kiss×sis 単行本第15巻 ドラマCD付き特装版

長く続いたOADは前回で終わって今回は音声限定でより過激に。
CD付き Kiss×sis(15)限定版
(プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))
価格 1,850円(税別)
2015/11/6


限定版関係ないけど表紙マンガが変態です。w
口でも脇でもなく直腸だったら・・・

コミック限定版紹介はこちら
テレビアニメ公式はこちら

圭太とあこ姉だけ流されて二人っきり。
全裸で攻めるあこ姉にどんどん調子に乗っていく圭太のエロエピソード。
お漏らしク○ニと確かにOADとはいえ映像化は・・・出来るんじゃね?w
海であこ姉とぬるぬる編」と「ふとんでりこ姉とれろれろ編」の前後編。
後半はそのことをりこ姉に咎められてこれまたイチャイチャ展開。

kissXsis 15コミックス本編は美春からの
影武者彼女の提案と立候補を受けて。

もともと夕月先生も提案していたことで
受け入れたのだが、クラスで公認となり
周りの騒ぎと美春本人の圭太への思いが
ますますの強まる。
そして偽装と分かっていてもモヤモヤする
夕月先生も障害のあるシチュエーションに
盛り上がってしまう。
そんなことも知らずにいつものように流される
圭太で大変に面白いことに。

残念ながらお姉ちゃんズの出番は少なめだけど最後にはお風呂で全裸プレイ。

次巻は2016年の春、待ち遠しい・・・
でもDVD復活しないかなぁ~、もしかしたらまたCD特装版が出るかも。






テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kiss×sis

kiss×sisに関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告