WORKING!!! #04 「ハート・ノッカー」

大人のデートのあと・・・「WORKING!!!」の第4話。

佐藤と八千代が二人で飲みに行って・・・帰りに思わず八千代を抱きしめてしまった佐藤。
人間関係の経験不足から真意を測りかねる八千代はやや上の空、杏子に本人に聞けと
言われたもののそれさえもどう聞いたら良いのか悩む。
20150725w_01.jpg
混乱したまま上手く言葉にできない八千代の質問に翻弄されて胃が痛い佐藤。
さらに休憩していると美月からちょっかいが入り・・・

調子の悪い八千代の代わりにがんばるぽぷら。
そんなぽぷらを山田以外のメンバーがサポートする。
20150725w_21.jpg
八千代のことを何も知らない佐藤にイライラする美月。
かわりに杏子に関するクイズを出すとペラペラと正解する佐藤。そりゃあね・・・w
そんな事をしていると杏子に睨まれて激しく動揺して撤収する美月。

八千代のフォローをしていたぽぷら、みんなが助けてくれたと言うけどこれも人徳。
八千代もちょっと元気を出す。

事あるごとに宗太に声をかけるまひる。
殴ってさえ来なければ「可愛いな」と考えてしまったことに動揺する宗太。
姉達のボリュームある胸と比較して圧迫感がないと理解はできる(ヒデェw)が
可愛いとまでは思うのはおかしいとしばらくまひるを観察する宗太。
20150725w_41.jpg
八千代に佐藤との状況を聞く杏子、付きまとわれているならと釘バットを見せる。w
むしろ自分が口下手なので・・・という八千代に任せろと起こした行動は店長命令で
佐藤と八千代を倉庫で二人きりにする機会を作る。

仕事の会話は問題なく淡々と作業を終えたところで焦って倉庫を出ようとする八千代。
内鍵があるのに外から鍵をかけられたと勘違いして慌てる様子を見て佐藤も呆れ・・・

一方、まひる関係でモヤモヤする宗太。
山田兄に更にイライラしながら「伊波さんが好きなんじゃないかな?」という
さりげない一言にブチギレ。
20150725w_61.jpg
まひるの方は葵にそそのかされて宗太にアタックすることに。
アタック自体は効果がなかったがそれでも最近のまひるの評価は高い。
しかも可愛いと感じるようになったことも自己分析で認めることにする。
「良い感じです、男も殴らないし。このまま男ギライも治っちゃって
 伊波さんが好きな人とうまくいけば俺もお役御免で楽になるなぁ~」
宗太の言葉を聞いたまひるは涙を浮かべて「ゴメンネ」とその場を立ち去る。
お店の裏でプロデュース失敗の葵と一緒に落ち込むまひる。

次回 「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」

佐藤と八千代の二人がちょっと進展はしたもののやっぱり決定打がなく
宗太の心にちょっとだけ変化の兆しが見えたのに言葉ですれ違い。
深くなりつつも混乱していく人間模様に目が離せないな。ww
気分的には相馬のような傍観者だから面白いだけどね。












スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! (3期) 第04話 感想

 WORKING!!! (3期)  第04話 『ハート・ノッカー』 感想  次のページへ

WORKING!!! 第4話 「ハート・ノッカー」 感想

佐藤と八千代の関係は果たして進展するのか?

WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー

小鳥遊×伊波ちゃんにも進展が?

WORKING!!! 第4話 『ハートノッカー』 変人じゃなくて恋人レストランになってる。

相馬のキラキラが黒くない!と思ったらスグ黒くなった。先日のデート以来、佐藤と八千代が何かギクシャク。あの微妙な告白で通じたのか。 あれはどういう意味なのかしら。通じてなかった…事もないけど理解も出来てなかった。 佐藤くんには好きな人が居る。それまだ覚えてたのか。というか自分なの気づいてないのか。胸が痛む=嫉妬しているようで良い傾向です。 自分で考えて…斬り切り開く...

WORKING!!!「第4話 ハート・ノッカー」

WORKING!!!「第4話 ハート・ノッカー」に関するアニログです。

WORKING!!! 第4話 「ハート・ノッカー」 感想

佐藤さん&八千代が一段落したので次は小鳥遊&伊波さんのターン。 山田が珍しく頑張り効果は抜群でしたが、小鳥遊がやらかしちゃいましたね。 今回の伊波さんは凄く可愛かったですよ。 佐藤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代。 めずらしく仕事でもミスをしてしまう彼女を見た種島は、 何か力になれないかと一念発起してがんばるが…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公...

WORKING!!! 第4話「ハート・ノッカー」

お互い意識しちゃう佐藤×八千代組。 前回でグッと距離が縮まったかと思いきやそうでもなく。 どっちも奥手なのが困りもの。 佐藤さんにもうひと押しのメンタルがあればはっぴはっぴなんですけどね。 恋愛方面を店長に相談するとややこしくなるのね^^; 八千代さんについては全然知らないのに店長についての知識は豊富な佐藤さん。 店長の事ばかりしゃべってるからなあ八千代さん^^; 飲みの席...

WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー

八千代さんが佐藤くんを意識し始めたの巻。 店長がいいアシストしてましたね。 でも釘バットはひとまず置いておこ? 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか 以下ネタバレあり。 ...

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

評価 ★★★ 認めたくないものだな…… 年増故の過ちというものを……!              

WORKING!!! 第4話

「ハート・ノッカー」 私、佐藤くんとお友達したくないかも! …なんだか佐藤くんと友達だと思うと心がモヤモヤするというかぁ…

WORKING!!!(第3期) 4話「ハート・ノッカー」へのコメントです

佐藤×八千代ペアは時間掛かりそうだけど順調! 小鳥遊×伊波ペアは、うん、いい具合にずれてる。 好きになろうとしてて、突発的に出ただんだろうけど、 今の彼女には大ダメージだよなあ。

WORKING!!! TokyoMX(7/25)#04

4品目 ハート・ノッカー 昨日のことが聞きたくてしょうが無い相馬。しかし佐藤は無愛想で何も応えない。何も無かったのかと想像するが八千代の態度がおかしい。何かしたのとストレートに尋ねると殴られる。 佐藤くん、あれはどういう意味なのかしら?自分で考えて。考えていると杏子と遭遇。ギュは友情の証だ、多分。友情と聞いて落ち込む自分が居ることには気づく。相手が佐藤なら自分の今の気持ちを伝えろ。 佐藤くん...

【WORKING!!!】 第4話『ハート・ノッカー』 キャプ付感想

WORKING!!! 第4話『ハート・ノッカー』 感想(画像付) 暴力を振るわなくなっらまひるを可愛いと思ってしまう宗太。 とうとう気づいてしったかぁ(笑) 山田プロデュースで、避ける宗太と仲直りしようとするまひるちゃん。 佐藤と八千代の関係もどうなるのか…? ラブコメの波動だらけの第4話です(笑)    佐藤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千...

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」です。 『WORKING!!!』

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

WORKING!!!の第4話を見ました。 4品目 ハート・ノッカー 潤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代が珍しく仕事でもミスをしてしまい、ぽぷらは何か力になれないかと一念発起して頑張っていた。 一方、事あるごとに声をかけてくるまひるが殴られなければ可愛いなと考えてしまったことに宗太は動揺していた。 そんな中、八千代に潤との状況を聞いた杏子は八千代と潤を倉庫の在...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告