ゆるゆり さん☆ハイ! #05 「少女は、闇に落ちる」

英語スラングのTシャツを知らずに着ているってことはあるけど・・・
ゆるゆり さん☆ハイ!」の第5話。

逆上がりが出来ないことに悩む向日葵。
綾乃が中心となって特訓することに。
しかし補助があればなんとかなるのに一人では結局上手く出来なかった。
20151102y_01.jpg
そして体育の当日、他の生徒達が順調にこなしていく中でいよいよ向日葵の番。
20151102y_21.jpg
暗い表情の向日葵を見て逆上がりが出来ないのかとはやし立てる櫻子。
ムカついた向日葵は思いっきり蹴り出してサマーソルトよろしく櫻子のアゴを
ヒットした勢いのまま上手く一回転してみせる。
感謝で櫻子に手を差し出す向日葵。

放課後、転んだ弾みで京子のリボンを毟ってしまった綾乃。
言い出せないまま京子は部室へ行ってしまい、綾乃も生徒会室へ。
20151102y_41.jpg
落ち込んできた綾乃に声をかけて相談に乗る千歳。
「嫌われたら・・・」という綾乃に「こんな事で人を嫌いになったりする?」と千歳。
背中を押される形で京子のいる部室へ言ってすべてを告白する。
軽い感じで受け取ると逆に転んだ時にケガがなかったと心配する京子。
すべて丸く収まってお茶菓子でもと京子が立ち上がったところで
ふらついてあかりのお団子に手が・・・

ショッピングの綾乃と千歳、まずは千歳が綾乃に京子が好きそうな服装を
コーディネート。そのお返しにと今度は綾乃が千歳の服を選ぶことになるが
いろいろ合わせているうちに楽しくなってきてしまう綾乃。
そして最終的にかわいい系のワンピースを選ぶ。
20151102y_61.jpg
偶然現れた京子と結衣、京子も綾乃に服を勧めるが千歳が勧めたのと同じモノ。
その話を聞いた京子が選びっこが羨ましいと結衣に甘えると結衣の選んだのは
「I am AHO」と書かれたTシャツ。なぜか気に入る京子。

例のTシャツを着てファミレスで勉強会の京子と結衣の二人。
その隣に座った利発そうな女の子が気になっているとさらに美人なお姉さんも
加わった上に京子の好きな漫画が掲載されているコミック誌を開いたので
思わず声をかけてしまう。
20151102y_81.jpg
残念ながら京子が思ったようなマンガのファンではなかったがなんとなく
勉強を教えてもらったりと交流。
そこに遅れて櫻子が到着、二人は櫻子の妹と姉だった。
「二人は私と違って出来が悪くって」とうそぶく櫻子だがバレバレ・・・
20151102y_91.jpg
次回 「見えない顔は、其処にある。」
京子の顔がムカツク。w

逆上がりというか蹴り上がりは思い切りが大切だから蹴り飛ばすくらいは正解かも。w
でも実際にヒットさせると大怪我させる場合があるので注意な。

京子のリボンってどういう風に固定されているんだろう・・・?
あんまりそういったものに詳しくないから分からん。(女っ気無いなぁw)
オチはあかりのお団子本体説。だけどお団子ごと床に叩き付けられたのでは?

女の子同士のデートって感じで良いデスなぁ。
でも分かりにくい英語の変Tシャツを着る日本人ってのはよくあるけど
明らかにアホTシャツを着るってのは・・・
予告前のレビューで京子はジョークグッズと割り切っているようですが。w

大室家姉妹がまたまた登場、しっかり長女にフリーダム次女、次女を
反面教師にする三女という感じですかね。













スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話「少女は、闇に落ちる。」

評価 ★★ なるべく諦めない!             

ゆるゆり さん☆ハイ! 第05話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第05話 『少女は、闇に落ちる。』 感想  ノルマ達成  次のページへ

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 「少女は、闇に落ちる。」 感想

逆上がりもできないのか~ と思っている30代のおじさん達。 鉄棒に行って確かめて見た方が良いですよ(笑)

ゆるゆり さん☆ハイ!「第5話 少女は、闇に落ちる。」

ゆるゆり さん☆ハイ!「第5話 少女は、闇に落ちる。」に関するアニログです。

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話「少女は、闇に落ちる。」

逆上がりが出来るようになりたい向日葵ちゃん。 同級生組がいまいち頼りにならず、櫻子は論外のようで^^; 綾乃ちゃんに白羽の矢が立ちました。 …りせ会長いたんですねヽ(;´Д`)ノ いや、いつもいるんだろうけど(ぇー 京子と結衣もお手伝い。事情知ってたけど空気読んであげる優しいアッカリーンとちーな(^^) コーチはもっぱら結衣ちゃんでしたね^^; 京子はらしさ全開の謎ダン...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第5話です。 第5話「少女は、闇に落ちる。」 櫻子は用事があるようで生徒会の活動が終わったらすぐに帰りました。 そして向日葵はため息。 明日の体育の逆上がりのテストが憂鬱っぽい。 櫻子に相談したら…w 櫻子「向日葵逆上がりできないのぉ? ぷぷぷのぷ~♪」 あかりとちなつからは応援されました。 何でもいいから逆上がりのコツを知りたい! ということで実戦練習を...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話の感想 逆上がりのコツはサマーソルトキックだった

元から出来そうな逆上がりでしたね。 そこまで行ってなぜ出来ない的な。 おっぱいが小さかったら最初から出来てたんじゃないかな? 以下ネタバレあり。

(ノ∀`)少女は、サマーソルトに落ちる。 ~ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 少女は、闇に落ちる。~

やwwwめwwwろwww 頭は足りないがコミュ力物凄い。マジキチな様相だけどTシャツとマッチしてて困るw

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第4話 5

「少女は、闇に落ちる。」 プププププ あれでしょ、おっぱいが重くて出来ないんでしょう?

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話 『少女は、闇に落ちる。』

古谷向日葵に「帰りに拾い食いしないように。」と注意される 大室櫻子は、いつも拾い食いしているのね。 って、そんなセリフ、いつの時代の事だ? 逆上がりができない古谷向日葵。 杉浦綾乃に逆上がりを教えて貰う。 頼む人が違いますよね。 ここは、歳納京子の出番ですね。 しかし、杉浦綾乃に教えてどうする! 教えるのは、古谷向日葵だよね。 ...

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第5話『少女は、闇に落ちる。』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第5話『少女は、闇に落ちる。』 感想(画像付) 天使な妹・花子ちゃん。美人の姉・撫子さん。 櫻子ちゃんだけ姉妹の中で一人異端ですね(笑) 京子と姉妹の方がぴったりくるw あかりんのお団子パーツは外していけない(笑) 池田千歳です~。みなさんにまたお会いできてうれしいわ~。 それに、早速綾乃ちゃんと歳納さんがいろいろと見せてくれて...

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(11/02)#05

第5話 少女は、闇に落ちる。 生徒会の仕事が早く終る、櫻子は先に帰る。 憂鬱そうな向日葵、テストの逆上がりが出来ないのだった。 同じ一年の櫻子、あかり、ちなつにも相談したが上手く出来ない。 彩乃に相談するが千歳は無理、松本会長も出来ない様子。 それなら歳納京子に頼んでみよう。 京子と結衣が二人には内緒で教えに来てくれる。 其の様子を遠くから眺めるあかりとちなつは状況を把握して帰る。 結衣...

ゆるゆり さん☆ハイ!  第5話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第5話 『少女は、闇に落ちる。』 ≪あらすじ≫ 池田千歳です~。みなさんにまたお会いできてうれしいわ~。それに、早速綾乃ちゃんと歳納さんがいろいろと見せてくれて…いや~妄想がはかどりますわ~。あぁ思わず鼻血が・・・。はっ いけないいけない。今日は綾乃ちゃんと出かける予定やったわ!楽しみやな~! (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告