わかば*ガール #06 「布の面積が小さすぎます」

真魚が予想以上に立派なのをお持ちで・・・ 「わかば*ガール」の第6話。

夏休み、数日は充実した休日を過ごしていた若葉だが一週間もすると時間を持て余す。
遊びに誘おうかと電話を前に葛藤する若葉に萌子からプールへの誘いの電話。
20150807w_01.jpg
小学生の時の水着しか持っていないという若葉に自分の見栄で買って
(胸が)合わなかった水着をあげると萌子。

それぞれのキャラにあった水着に着替える四人。
若葉の水着も萌子が買ったにしては大人っぽくて似合っている。
そのまま譲渡決定となるが「呪いの水着」と失礼な疑いを持つ若葉。w
20150807w_21.jpg
まったく泳ぐことのできない若葉、萌子と一緒にまったり・・・
と、思ったらスライダーでかなりダイナミックに楽しむ。
つか萌子が吹っ飛びすぎ。www

夕方までみっちりと楽しむ。お嬢様の体力が底無しなのはテンプレか?
20150807w_41.jpg
毎日行きたいという若葉だがさすがにそれは無理だということで
今度は来週あるという祭に行こうという話となる。
しかし幼稚園の頃に夜の外出で迷子になったことがあるという若葉・・・
門限は六時、夜のお祭りに行くことはできない。

三人だけで行くのも気が引ける、でも三人の中にはもう決めたことがある。


なんか若葉の家ならプール、あるいは別荘でプライベートビーチとかあって
水着はドレスと同じで沢山持っているのではないかと・・・?
仮に運動音痴で泳げないとしても避暑としてブルジョワの嗜みなのでは?

でも萌子ちゃんも随分と冒険した水着を買ったなぁ。w
胸の大きさもさることながら赤と黒とか配色もすごく大人っぽい。
若葉が水着の着方を間違えたって例の某声優さんの水着クラビアみたいに
肩ひもを脇に通してな感じですかね?
(首の後ろで結ばないこのデザインは間違えるのは難しそうだけど)

さて今度は夜のお遊びだけど門限ありの若葉をどう連れ出すのか?








スポンサーサイト

テーマ : わかば*ガール
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ULTRA SUPER ANIME TIME ♯06

・ミス・モノクローム2 ♯06「SHOWDOWN」 評価 ★★★ いい……響き……            

わかば*ガール 第6話「布の面積が小さすぎます」

若葉ちゃんの夏休み。 ヒマ持て余してたwww 萌ちゃんからプールのおさそい! 若葉ちゃんヨカッタネ(^^) というわけで水着回! みんな可愛い♪ 直ちゃん腰のラインが素晴らしすぎる~ 若葉ちゃんが予想以上にばいんばいんでした(〃∇〃) ほのぼのまったりプールタイム。 いやーほっこり和みましたわ♪ 次回は夏祭りに行くっぽい? 夏らしいエピが続くようで。 ...

わかば*ガール「第6話 布の面積が小さすぎます」

わかば*ガール「第6話 布の面積が小さすぎます」に関するアニログです。

わかば*ガール 第6話

  わかば*ガール第6話です。 夏休みです! 何をしようか考えています。 宿題をやっています。感心ですねw まったり。 暇ですw 若葉「みなさんに会いたいです…」 六葉「布の面積が小さすぎます」 みんなを遊びに誘おう! いきなり電話をしたら迷惑なのではと不安になってしまう若葉ちゃん… 電話がかかってきましたよ! 萌子ちゃんからでした。 プールのお誘いです♪ 若葉「行きたいです!プー...

わかば*ガール 6葉「布の面積が小さすぎます」

わかば*ガール 6葉「布の面積が小さすぎます」です。 さて、今週も8分アニメ『わ

わかば*ガール 第6話

わかば*ガール 第6話 『布の面積が小さすぎます』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメス...

【わかば*ガール】 第6話『布の面積が小さすぎます』 キャプ付感想

わかば*ガール 第6話『布の面積が小さすぎます』 感想(画像付) 若葉ちゃん、はじめての大型プール体験! 何でも初めての若葉ちゃんを見てるとホッコリしますね♪ 真魚さんの競泳用水着も悪くないと思います(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告