長門有希ちゃんの消失 #15 「彼の迷い」

このメンバーだとかなり眼福。 「長門有希ちゃんの消失」の第15話。

試験もそつなく終えて夏休み、ハルヒと涼子に鶴屋さんも加わってトントン拍子に
夏休みのスケジュールが決まる。
20150710n_01.jpg
まずは海へ。しっかりついてきたキョンの妹。w
20150710n_21.jpg
海に来たのにゲームをする有希をムリヤリ遊ばせる涼子。
ちゃんとキョンもオマケして。

いざキョンと二人で遊び出すとまんざらでもない有希。w
20150710n_41.jpg
今度は肝試しのために山へ。
鶴屋さんの親戚宅で一休みした後、まだ夜まで時間があるとセミ取り合戦。
そこでなぜかヘラクレスオオカブト虫を捕まえる有希。
20150710n_61.jpg
肝試しタイム、キョンの妹はお疲れのためにお休み、付き添いで涼子も離脱。
ハルヒと一樹のコンビが最初に突入、続いて鶴屋さんとみくるが進む。
そして最後にキョンと有希の仲良しコンビが森に入る。

あまり怖がらない有希、キョンは自分がいるからと想像するが実は
ゲーム慣れしているだけだった。w

突然、響き渡るみくるの悲鳴。
その場所へ走って行くと開けた湖の橋の上でみくるは気を失っていた。
大量の蛍を鬼火と勘違いしているらしいが、鶴屋さんも面白がって教えていないとのこと。
20150710n_81.jpg
キョンと有希をニヤニヤしながら見守る鶴屋さん、二人は気付かず手を繋ぎっぱなし・・・
次回 最終話 「花火」


ヘラクレスオオカブトとか外来種だから捕まえたら放すのは当然NG。
カブトムシとかは飼育自体は禁止されていないと思ったので即殺処分の
必要は無いけどどうしたんだろう?w
でもヘラクレスカッコイイよね、正直大好き。

沢山の綺麗どころの女の子達とビーチや肝試しなどとリア充イベントすぎる。
そして将来思い出す・・・あれがピークだった・・・と・・・w
いやホントに羨ましい、しかも最後は蛍舞う中で良い雰囲気になってだよ。
二人っきりじゃないけど完全に二人の世界。













2015/10月発売予定のコミックス新刊はBD付き限定版あり。
スポンサーサイト

テーマ : 長門有希ちゃんの消失
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長門有希ちゃんの消失 ♯15「彼の迷い」

評価 ★★☆ 普通にしろ!                   

長門有希ちゃんの消失「第15話 彼の迷い」

長門有希ちゃんの消失「第15話 彼の迷い」に関するアニログです。

長門有希ちゃんの消失 第15話

  長門有希ちゃんの消失第15話です。 期末テストが終わって文芸部の夏休みの計画を立てています。 海水浴がイケるらしい♪ ということできました! 第15話「彼の迷い」 鶴屋さんの別荘です。すごいな。 プライベートビーチっぽい? 女性陣の水着です♪ 有希ちゃんは新しい水着です。 涼子「ほらほらキョンくん? この子、水着新調したんだから」 キョン「似合ってるな…」 涼子「もう少し気の利...

【長門有希ちゃんの消失】第15話『彼の迷い』 キャプ付感想

長門有希ちゃんの消失 第15話『彼の迷い』 感想(画像付) ラスト直前で海回♪ やっと現実の季節と作品の季節がシンクロしてきましたね(笑) キョンの妹ちゃんも活躍ですw   夏休みになり、鶴屋さんたちも加わて海に行く文芸部。 海を満喫した後、山で肝試しをすることになるが…。  

長門有希ちゃんの消失 TokyoMX(7/10)#15

第15話 彼の迷い 期末テストも終了して待望の夏休み。ハルヒの提案に鶴屋が参加して現実化する。先ずは海水浴に出発する一行。行き先は鶴屋の別荘、誰もいない綺麗な砂浜。もしかしてプライベートビーチなのかも。 実は小泉の親戚が昨年、島を購入。そこで殺人事件を演じたら大騒ぎ。 キョンの妹も参加していた。スイカ割りや水上バイク、各自が適当に遊ぶ。海岸でゲームをする長門に朝倉が教育的指導。ビーチボールで...

長門有希ちゃんの消失 第15話「彼の迷い」

長門有希ちゃんの消失の第15話を見ました。 第15話 彼の迷い 試験も終わり、夏休みに鶴屋さんの別荘に遊びに来た文芸部の面々は海や山を楽しむ。 「肝試しは夜だし、まだ時間あるし虫取りも夏らしくていいじゃない」 「お前は何をしても楽しそうだな」 「夏は夏染みたことをしないとね。セミ取り合戦よ!」 肝試しではハルヒと古泉、_鶴屋さんとみくるが進んでいく中、有希とペアに...

長門有希ちゃんの消失 第15話「彼の迷い」

長門有希ちゃんの消失 第15話「彼の迷い」です。 どうやら噂では、全16話らしい

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告