ゆるゆり さん☆ハイ! #03 「自覚無し」

ちなつちゃんの衝撃アート再び、「ゆるゆり さん☆ハイ!」の第3話。

「お友達の似顔絵」の授業、あかりはちなつとペアを組むが不安MAX。
さっそく金や銀を大量投入するちなつ。
先生も言葉を失うが狂気と芸術は紙一重だから・・・
20151019y_01.jpg
向日葵と櫻子ペアはおっぱいを極端に描いての攻防を見せるが先生には好評。

「シャッキリしなさい」と言われた櫻子は綾乃を真似てみることに。
ペットの話で盛り上がるごらく部へ突入して進路希望調査を回収。
のはずが京子の作った犬小屋で遊ぶ始末。w
20151019y_21.jpg
櫻子に真似されてグッタリする綾乃。
しかし名前記入忘れでやってきた京子に元気を取り戻す。

ちなつの家に遊びに来た京子。例のあかりの似顔絵の完成品を目の当たりに。ww
部屋に入ってきたちなつの姉のともこ、どうやらこの美的センスには慣れている様子。
ともこは京子を「ちなつの言っていたカッコイイ先輩(結衣)」と勘違いするが
京子は調子を合わせてしまう。そんな京子をベタ褒めするともこ。
20151019y_31.jpg
遅れて到着したあかりと結衣。
まず、あかねにそっくりなあかりを見て悶絶するともこ。
そして結衣を京子と勘違いしてこれはこれでベタ褒めする。
家で話す京子への評価を聞かれてしまい照れまくるちなつ。


似顔絵の完成を見て・・・「まどか☆マギカ(AA)」の魔女?w
「肌はやっぱり銀色が映えるよね!」って本当に銀色で塗っている・・・
なんかお団子もセパレートされてるし。でも、この絵が出てくるエピソード大好き。w
完成画だけじゃなくて下書きもちょっと見たかったな。
ところで先生が可愛かったんですが。

ちなつの姉が登場したけど設定をみるとこの人もいろいろアカン人らしい。












スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話「自覚無し」

評価 ★★☆ さぁおびえるがいい!                    

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 「自覚無し」 感想

おいやめなさい。 何度言ったら分かるんですか? ちなつに筆を握らしちゃだめって(笑) 金と銀のパーツってお団子の裏部分かなw

ゆるゆり さん☆ハイ! 第03話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第03話 『自覚無し』 感想  ちなつの完成絵を見せないスタッフの鏡  …って思ってたらBパートorz  次のページへ

ゆるゆり さん☆ハイ!  第3話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第3話 『さぁおびえるがいい』 ≪あらすじ≫ じゃじゃーん!大室櫻子さま登場!みんな元気してたかな?わたしはいつも元気元気だよ!そういえばこの前向日葵と勉強してたんだけどね。 向日葵また・・・あの・・・む・・・むねとか大きくなっている気がして・・・ムキー!しかも小言もいってきてさ。よし、いいこと思いついた! (公式HP あらすじ 3話より抜粋) ...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話の感想 ちなつの本心にどやる京子

ちなつの絵がアレなのは姉の影響もあるかもしれませんね。 褒めてはダメな時もあるということ。 ちなつ姉は、あかり姉に対して……姉妹どっちもガチっぽい? まゆげは太くなる運命だったのだ。 以下ネタバレあり。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第3話です。 ちなつ画伯と綾乃の回。 似顔絵を描いているようです。 かわいくかけてますね♪ ちなつも上手に描けているみたいですw ちなつ画伯の絵を知っているあかりw 彩色に入ります。 なぜか金銀の絵具が出てきてますw 全力で抗議するあかりw ちなつ「肌はやっぱり銀色が映えるよね」 あかり「肌に銀色!」 櫻子の描いた向日葵です。おっぱいがへこんでますw こち...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話「自覚無し」

美術の時間は友だちの絵、ペアになって描き描き~ あかりちゃんじょうず、さくひまは先生の評価高し。 そしてクラスメートはおろか先生もドン引きのちなちゅ画伯の作品^^; 肌を銀色で塗るという発想はある意味天才なのでは。 作品披露はあとのお楽しみというのが上手かったなと。 3期はやっぱり京子がおとなしい子にシフトしてる感じ。 その分櫻子が通常運転、というよりかなり飛ばしてますね...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話 『自覚なし』

赤座あかりの描く吉川ちなつは、可愛らしいが 吉川ちなつの描く赤座あかりは、恐らくバイオレンス。 放送禁止なので、絵が出てこない? 東先生や他の生徒も、真っ青ですね。 杉浦綾乃を見習ってシャッキと出来ない 大室櫻子は、お約束です。 ポニーテールにタイツだけ真似ても 杉浦綾乃にならず。 櫻子は、櫻子のまま。 ...

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第3話

「自覚無し」 大丈夫!私の美的センスを信じて!

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第3話『自覚無し』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話『自覚無し』 感想(画像付) ちなつちゃんの描いたあかりちゃんの絵は恐怖ですねw 金色と銀色を使った似顔絵って…あかりちゃんロボ?(^^; ちなつちゃんの姉・ともこさんも登場! 妹同様に百合で、あかりの姉あかねさんが大好きでしたねw  

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(10/19)#03

第3話 自覚無し 美術室で課題はお友達の似顔絵。 向日葵、桜子とあかりはちなつ。 桜子は向日葵の胸をエグれている描写、対抗して向日葵は桜子を巨乳。 お互いに反対の胸描写、東先生は二人を褒める。 ちなつは線描きが完成、見たいような見たくないような怖いあかり。 色付を始めるが、銀色の部分など何処にもないよ。 東先生もちなつの絵は凄いと恐怖顔。 隣の女子も絵を覗き見て恐怖顔だった。 くしゃみ...

ゆるゆり さん☆ハイ!「第3話 自覚無し」

ゆるゆり さん☆ハイ!「第3話 自覚無し」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告