わかば*ガール #07 「もしかしてスナイパー」

予想通りだけどイイハナシダナ~。 「わかば*ガール」の第7話。

憂鬱な面持ちでパソコン画面を見つめる若葉。
そこには夏祭りや盆踊り、花火の画像が・・・

小橋家の門の前で萎縮する三人、真魚は突入する勢いだが直が止める。
そこに若葉の姉の乗る車が停まりきちんと挨拶をして邸内へ案内される。
20150814w_01.jpg
若葉が降りてきて席を外そうとする姉を呼び止めて門限があることを
承知の上で花火見学へ若葉を連れて行きたいと頭を下げる三人。
気持ちを汲んで外出の許可をくれるお姉さん。

当日、思い思いの浴衣で集合。
真魚の改造型浴衣を見て「ギャルっぽい」と自分の浴衣を切ろうとする若葉。
(若葉の浴衣ならきっとン十万円とかするんだろうな・・・ガクブル・・・)
20150814w_21.jpg
まずは縁日を堪能。
直が射的でスナイパーぶるとなぜか恐れる若葉。普段から狙われているのか?w

人気の少ない小高い丘のベンチに移動する四人。
若葉に特等席で見せてあげたいと三人で見つけた場所だと言う。
心遣いに感謝をしながらもお礼の準備をしていないと嘆く若葉。
そんな若葉に「友達だから」と三人。
20150814w_41.jpg
夏休み明け、休みボケの残る真魚。
しかしそれ以上にボケる若葉。

王道の展開だけどお姉さんが普通に理解があって良かった。
でも実は見えないところでガードマンとかが警備していたりして・・・w

双葉にとっては初の夜遊びの想い出、屋台の灯りや花火の光が
より鮮やかに心に残るでしょうね。








スポンサーサイト

テーマ : わかば*ガール
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ULTRA SUPER ANIME TIME ♯07

・ミス・モノクローム2 ♯07「AGAIN」 評価 ★★★★ 芸能界の闇は深い……            

わかば*ガール 7話「もしかしてスナイパー」へのコメントです

浴衣、縁日、花火、、、いいっすね! ギャルらしくはないですけどw いや、ギャルもお祭りにくるのか?? なんか、こういうイベントある時はカラオケとか行ってそー。 そんな事はどうだっていいんだよ!! 理解ある家族だ。 門限突破も頼み込んで即効OKだもんなあ。 100万以上もありそうな現金を持たせるのはづかと思うけどw カードとか持っていい感じにボケてくれると期待し...

わかば*ガール 7葉「もしかしてスナイパー」

わかば*ガール 7葉「もしかしてスナイパー」です。 さて、今週も8分アニメ『わか

わかば*ガール 第7話

  わかば*ガール第7話です。 夏休み後半です! 若葉ちゃんは夏祭りというものを調べているようです。 その頃、3人は若葉ちゃん邸に来ていました。 目の前にするとでかい。 …真魚ちゃんと直ちゃんはこの前こっそり見に来ていた気がするけどねw こっそり忍び込んで若葉ちゃんを連れ出そうという真魚ちゃんw 何かのドラマかな?w 門の前でコントをしていたら… 若葉ちゃんのお姉ちゃんが帰宅したと...

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第7話簡易感想

わかば*ガール #07「もしかしてスナイパー」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #07「村人うーさー、その獣の本性」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #07「AGAIN」

わかば*ガール 第7話「もしかしてスナイパー」

門限6時の若葉ちゃんでしたが…萌ちゃんたちがお願いしてくれて。 許可をもらって夏祭りへGo! よかったよかった(^^) 浴衣姿みんな可愛い♪ お祭りキラーなわかばガールズ。 金魚すくい(萌子)・射的(直)・くじ引き(真魚、若葉)、いずれも大勝利。 お店の人涙目ですね^^; おいしいものもいっぱい食べました~♪ 締めはやっぱり花火! 若葉ちゃんのために穴場スポ...

わかば*ガール

わかば*ガールに関するアニログです。

【わかば*ガール】 第7話『もしかしてスナイパー』 キャプ付感想

わかば*ガール 第7話『もしかしてスナイパー』 感想(画像付) 若葉ちゃんを夜のお祭りに連れて行こうの巻♪ 夜店も初体験の若葉ちゃんが可愛かったです。 まさかの真柴さんスナイパーがおかしい(笑) 友情が見せてくれた花火…若葉ちゃんにまた良い思い出です!  

わかば*ガール 第7話

わかば*ガール 第7話 『もしかしてスナイパー』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメスタ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告