ハロー!!きんいろモザイク #12 「なによりとびきり好きだから」 <終>

なに?今週で終わりだって?はっはっはっ冗談だろ!?
ハロー!!きんいろモザイク」の最終話。

イギリスへ里帰り中のアリスとカレン。
アリスはシノのいない寂しさを紛らわすためにカレンにコスプレさせる。w
20150621k_01.jpg
カレンはアリスの家に入り浸り、アリス&ママと一緒に楽しい日常を過ごす。
すっかり日本に馴染んだアリスとカレンを見て楽しく過ごしていることに安心するママ。
でもアリスが毎日納豆を食べる様になっているのはNGみたい。w
20150621k_21.jpg
そして日本へ帰る直前、シノへ電話するがアリスは緊張して英語で話しまくり。
ほとんどシノは理解していないけど「ハロー」だけで気持ちは通じる。
けど途中でカレンが変わって話すことだけ話すと切ってしまってアリスブチ切れ。w
20150621k_41.jpg
日本へ帰る日、またしばらくお別れとなるママとの別れを惜しむアリス。

お清めも済ませて万全の態勢でアリスとカレンを迎えるシノ。
陽子と綾も一緒にお迎えして一週間ぶりの再会を喜ぶ五人。
そしてお土産のお披露目、その中にはニセシノが登場する寂しがるアリスの
様子を収めたビデオが。

さておき、アリスが驚愕したのはまっ白なシノの宿題・・・
20150621k_61.jpg
なんとかアリスの協力で提出日ギリギリに終えたシノの宿題。
が、今度は英語のテストの点数で穂乃花を驚愕させる。
綾に怒られてようやく動揺するシノをカレンは他の才能があると庇う。
が、カレンが勧める皿回しや腹話術はことごとくダメでシノは自分は才能が無いと嘆く。

ここでアリスと落ち込んだ陽子が現れる。
陽子は妹の美月のヌイグルミを壊してしまったのだがガムテープで補修という
がさつな修理しか出来ずに美月を泣かせてしまったことを激しく後悔していた。
そんな話をしている内にヌイグルミをキレイに直してしまったシノ。
服飾という特技があると盛り上がるがシノ本人は通訳希望だがアリスに
「人には向き不向きがある」と一撃を食らう。
でもシノの希望を応援するとアリスはスパルタ教育。
金髪というニンジンが必要であれば自らの身を差し出す。w
20150621k_81.jpg
穂乃花達もシノとアリスのまわりに集まる。

仲良く下校する五人を見守る先生達、先生達も先生達なりの青春ハイタッチ。
テニス部では穂乃花のお友達も「キン!」「パツ!」でかけ声。w
20150621k_91.jpg
シノが直してくれたヌイグルミを美月に返す陽子。
しかしあんまり陽子がシノを「妹みたい」と言うものだから美月はヤキモチから毒舌。
ちゃんと仲直りできたか心配で電話をかけるか悩む綾。
アリスにはママからのエアメールが届き、シノも一緒に返事を書くと張り切る。


アリスが日本から納豆を持っていったと言ってたけどヨーロッパって発酵食品の
検閲とか厳しいらしいし実際どうだろ?とくに納豆ってそれほど機密性無いし。

二期になってシノの金髪好きも綾の陽子好きも拍車が掛かって濃くなりましたね。
そこに後半からカレン好きの穂乃花も加わってパワーアップ。w
この中では陽子が単なる大食いキャラで一番普通の人に見える。
でもこのアニメは女子達が互いに好き好き言っているのを見てほんわかするのが
正しい見方なのでぜんぜんOK!

まだまだ原作も絶賛連載中だし第三期は時間の問題ですね。
再会を楽しみに待っています。
先ずはスタッフとキャストの皆様、お疲れさまでした!












最新第6巻が2015/6/27に発売予定。
ショートアニメのスタイルだけど原悠衣先生原作の「わかば*ガール」が7月から放送開始。
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク 第12話「なによりとびきり好きだから」 & 総評

公式からの引用です、申し訳ございません。 「絶対笑顔で~♪」 わろた、OPが始まったと同時に泣いてる人がいるwww ・・・ええ、私です。 最終回なんて見たくない見たくない見たくなああああああい!!! けど見たいから見てしまった、情けなくも仕方ない結果さ。 イギリスに帰省したアリスとカレン。 忍は当然のようにアリスがいなくなった途端ダメ人間になってたけど、アリ...

ハロー!!きんいろモザイク 第12話 「なによりとびきり好きだから」  感想

最終回? なにいってんだよ? エイプリルフールはとっくに過ぎてるぜハハハ(;´Д`) きんいろの日々を忘れないために振り返ります。

ハロー!!きんいろモザイク ♯12「なによりとびきり好きだから」[終]

評価 ★★★☆ こんにちはー             

ハロー!!きんいろモザイク 12話 (最終回) 感想

ハロー!!きんいろモザイク 12話  (最終回) 「なによりとびきり好きだから」 感想 2期も、とうとう終わってしまった・・・

ハロー!! きんいろモザイク 第12話 「なによりとびきり好きだから」(最終回) 感想

しのとアリスたちの未来はきんいろに輝いてる。だから最終話でも泣かない。

ハロー!! きんいろモザイク 第12話 最終回 感想

 ハロー!! きんいろモザイク  第12話 最終回 『なによりとびきり好きだから』 感想  次のページへ

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/22)#12終

最終回 第12話 なにより とびきり好きだから 実家に帰省したアリスとカレン。 アリスはポピーと遊んでいた。 でも思い出すのはシノのこと。 突然、会いに来たシノはカレンの変装だった。もうシノごっこ飽きたです。何度もカレンに頼んでいたらしい。 そんなアリスを撮影するカレン、お土産でーす。特にシノにスペシャルなお土産です。部屋で花札を楽しむ二人。母と一緒にスコーン作り。日本での話が止まらないアリ...

ハロー!!きんいろモザイク #12

【なによりとびきり好きだから】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ〜(・ω・) 

ハロー!! きんいろモザイク 第12話[終]

ハロー!! きんいろモザイク 第12話[終] 『なによりとびきり好きだから』 ≪あらすじ≫ 緑の多い夏の風景。はちみつ色の可愛い家々。アリスはポピーと小道をゆく。 ただいまイギリスに帰省中のアリスとカレン。久しぶりに家族に会えたのはうれしいけど、やっぱり忍がいないのはちょっと寂しい。でも離れた距離が二人の絆をもっと強くする。 夏が終わっても、忍、アリス、綾、陽子、カレン、...

ハロー! !きんいろモザイク 第12話(最終回) 「なによりとびきり好きだから」 感想

毎週の楽しみの一つが終わってしまいました。 原作のストック次第ですが3期もやってほしいなぁ。 緑の多い夏の風景。 はちみつ色の可愛い家々。 アリスはポピーと小道をゆく。 ただいまイギリスに帰省中のアリスとカレン。 久しぶりに家族に会えたのはうれしいけど、やっぱり忍がいないのは ちょっと寂しい。 でも離れた距離が二人の絆をもっと強くする。 夏が終わっても、忍、アリス、...

ハロー!!きんいろモザイク 第12話(最終話)

「なによりとびきり好きだから」 見てないから!モザイクかかってて見えなかったからぁぁ!

ハロー!! きんいろモザイク Episode12「なによりとびきり好きだから」

ハロー!! きんいろモザイク Episode12「なによりとびきり好きだから」で

ハロー!!きんいろモザイク 第12話「その時々の煌めく瞬間を大切に!シノ達の楽しい日々は続く!」

ハロー!!きんいろモザイク #12「なによりとびきり好きだから」 大切な人と共に過ごせる何気ない日々にこそ価値がある。 例え特別なことがなくても、それに勝る幸せはないのかもしれない。

ハロー!!きんいろモザイク 第12話「なによりとびきり好きだから」(最終回)

イギリスに里帰りしたアリスちゃん。 久しぶりにポピーとおさんぽ。 わんわんよくなついてますね(^^) 「シノのこと覚えてる? こけしそっくりの日本の女の子だよ」 アリスちゃんwww 一緒に帰ったカレンにシノの格好をさせてたのには笑った。 ウィッグはわざわざ買ったんでしょうか^^; ビデオ撮りに余念がないカレンちゃん。 「シノに会いたいしょんぼりアリス映像集デス!」 ...

ハロー!!きんいろモザイク「第12話 なによりとびきり好きだから」

ハロー!!きんいろモザイク「第12話 なによりとびきり好きだから」に関するアニログです。

【ハロー!!きんいろモザイク】 第12話『なによりとびきり好きだから』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第12話『なによりとびきり好きだから』 感想(画像付) 来て欲しくなかった最終回です(^^; アリスたちのきんいろの日々は続いていくエンド♪ ずっともっと見たいので、ぜひ3期も制作して欲しいですね!      緑の多い夏の風景。はちみつ色の可愛い家々。アリスはポピーと小道をゆく。 ただいまイギリスに帰省中のアリスとカレン。 久しぶりに家族...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告