温泉妖精ハコネちゃん(#5) & JKめし!(#5) & あにトレ!EX(#4)

2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ。

箱根温泉ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の第5話は「ハコネちゃんとハコネ様」。
朝起きたらハコネちゃんがアダルトチェンジでハコネ様化。
いつもの服ではエッチいので亜季がスペアの制服を貸す。
20151102h_01.jpg
しかしいつもお饅頭をくれるお店の女将さんや冬哉も気付いてくれない。
温泉を吹きかけると力を消費したせいか少し元の姿に戻ってやっと気付かれる。
観光大使で人々の信仰がハコネちゃんに力を与えていた様子。
行動が間違ってはいなかったことが分かって冬哉に誉められたのは良いけど
なんだかハコネちゃんを知る新キャラ登場。
ハコネ様が普通にスゲェ美少女。彼女の噴いたお湯なら浴びたい・・・


スパイ映画とマルゲリータを軽くディスって挙げ句の果てに金がないから代用品。
JKめし!」の第5話は「麗奈ピザ」。
「具のない、店員さん具乗せるの忘れちゃった?」はヒドイ。
日本のピザチェーンに毒されすぎ。w まぁ、自分もデリバリーでは頼まないけど。ww
20151102j_01.jpg
餃子の皮にピザソースとイカの燻製とチーズをのせてトースターでチン!
でもイカの燻製はないから塩辛で更なる代用品。
この餃子の皮ピザというのも、もう結構有名ですよね。
ところでいっそのこと春巻きの皮で作れば良いのにとか思うのは俺だけ?


深夜の運動(意味深)アニメ「あにトレ!EX」の第4話。
「(ヨガ)邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給え!!」というわけで中二病の
橘 紫苑ちゃんがのけ反りまくります。
20151102a_01.jpg
熊本弁で説明するとチビキャラが翻訳するというスタイル。
でもカラコンの使用には気を付けような。









普通にピザトーストが好き。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにトレ!EX 第4話「邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!」感想

邪神降臨舞踏と書いてヨーガと読む。 不思議全開中二少女の橘紫苑ちゃんから目が離せない!! いい!中二少女のおへそ周りがめっちゃ引き締まってる。 そしてうっかりさんなところも可愛いかったです。 いやー今回も素晴らしいアングルでしたが、トレーニングのキツさにちょっぴり苦悶の表情を浮かべるのはとてもエッチな攻撃でした。 さておき、今回も女の子を見ながら二種類のトレーニング...

【あにトレ!EX】 第4話『邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!』 キャプ付感想

あにトレ!EX 第4話『邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!』 感想(画像付) 今回のエクササイズは、邪に満ちし闇の舞い …ふむ、『ヨガ』とも言うな。 光り溢れるこの世界を、共に闇へと導かん! どこかの作品で見たような中二キャラ・橘紫苑ちゃん登場♪  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告