fc2ブログ

温泉妖精ハコネちゃん & JKめし! & あにトレ!EX

2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ新番組追加。

箱根温泉ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の第2話「ハコネちゃんと秘密箱」。
榛名の家が経営する旅館の春秋荘へやって来たハコネちゃん。
ちょうど帰ってきた妹の亜季とそのまま温泉へGO!w
力が落ちているとはいえ温泉の精霊の力の片鱗を見せるハコネちゃん。
20151012a_61.jpg
マー・ライオンばりに口から良質の温泉を吐き出したり
持っていた寄せ木細工から縁結びの効果を凝縮した湯気を出したりしてみせる。


勉強会→休憩メシがテンプレなのか?「JKめし!」の第2話は「サバ丼」。
20151012a_01.jpg
サバ水煮缶を使ったお手軽丼。
サバの水煮も良いけど個人的には味噌煮缶とネギというのもオススメ。
でもかつて下魚と呼ばれた種類の安い缶詰が最近高くなってしまって悲しい・・・


一緒にトレーニング!的なアニメ「あにトレ!EX」の第1話。
「腕立て腹筋!ばっちこーい!!」ということでアイスクリームを食べるために
カロリー消費に取り組む。
20151012a_21.jpg
自発的にトレーニングに取り組んでいるだけあってなかなか健康的な女の子ですな。
20151012a_41.jpg
いろいろなキャラが紹介されましたが毎回変わっていくのでしょうか?
しかしこれは目の前に置いたタブレットでニコニコ動画を再生しながら
合わせてトレーニングするのが良いのかな・・・?








「いっしょに~」に比べておっぱいは若干控えめ・・・
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにトレ!EX 第1話「腕立て腹筋!ばっちこーい!!」感想

可愛いアイドルの卵たちと秋の夜長にトレーニング。 おんにゃのこが見てるこっちにリアクションしてくれるのが楽しいですね。 JKめしと併せて見れば、身体の内と外から健康度もアップして、トレーニング後は温泉妖精ハコネちゃんにあやかって温泉の元を入れたお湯に浸かれば、心身共に良い感じになれそうですね。 そして今期は影鰐や小森さんは断れない!等をはじめ、放送時間短めのアニメをほと...

【あにトレ!EX】 第1話『腕立て腹筋!ばっちこーい!!』 キャプ付感想

あにトレ!EX 第1話『腕立て腹筋!ばっちこーい!!』 感想(画像付) ココロとカラダを萌やします! 主観目線で一緒にエクササイズ! 燃焼系TVアニメがキャッチフレーズのアニメ。 見て一緒にトレーニングしようがコンセプトなんですね(笑) キャラが何人か交代でやっていくようで、1話目は星あさみちゃんとあにトレ!  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告