温泉妖精ハコネちゃん(#6) & JKめし!(#6) & あにトレ!EX(#5)

2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ。

箱根温泉ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の第6話は「ハコネちゃんとミヤちゃん」。
春秋荘の隣に建設されたホテル「みや」、お客さんが取られるのではと
驚いているとオーナーとなるの少女「ミヤ」が挨拶をしてきた。
さらに開業記念イベントを行うと誘われて見に行くとなんとミヤのオンステージ。
対抗してステージ上がるハコネちゃん、ハコネ様となってお客さんの注目を集めるが
すぐにミヤに取り戻されてしまう。
20151109h_01.jpg
しかしミヤの力の正体を見切った冬哉、ミヤも箱木細工の秘密箱で力を放出していた。
改めて宮ノ下温泉の精霊でライバルだと明かすミヤ。
今こそ決着を付けると不思議箱の蓋を開け「服従の力」を行使しようとするが
すでに使い切って空振り。ハコネの縁結びの力を受けて冬哉に惚れてしまう。
ハコネとミヤのやりとりを見て「平和ボケしやがって、これなら楽勝だな」と二人の新キャラ。

精霊達の力涸れすぎ・・・w
でもオーナーとしてホテルを建てるってハコネと違って社会に溶け込んで経済活動を
しているのかな?単に服従の力を使っただけかも知れないけど。


改めてスパイ映画をディスる涼香。敵モブ集団に対してなんか優しい。w
JKめし!」の第6話は「カップうどん&たこ焼き」。
ただの「カップうどん」と「チンした(冷凍)たこ焼き」でただボリュームアップしただけ。w
20151109j_01.jpg
これで途中からたこ焼きを汁に浸して「明石焼き」って無理ないか?
明石焼きって比率的に粉より卵成分が多い気がするんだけど。
あとやっぱり某緑のうどんは関西風の方が良いんだろうか?
そういえば昔、「日清たこ焼きラーメン」って最初っから具にたこ焼きが入った
カップラーメンがあった。


深夜の運動(意味深)アニメ「あにトレ!EX」の第5話。
「レッツ・ダンシング!汗をかいてキラリキラ!!」と、いうわけでエンディングの
ダンスを練習するんだけど、全員集合!?ってまだ一人未登場だし前話に出た
中二病子ちゃんがいねえじゃねえか!!!
20151109a_01.jpg
しかも突然のMMD、もういっそ潔い。w








よく見たら緑のは天ぷらだ・・・きつねは赤い。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにトレ!EX 第5話「レッツ・ダンシング!汗をかいてキラリキラ!!」感想

バイタルエクササイズをしっかり踊れるように練習するえりとダンシングフラワーズ。 エンディングの舞台裏を見てる気分がして良かったです。 ケモミミ装備のあさみ、えり、静乃がタオル地の柔らかそうな装いで楽しそうにしているのは可愛くて良かったかも。 そしてちゃっかり自分をリーダーにしたユニット名まで作ってたえりのカメラマン(視聴者)へのツンデレぶりにニコニコしてしまいました。 ...

あにトレ!EX

あにトレ!EXに関するアニログです。

【あにトレ!EX】 第5話『レッツ・ダンシング!汗をかいてキラリキラ!!』 キャプ付感想

あにトレ!EX 第5話『レッツ・ダンシング!汗をかいてキラリキラ!!』 感想(画像付) 『ばいたる☆エクササイズ』で レッツ・ダンシング! あさみちゃんたち三人がダンスでエクササイズという今回。 ゆっくりした動きでいいので、全部手書き作画にして欲しかったかな(^^;  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告