ご注文はうさぎですか?? #02 「灰色兎と灰かぶり姫」

リゼパパンの生温かい目・・・「ご注文はうさぎですか??」の第2羽。

ココアとマヤとメグに恐い話をする練習をするチノ。
そこへ切羽詰まった様子でシャロが訪ねてきた。
自宅の屋根裏から物音がしたり勝手にモノが落ちたりしているという。
20151017g_01.jpg
学校で話を聞いたリゼも調査に乗り出し千夜も参加。
そして原因はあっさり見つかる。正体は不良野良ウサギ。
でも意外と律儀な性格らしい。w
20151017g_21.jpg
ウサギ嫌いのシャロは一旦ご退去願うがリゼや千夜の勧めもあってウサギ嫌い
克服のために飼ってみることとする。
名前はリゼの提案で「ワイルドギース」。
20151017g_41.jpg
さっそくワイルドギースの家をつくるシャロ。(自称避難場所)

学校で足を捻った上に飛び乗ってきたワイルドギースを受け止めた弾みで
悪化させてしまったリゼをお見舞いに来たココアとチノ。
門の前の黒服の人達をみて警戒するがさすがに礼儀正しい人達だった。w
部屋に通された二人、あとから入って来たのはメイド服を着たシャロと千夜だった。
特にシャロはワイルドギースのせいだとお詫びの気持ちが強い様子。
20151017g_61.jpg
しかし時間となり名残惜しいが帰ろうと言い出すと引き留めようとリゼ。w

そのまま残ることになりココアとチノもメイド姿になって宅内掃除などお手伝い。
20151017g_81.jpg
ひとりでヒマしていたリゼ、ティッピーの「この部屋にはお前らしいものがないのぉ」との
言葉で何かを見せれば楽しんでもらえるのではないかと思いつく。
そしてココアとチノの二人を別の部屋に案内すると置物の戦車の砲塔をひねる。
すると絵画がひっくり返って銃のコレクションが現れる。

部屋がノックされると警戒モードに入るリゼ、入って来たシャロに銃口を向ける。
驚いたシャロが紅茶をぶちまけてしまいリゼに丸かぶり。(いや、これ大やけどだよ!!w)

みんなと同じようにメイド服に着替えるリゼ。
みんながメイドになった所で千夜の提案で王様ゲームを始めることに。(なぜに?ww)
とはいえ、この面子なのでグダグダ。ww
しかもリゼは楽しそうにメイド服を着こなしているところをお父さんに見られてしまう。w
20151017g_91.jpg
無事に回復しラビットハウスに復帰したリゼ、お店に入ってきた青山先生に
思わず「お帰りなさいませ、お嬢様」と敬礼。

次回 「回転舞踏伝説アヒル隊」
なんかいる!

シャロが作っていたウサギ小屋はダンボール製だけどあとで屋内に入れるのかな?

後半はリゼのお宅拝見!
メイド姿のチノに挨拶されて赤面フリーズするガードマン。w
彼をロリコンと罵るなかれ、誰だって可愛さにフリーズするわ。

そして普段はお堅い雰囲気のリゼが友達とメイド服を着てキャッキャウフフ。
その愛娘の姿をドアの影から見て赤面するオヤジ。wwwww
キモいけど溺愛しているんだろうな・・・
















スポンサーサイト

テーマ : ご注文はうさぎですか?
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

リゼはメイド服姿をおとんにバッチリ見られて・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/gochiusa/rabbithouse_2nd02/

ご注文はうさぎですか?? 第2話

  ご注文はうさぎですか??第2話です。 シャロウサギとメイドリゼ。 チノちゃんが怪談を話しています。 チノ「本当にこの喫茶店には白いふわふわしたオバケがさまよってるんですよ」 ココア「うんうん」 ココア「(怖がらせようと頑張ってるなぁ。ティッピーのことなのに)」 全く信じてなさそうなココアちゃんにご不満な様子w 部屋をノックする音が。 チノちゃんは一人で怖がってます♪ シャロちゃ...

ご注文はうさぎですか?? 第二羽感想

タイトル「灰色兎と灰かぶり姫」

ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想

ラビット・ハウスに蔓延る白いふわふわしたお化けとは?

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」

メイド服コスプレ大会の流れに上手く持って行きましたね! ブラックなギャグもいっぱい。 とくに鬼畜和菓子ヽ(;´Д`)ノ シャロちゃんのお部屋に見えないお友だちが!? うさちゃんでした~^^; なかよくなれるようがんばってみましょう。 名前つけてあげて、おうちも作ってあげて。 シャロちゃんふんとうちゅう。 うさちゃん気に入ってくれたみたい(^^) 後半はリゼち...

ご注文はうさぎですか?? 第02話 感想

 ご注文はうさぎですか??  第02話 『灰色兎と灰かぶり姫』 感想  次のページへ

ご注文はうさぎですか?? 第2話

「灰色兎と灰かぶり姫」 あれ?うさぎ小屋作ってたの?あんなに嫌がってたのにツンデレね!

ご注文はうさぎですか??  第2話

ご注文はうさぎですか??  第2話 『灰色兎と灰かぶり姫』 ≪あらすじ≫ シャロの家にお化け!? チノらに相談したシャロは、結果としてリゼが調査してくれることに。父親の伝手で何やらいろいろと仕入れてきたらしいリゼだったが、肝心の当人は体育で左足を捻っていて…。 正式なあらすじは公式ホームページ更新後に更新予定 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ お...

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

こういうレトロな街に住みたいなあ・・・

ご注文はうさぎですか?? 第2話「早々に帰ろうとするココア達を何とか引き留めようと頑張るリゼちゃんが可愛かった」

ご注文はうさぎですか?? #02「灰色兎と灰かぶり姫」 苦手なことに向き合い克服しようと奮闘するチノやシャロの姿が微笑ましい。 そんな妹分を見守る他の皆の眼差しは姉のそれに近いものなのかもしれない。

ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫

今週も心ぴょんぴょんするんじゃぁあ!!

ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/17)#02

第2羽 灰色兎と灰かぶり姫 白いフワフワしたお化けがとココアに怪談の練習を求めるチノ。 白くてフワフワしたシャロが訪れた。 自宅で怪現象が発生しているので怖くて泊まりにきたのだった。 屋根裏でゴソゴソ音がしたり、床に葉っぱがいっぱい置いてあったり。 うさぎが住み着いたのかもと嬉しそうなチノ。 うさぎ嫌いなシャロには地獄な状況。 怪談をマヤとメグに話して喋り方が上手くなりたいチノ。 シ...

ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」感想

ワイルドギース、お前もか。 さすらうよりも、賑やか可愛いシャロちゃんのところがいいよね。 安住の地(ダンボールハウスではなくシャロちゃんのいろんなところ)を得たワイルドギースと、リゼのお父さんが登場。 兎にちょっぴり微笑むシャロとリゼの珍しいメイド服姿が見れた楽しい回でした。 さて、前半はシャロちゃんがメインで進みましたが、お化けが家に居るとびくびくしてチノの家に逃げ...

【ご注文はうさぎですか??】 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 キャプ付感想

ご注文はうさぎですか?? 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 感想(画像付) 足を捻挫したリゼちゃんのお見舞いに行ったチノちゃんたち。 シャロちゃんたちがメイド姿をしていて、ココアたちもメイド姿に♪ チノちゃんたちのメイドが可愛すぎます! リゼの父も登場。 カッコイイおじさんだ(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告