緋弾のアリアAA #04 「カルテット・前編」

鳥取、良い所だよね・・・「緋弾のアリアAA」の第4話。

自分のランクが低いことで仲間はずれになる夢を見てしまうあかり。
寝顔が「ハコネちゃん(AA)」なんですけど・・・
4人編成チーム同士の実戦形式の試験「カルテット」の編成を求められて
あかり、志乃、ライカ、麒麟でチームを作ることに。
良い成績を上げればランクも上がるということで希望を見いだすあかり。
20151027a_01.jpg
貼り出された対戦表、相手は「高千穂 麗(たかちほうらら)」が率いるチームとなる。
双子のお付きの「愛沢 湯湯」と「愛沢 夜夜」に忍の「風魔 陽菜」を加えて
ライカと麒麟をあっというまに押さえ込む。
あかりとも因縁がある様子で高飛車な態度であかり達を挑発する。

鳥取を愛する麗(笑)、アリアの戦姉妹になりたかったが失敗してあかりに嫉妬。

あかり達は志乃の家で特訓することに。
あかりの妹も付いてくるがする帰るつもりが体調が悪くそのまま泊まることに。
20151027a_21.jpg
理子のコーチの元で特訓開始・・・だけど、あかりはなぜか乗馬訓練。

食事中、麒麟を巡って理子がライカを挑発。
そして志乃が「星伽 白雪(ほとぎしらゆき)」と戦姉妹の契約をした話をする。
知ってか知らずかアリアという共通敵で意気投合したらしい。w
20151027a_41.jpg
理子を見送ったあと自分が麒麟の戦姉妹で良いのかとグチるライカ。
しかし麒麟はずっと前から憧れていたと言う。

一方、志乃はあかりの枕すり替えを謀っていた。これはアカン・・・w

ひとりで乗馬マシンを続けるあかりにアリアが声をかける。
頑張るあかりの成長を確認し試合のエールを送る。
20151027a_61.jpg
試合の日、握手を求めるあかりの手を払う麗。
理子やアリアも見る中で試合が始まる。

次回 「カルテット・後編」

クレイジーサイコレズに先生が出来たぁ!
赤外線カメラの蘊蓄がヤベェ、ストーキング能力まで強化される。w

憧れのお姉様にランクの低いあかりが妹になったりしたら周り少なからず
嫉妬するでしょうが、その中でも特にプライドの高そうなのが相手となった。
なかなかの手練れのようだけどあかり達はどう戦うのか?









スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリアAA 4弾 カルテット・前編

案ずるより産むが易し

緋弾のアリア AA 第4話 「カルテット 前編」 感想

百合合宿。

(・∀・)人(・∀・)ヤンデレコンビ結成 ~緋弾のアリアAA 4弾「カルテット・前編」~

こいつらヤバいwww 志乃が星伽とかいう生徒会長の戦姉妹に。承諾された理由は”似てる”から。確かに星伽もヤンデレらしく、アリアを敵対視してる所も同じ。要するにヤンデレ同志。教務課に推薦されたと言ってたが、まさか知ってて危ない奴らを一纏めにしたとか?w 本作はあかり・志乃・ライカの3人組を中心に描かれてる感じだけど、今回の戦闘前夜の様子でもそうだが、志乃が面白くてしんみりやって...

緋弾のアリアAA「第4話 カルテット・前編」

緋弾のアリアAA「第4話 カルテット・前編」に関するアニログです。

緋弾のアリアAA TokyoMX(10/20)#04

4弾 カルテット・前編 来週からカルテットが始まるのに班決めが遅れていると  1年A組を訪れる星伽白雪と佐々木志乃。 カルテットとは4対4の実戦テスト、あかりはアリアのことしか  考えていないので忘れていた。 インターンも参加可能なので島麒麟も加えてライカ、志乃と  メンバーを組むあかり。 勝てばランクアップも可能らしい、アリアに見捨てられる夢を見たあかりは  Dランクにランクアップしたい...

緋弾のアリアAA 第4話「カルテット・前編」感想

金髪巨乳タカピーお嬢様のうらら(麗)ちゃんが登場。 お風呂シーンサービスもあるよ。 うららちゃんからポンコツの匂いがして来るのは気のせいでしょうか。 武装検事と武装弁護士という父親同士の関係を持つ志乃からうららちゃんはお嬢様だけど鳥取出身と言われた時に、彼女のアイデンティティがかなり揺さぶられたのを感じました。 そして急いで鳥取は素晴らしいところよ!って遮二無二みんな...

緋弾のアリアAA 第4話レビュー(感想)唐突に出てきた白雪がおもしろかったな

緋弾のアリアAA 第4話レビュー(感想)唐突に出てきた白雪がおもしろかったな 今回は、武偵チーム同士の対抗戦カルテットのお話。 あかりチームの対戦相手である高千穂たちが登場しました。 高千穂チームに勝利するための修行回でしたね。 カルテットにのぞむに...

【緋弾のアリアAA】 第4話『カルテット・前編』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第4話『カルテット・前編』 感想(画像付) カルテットで高千穂麗ちゃんと対決! 峰理子ちゃんが、あかりちゃんたちの特訓指導役に登場。 ジョーバの特訓の意味って?(^^; 白雪ちゃんと志乃ちゃんのアミカもヤバイですね。 どっちもアリアに嫉妬するヤンでるコンビじゃないか(笑) あかりたちの教室に突然やってきた生徒会長の星伽白雪は、 4人対4人の実戦...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告