WORKING!!! #08 「ミスティック・シュガー」

山田はまだウザかった。w 「WORKING!!!」の第8話。

一件落着かと思われた山田問題。
葵は母と和解して家に戻ることになったけど(弁償もあり)ワグナリアへ
顔を出すことは継続。
20150822w_01.jpg
佐藤が八千代の誕生日を聞くとなんと明日と。w
プレゼントを買う時間を作るように美月が後押しするが佐藤はスルー。
ヤキモキする美月、相馬はなんか知っている様子だが・・・

ワグナリアへ顔を出してはまひるにちょっかいを出す山田(兄)にイライラする宗太。
山田(兄)からメモをもらってまひるにそのメモに書かれた言葉をかけてみろと
言われるままにしてみるが、思った以上のまひるの反応。
山田(兄)とからかう相馬を折檻してゴミ処理。
20150822w_21.jpg
八千代にプレゼントを渡す佐藤、ひとつ、ふたつと最終的には四つも。w
不思議に思った美月だが相馬が明かすには四年もプレゼントを買いながら
ずっと渡すことができなかった分と佐藤のヘタレっぷり。

一ヶ月と二週間をかけて携帯電話を買ってもらった葵。
携帯電話の先輩(笑)の八千代から母とのコンタクトをメールから始めてみたらと
アドバイスを受けた葵は簡単な帰宅時間を知らせるメールを出すがなかなか返答がなく。
20150822w_41.jpg
やっと戻ってきたと思ったら母からのメールは空文だった。
意図が理解できない葵は悩んで相馬に相談すると山田(兄)に聞いてみたらと言われる。

一方、ぽぷらの頭を撫でていた宗太はぽぷらが縮んだのではないかと違和感を感じる。
それを聞いたぽぷらは大ショック!
相馬はなんか知っていたみたいだけど、ぽぷらはすぐに柱のキズで身長確認。
すると1センチも伸びていたと分かり歓喜、すぐに宗太に報告に行くがなんと
宗太の身長も3センチ伸びていて2センチのギャップ拡大。w
20150822w_61.jpg
母からのメールを兄に見せるとあっという間に行間を読む兄。ww
しかし葵は自分になかなか兄として懐いてくれないと相馬の弟になることを
画策する。そこで佐藤に相談を持ちかけると面白がった佐藤が助言をする。
その助言に従って無邪気な弟として相馬に接する山田(兄)。
さすがに相馬もイラッときて思わず腹パン。(ダメージを受けたのは相馬だけど)
一旦引き下がる山田(兄)を見て佐藤にカウンターが行くことを示唆する相馬。
案の定、相馬の弟になる前に佐藤の弟になると言い出す山田(兄)。
でも、まひるのパンチを回避し続けたスキルですぐに離脱する佐藤。
20150822w_81.jpg
次回 「危険な事情」
なんかもういろいろ危なすぎて。w

携帯メールの文面をあれだけ読めるというのは山田(兄)スゴすぎ。w
面と向かってなら表情とかでもある程度は読めるとだろうけど文面ではなぁ。
行間を読むってレベルじゃねぇ。

相馬に山田(兄)をけしかけて逆に付きまとわれそうになる佐藤。
まさしく「人を呪わば穴二つ」ってヤツですね。w












スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!!! 第8話 『ミスティック・シュガー』 むしろ分かりやすい佐藤だった。

去る山田、そして戻ってきた音尾妻。と思ったらまたも音尾妻がどっか行こうとした。音尾さん妻をガッチリキャッチして逃さない。そして山田、家には帰るが通いでバイトを継続。割った皿の分働け。やはり戦力というより足手まとい。雇えば雇うほど借金が増える気がしないでもない。 それはいいが何故か母が帰ってこない時はこれまで通りワグナリアに泊まることに。山田兄が居るのに何故、いや「だから」か。今回はこれまでの...

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」

評価 ★★★ あの時の山田は、ちょっと大人びて見えたな……         

WORKING!!! 第8話 「ミスティック・シュガー」 感想

山田はまだ残っていた。 山田はまだ必要。 だって、割った皿の弁償もしなくては行けませんからねw というか、このまま働き続ける方が損失デカイ気がするんだけどw

WORKING!!! #08

『ミスティック・シュガー』

WORKING!!! 8品目 ミスティック・シュガー

伊波ちゃん可愛すぎる

WORKING!!! 第8話

「ミスティック・シュガー」 これぞ山田三兄弟計画! おにいちゃ~~~んッ!  つかまえた♪

WORKING!!! 第8話 「ミスティック・シュガー」 感想

OPでデイジー増えすぎ! 桐生は部分部分では察しがいいけど、ウザすぎです(笑) 嫌いではないですけどね。 〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに 〝葵が桐生を兄と呼ばない〟問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまく いかないようで…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓ http://craft89.blog10...

WORKING!!! #8

お母さんとの誤解を解け、山田は自宅に帰ることになりました。これで山田も出番なしかと思ったら、なんとその後もワグナリアにいたのでした。(^^; つげ義春さんのマンガで

WORKING!!! 第8話「ミスティック・シュガー」

とりあえずすっきりした山田の身辺。 ママンが仕事でおうちにいない時は… 今までどおりワグナリアでお泊り。 生活ほとんど変わってないじゃん^^; 実の兄貴を嫌いまくる山田。 まあ確かにウザいことこの上なしですが^^; 彼がいないとママンとの会話が成立しないようなヽ(;´Д`)ノ コミュツールの線で兄妹仲いい方にいかないかな。 山田携帯ゲットまでの道のりに苦笑^^; 山...

WORKING!!!「第8話 ミスティック・シュガー」

WORKING!!!「第8話 ミスティック・シュガー」に関するアニログです。

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」です。 『WORKING!

WORKING!!! (3期) 第08話 感想

 WORKING!!! (3期)  第08話 『ミスティック・シュガー』 感想  次のページへ

WORKING!!! TokyoMX(8/22)#08

8品目 ミスティック・シュガー 山田が音尾春菜と母親と戻ってきた。母親は今までのお礼を述べる。バイトは辞めさせたい母親。遊びに来てもいいですか? これからは後見人として皆さんを高みから見守ってあげます。山田には、働いてもらわないと困る、今までの割った皿の弁償分だ。お母さんが帰ってこない日はお店に泊まってもいいですか?しあわせ家族計画は終わったけれど、山田、 理想の環境を手に入れました。相馬さ...

【WORKING!!!】 第8話『ミスティック・シュガー』 感想 (キャプ付)

WORKING!!! 第8話『ミスティック・シュガー』 感想(画像付) 山田は家に帰ったがバイトでは健在(笑) 考えすぎの母とのメールは読解力が要求されますね(^^; 山田兄の理解力が謎w     〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに〝葵が桐生を兄と呼ばない〟 問題が発生! 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまくいかないようで…?  

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」

WORKING!!!の第8話を見ました。 8品目 ミスティック・シュガー 山田家族問題も解決かと思われたが、新たに葵が桐生を兄と呼ばないという問題が発生する。 「山田さん、本当のお兄さんが落ち込んでるけど?」 「山田、納豆のことまだ許してません」 桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなか上手くいかないのであった。 一方、宗太はまひるが桐生と話しているとイライラし...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告