオムライス作り。
不慣れな二人で見た目は良くないが、お約束のケチャップでハートマーク。
味はちゃんと美味しかったので幸せ気分。
20150613p_61.jpg
アイラの日記を見せてもらうツカサ。
アイラにとって楽しくて嬉しくてちょっぴり恥ずかしい日でオムライスの日だった。
明日はカレーの日にしようと約束して一日を終える・・・

もうなんかニヤニヤが止まらない幸せMAX回だった。
その分、終盤にアイラの変調が出るんじゃないかと不安も増したけど
今回はどうにか幸せなままで終わってくれました。本当に良かった・・・

あと二話、決められた別れのまで最高の幸せを味わって欲しい。
でも最後はやっぱり泣けるんだろうなぁ・・・








スポンサーサイト

テーマ : プラスティックメモリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ #11

【オムライスの日】 プラスティック・メモリーズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:内匠靖明アニプレックス(2015-07-22)販売元:Amazon.co.jp ラブラブじゃないですか! 

プラスティックメモリーズ 第11話

遂に恋人同士になったツカサ(CV:内匠靖明)とアイラ(CV:雨宮天)ですが、まだ手も繋げない初々しい2人なのでした。 アイラのセクシーな格好は、ただパジャマがないだけだったのですねw 胸元が開いたシャツで、朝起こされたら、さすがのツカサもビックリですよねw 階段から転げ落ちたアイラ・・・パンツも丸見えですから・・・w アイラは、カヅキ(CV:豊口めぐみ)とパートナーを...

プラスティック・メモリーズ #11

『オムライスの日』

プラスティック・メモリーズ 第11話 「オムライスの日」  感想

イチャコラ生活を見せるとか別の意味で辛かったわ(←コラ)

プラスティック・メモリーズ 第11話「オムライスの日」

いちゃいちゃいちゃいちゃ アイラが可愛すぎんよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!! 可愛すぎて可愛すぎて何回も見直してたら感想書くの忘れてましたわwww ツカサを起こすためにひっそり忍び足で階段を上り、寝顔をそっと覗き込む冒頭から可愛さがずば抜けてた。 その後案の定、取り乱して階段を転げ落ちてパンチラゲッツとか、なにこの可愛い生き物...

プラスティック・メモリーズ 第11話 「オムライスの日」 簡略感想

通じあった二人はただ日々を大切に (壁持ってこーい)

アニメ感想 15/06/13(土) #ハイスクールD×D BorN 第11話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第11話、#プラスティック・メモリーズ 第11話

ハイスクールD×D BorN 第11話『俺、戦います!』今回は・・・みんなでリアスを助けに行きます。悪魔をやめてでも助けに行きたいのね。こないだ人間やめたところなのに。なんだかん ...

プラスティックメモリーズ #11 『オムライスの日』

 水柿ツカサを起こし行くアイラは、新婚さんみたいです。 そんな二人の生活に興味津々な、絹島ミチルの変りようには笑えます。  アイラが料理に挑戦ですって! ちょっと崩れてしまいましたが、炭素の塊ハンバーグよりも 良い出来ですね。 キャスト  水柿ツカサ・・・・・内匠靖明  アイラ・・・・・・・雨宮天  絹島ミチル・・・・・赤﨑千夏  ザ...

【プラスティック・メモリーズ11話】アイラとの日々が幸せすぎて最終回が怖い!【感想・考察】

プラスティック・メモリーズ #11「オムライスの日」 一応、3話から同棲をしているのに、あまり進展のなかったツカサとアイラですが、遂に甘いイチャイチャ回がやってきました!w なので、サブタイトルも、二人でオムライスを作った日、そんな 『何の変哲もない日常さえ…

プラスティック・メモリーズ 第11話感想

見ているこっちが恥ずかしいw

プラスティック・メモリーズ BS11(6/13)#11

第11話 オムライスの日 昨日、大好きな人と恋人になりました。日記にそう書いたアイラ、恥ずかしくて身悶える。ツカサを起こして、胸や下着が見える姿が恥ずかしい。朝食、ツカサは一緒に食べて欲しい。目が合うとお互いに気恥ずかしい。 寮から出社するエレベーターでみちるやザップにからかわれる。エルも告白を聞きたかった。会社ではヤスタカにもからかわれる恋人は相手を喜ばすサプライズが必要だ。 お互いに相手...

【プラスティック・メモリーズ】第11話『オムライスの日』 キャプ付感想

プラスティック・メモリーズ 第11話『オムライスの日』 感想(画像付) 昨日、大好きな人と恋人になりました。 アイラちゃんとツカサがラブラブすぎて、見てるのがつらすぎる!(笑) 一緒にいるのが一番幸せな二人、ずっとそんな日が続けばいいのに…。 二人が幸せなほど、別れの日がつらいですね…。  

プラスティック・メモリーズ「第11話 オムライスの日」

プラスティック・メモリーズ「第11話 オムライスの日」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告