俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 #05 「友達だけ」

一迅社ェ・・・「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♡された件」の第5話。

公人の幼馴染みでアイドル声優の恵理、一方的な現状報告しかしてこない
公人に相当お怒りの様子。
20151104o_01.jpg
すっかり白亜に懐かれた公人、朝からベッタリの白亜と一緒にゴハンを作ったり
なぞなぞという白亜にとっては衝撃的な遊びをしたりと相手をする。
時間となり白亜の部屋へと送るとベッドの上には公人ぐるみ。
それを見られて恥ずかしがる白亜。

そんな公人と白亜の二人の様子から各々で危機感を感じて会議する
愛佳と麗子と可憐の三人。直後に公人が留守にしている部屋で白亜を待つ。
そして白亜がやってくるが公人が居ないことですぐに帰ろうとするのを留めて
お茶菓子を勧めたり公人がするように食べさせようとするが無視される。
20151104o_21.jpg
メイドに相談して白亜が日替わりで食べているツナの巻き寿司を用意。
ようやく口にした白亜はいきなり数式を書きだしてパンツを脱ごうとする。
鼻血を出しながら白亜のお尻にスリスリする可憐、止めようとして押しのけた
愛佳の手には鼻血がべっとり、それを見た麗子が卒倒して阿鼻叫喚に。

それでも白亜付きのメイドが迎えに来たところで公人が居ないと聞くと
「友達だけ」と白亜。ちょっとだけ表情の緩む愛佳。
部屋を出るときにカエルのなぞなぞを三人に投げる白亜、悩む麗子と可憐だが
愛佳だけはあっさり正解を答えたからショックを受ける白亜。
20151104o_41.jpg
携帯ゲーム機でギャルゲーをする公人、そこにやって来た愛佳に知り合いが
声優をやっているということで声を聞かせるために貸す。
ゲームキャラ相手に緊張しながら会話する愛佳、友好的な応対に気に入った様子。

公人が放送で呼ばれて居なくなった後、麗子が入ってくる。
本を読んでいた麗子はなぜ本の表紙がみんな女の子なのか素朴な疑問を感じる。ww
20151104o_61.jpg
愛佳が手にした「ゆるゆり (3)(AA)」の中で綾乃に好感を持つと麗子。
愛佳は主人公のあかりがお気に入りと言うが「すみません、印象に残らなかったもので」と麗子。
「信じられない、誰にも嫌われていないチョー良い子なのに!」と愛佳。(そうですよね~)

気分を変えてお菓子を捜しに行った二人は冷蔵庫の中の黒い炭酸飲料を見つける。
二人とも飲んでみたいと思うが愛佳が譲りたくないと言って麗子が引く。
しかしションボリする麗子を見て愛佳は二人で分けようと譲歩する。
そしてウキウキしながらコップに分けたドリンクを口にする二人。
20151104o_81.jpg
しかしその激烈な味と炭酸に衝撃を受けて互いに吹き出してしまう。
そしてベッタリとなった制服を脱ぎ出す愛佳と麗子。
愛佳の制服のたたみ方がおかしいと指摘する麗子、手を出そうとしたところで
もんどり打ってベッドの上に愛佳と二人で倒れ込んでしまう。
愛佳の顔の上に麗子の豊満な乳房が。w
「むさ苦しいもの退けなさいよ!」と怒る愛佳ともみ合う麗子。
女子二人がベッドの上で下着姿のまま絡み合っているところに帰ってきた公人。
ふと机の上に目を向けると「ゆるゆり(10)」が。ww
二人に配慮して部屋を後にする公人。
20151104o_91.jpg
次回 「表に出ろ」
フィールドワークか?

天才がなぞなぞに打ちひしがれるパターンって割りとありますよね。w
でも実年齢はともかく公人はすっかり白亜の世話人として達観している。
パンツを履かせるのももう慣れっこみたい。
でもジャガイモのレシピで芋餅を上げるあたりは只者じゃないな。
ちなみにジャガイモを冷蔵庫に入れるのはオススメしない。

後半は一迅社コミック、特に「ゆるゆり」のステマ。(ステルスじゃないかw)
愛佳があかりを好むのは憧れの対象としてかな?
そして麗子がツンデレ綾乃を好ましいというのは実は愛佳が好き?

公人のジャンキーなドリンクに手を出した二人。
よく見たら「ドクターペッパー(AA)」だった。
お嬢様でもスパークリングウォーターくらいは口にしたことがあると思うけど
ドクペのフレーバーはやっぱり刺激が強すぎるだろうな・・・
せめてサイダー系飲料だったらもう少し評価が違っただろうに。

で、幼馴染みはいつ絡んでくるんだろうね?

※追記:地上波の一迅社コミックスCMがあっかりーんだった。w















イチズレシピ(川音希盤)(AA)
イチズレシピ(稲葉美咲盤)(AA)
イチズレシピ(齋藤綺咲盤)(AA)
イチズレシピ(海老原優花盤)(AA)
イチズレシピ(中島優衣盤)(AA)
イチズレシピ(冨田樹梨亜盤)(AA)
イチズレシピ(河東杏樹盤)(AA)
イチズレシピ(南千紗登盤)(AA)
イチズレシピ(石塚汐花盤)(AA)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話

「友達だけ」 評価 ★★☆ お前の物は俺のもの             

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件「第5話 友達だけ」

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツ♥された件「第5話 友達だけ」に関するアニログです。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 TokyoMX(11/05)#05

episode 05 友達だけ ラジオ番組にゲストとして呼ばれたアイドル声優の花江恵理。 MCの対応にムカついてトイレで愚痴る。 公人からの大丈夫メールにムカついていた。 目覚めると白亜が裸で公人のベッドで眠っていた。 お腹が空いたので料理を考えるが、じゃがいもしかない。 出来る料理の中で、芋餅が食べたいと話す。 白亜も手伝いたいのでエプロンを着せると可愛い。 一緒にお持ちを捏ねている...

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話 「友達だけ」 感想

ロリ白亜ちゃんがヘヴンかわいい。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話「友達だけ」感想

公人と白亜の親子空間に癒されたと思ったら、ゆるゆりからのドクペぶっかけだった。 公人不在に幼馴染の恵里がアップし始めたアバンから始まりましたが、オープニングを含め開始7分40秒までは公人と白亜二人による癒しタイムでした。 全裸で添い寝はお腹が冷えないか心配になってしまいましたが、揚げいも作りのお手伝いをしようとする白亜を公人がひょいと持ち上げて、手を洗おうねって自然にする...

【俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件】 第5話『友達だけ』 キャプ付感想

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第5話『友達だけ』 感想(画像付) 愛佳ちゃんと麗子ちゃんの『ゆるゆり』疑惑ワロタ(笑) あっかりーん=愛佳ちゃんはやっぱり電波が合いそうですよね。 髪のパーツとかw 公人の幼馴染・花江 恵理ちゃんやっと本格登場。 その声優力に簡単に落とされる愛佳ちゃん、チョロすぎ!  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告