FC2ブログ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 #04 「お茶会事件」

お嬢様の修羅場中、見ていた男が考えていたことは・・・ww
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♡された件」の第4話。

公人をお茶会に誘う麗子達、一度は了承するが愛佳が無理矢理庶民部の活動に
呼び出したためにすぐにキャンセルすることになってしまう。
20151028o_01.jpg
お茶会の話題は公人と愛佳の密会について。
しかし無意識に面白くない麗子はつい声を荒げてお茶会の席を立つ。
話をしていた女生徒は麗子の機嫌を損ねてしまったことに後悔の涙。
麗子も自分の部屋に籠もって激しく後悔していた。
そんな状況の打開に立ち上がる公人、自室に戻ると(あとを付けていて)
概ね状況を把握していた愛佳がある提案をする。
20151028o_21.jpg
愛佳がクラスメイトと親睦を深めるために用意していた庶民アイテムを使い
麗子がギャルに変身、予め各人の机の中に潜ませておいたスマホに
お詫びのメールを送る。そしてそのまま仲直りの写メ合戦。
20151028o_41.jpg
無事に仲直りをして公人に礼をする麗子だったがこれが愛佳のアイデアだと
知ると教室を駆け出して公人の部屋に居る愛佳の元へ。
そして「あなたのことがキライですわ!」と感謝されこそすれ嫌われる理由の
分からない愛佳に飛びかかる麗子。
そのままベッドの上に倒れ込んでキャットファイト!
20151028o_61.jpg
パンツと太ももの眩しいキャットファイトに目を奪われる公人。
すぐにケンカを止めようとするが巻き添えに。

すっかり麗子と仲よくなる気を無くした愛佳。
ゲームとマンガも楽しいし公人と二人で・・・
と、いうところで白亜と可憐が庶民部への入部届を持ってくる。
さらに愛佳を追い出してもって勢いで麗子も入部届を公人に手渡し。
20151028o_81.jpg
阿鼻叫喚となる公人の個室、その惨状を見たみゆきが巨大ばさみを取り出す。
危機回避に筋肉好きアピールをする公人だが冷たい視線を向けられる。

次回 「友達だけ」
こんどは下着でキャットファイト。w

男子と接触のなかったお嬢様でも激しい嫉妬の気持ちは同じように出てしまうのか。
自分の気になる人が他の女の子と楽しくしていると面白くないし
イライラしているとつい感情が出てしまうこともまぁ自然ではあるかな。
でも噂していた女子達も夜まで同じ部屋に一緒にいる意味は分かっている?w

麗子のギャルメイクは誰がしたんだろう?
資料かなんかは公人が集めて麗子が自分で見ながら化粧したのかな?

聖人君子的な麗子が感情を表に出す相手となった愛佳。
なんとなく「僕は友達が少ない(AA)」の夜空と星奈の初期のやりとりを彷彿と。w
これで庶民部の主要メンバーは集合で次回から本格的に庶民部活動開始かな?









イチズレシピ(川音希盤)(AA)
イチズレシピ(稲葉美咲盤)(AA)
イチズレシピ(齋藤綺咲盤)(AA)
イチズレシピ(海老原優花盤)(AA)
イチズレシピ(中島優衣盤)(AA)
イチズレシピ(冨田樹梨亜盤)(AA)
イチズレシピ(河東杏樹盤)(AA)
イチズレシピ(南千紗登盤)(AA)
イチズレシピ(石塚汐花盤)(AA)
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話「お茶会事件」感想

公人のことで取り乱してしまった麗子とお茶会メンバー香絵、瑞穂、麻矢の仲直りシーンがお嬢様の世界すぎて涙腺に来た件。 麗子は公人を私的な集まりであるお茶会に誘うのに、かなり勇気がいったんではないでしょうか。 彼女のお尻の後ろでキュッと握りしめた親指の様子からそんなことを感じてしまいますが、目線は絶対領域後方部に行ってました。 そんないつもながらの素晴らしいアングルに、目が...

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話 「お茶会事件」 感想

コギャル麗子ちゃん痛かわいい。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 TokyoMX(10/29)#04

episode 04 お茶会事件 公人を私的なお茶会に誘う有栖川麗子。 しかし愛佳が嫉妬して庶民部の活動でどうしても急ぐからと断らせる。 公人と愛佳の仲が既に恋人同士ではと噂をする友人に怒ってしまう麗子。 そんな初めての怒りに友人との仲が壊れて気まずい雰囲気になる。 麗子が休んでしまい気まずいクラスをもとに戻すために公人が  何とかするとアイデアを考える。 イベントが出来れば最高なんだけ...

【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】 第4話『お茶会事件』 キャプ付感想

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第4話『お茶会事件』 感想(画像付) 公人と愛佳が親しいのに嫉妬し、クラスメイトに大声をあげてしまった麗子。 麗子とクラスを仲直りさせるために、愛佳は庶民パーティのイベントを使わせる…。 愛佳ちゃん良い子ですね。 麗子さんと愛佳ちゃんが友達(?)になるエピソード。  

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件「第4話 お茶会事件」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件「第4話 お茶会事件」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告