緋弾のアリアAA #06 「小悪魔たちの依頼」

互いにジェラシー、「緋弾のアリアAA」の第6話。

ライカと麒麟の戦姉妹結婚式!! そこに飛び込んで来て麒麟をさらっていく理子。
という、ライカの夢だったんだ・・・w
20151110a_01.jpg
カルテットの勝利とあかりのランクアップ(D)祝いのパーティ。
工事現場の足場が崩れるといったアクシデントはあったものの事後調査に
参加したアリアは問題は見当たらなかったという。

話が盛り上がる中で麒麟と理子がイチャコラするのを見てムッとするライカ。
あかりとアリアが仲良くするのを見てムッとする志乃。
さらにあかりとライカがくっついているのを見てムッとする麒麟。
微笑ましい中にもジェラシーの火花が飛ぶ。w
20151110a_21.jpg
レストランを出てアリアは先に帰る、改めてお守りのお礼をするあかり。
そのお守りは「安産祈願」だといきなり背後からツッコむキンジを怒って
追いかけるあかりだが、アリアが友達が居たなんて驚いたと呟く。

互いに「意識しすぎか!?」と頭を抱えるライカと麒麟の二人。
一方、アリアも理子もあかりについていろいろと思うところがある様子・・・
あかりの妹の体調が良くないというのもなにか布石になっているようだし
せっかくすり替えたあかりのマクラがクリーニングされてしまったのも・・・
は、関係ないか。w
20151110a_41.jpg
あかりと射撃のトレーニングをするライカ、二人が仲の良い所を見て理子に
相談する麒麟。理子に相談しているうちにあるアイデアを思いつく。

自分達への指導をライカにお願いする麒麟。
最初は断られてしまうがライカはあかりに勧められて受けることにする。
せっかく受けてくれたけどあかりの説得によるモノだと聞いてショックの麒麟。

可愛い麒麟の友人四人に訓練をするライカ、終わったところで理子に呼ばれる。
20151110a_61.jpg
案内された場所はファンシーな部屋、そこにさっきまで訓練を受けていた
女の子達がこれまた可愛いコスプレでライカを迎えベッドに押し倒す。
そして赤いドレスを纏った麒麟が登場、すべてライカの嗜好を考慮した罠だった。
ライカを前にある誓約をさせる麒麟、恥ずかしい言葉に拒否するライカだったが
ついに耐えきれずに「麒麟は俺の嫁!」と叫ぶ。
20151110a_81.jpg
結局、二人して同じような悩みを抱えていたことを知る二人。
過程はともかく言葉にすることで幾ばくかの安心を得る。
そして麒麟はさらにライカにベッタリ。

次回 「あかり争奪戦」
鳥取さんが参戦か!?

バカップル案件。w
まぁ、本人達が勝手に悩んであんまり周りに迷惑かけない内に
勝手に解決しているんだから良いけどね。
でもJC達にベッドで押さえつけられて平静を装えないライカに草。









スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリアAA 6弾 小悪魔たちの依頼

麒麟ちゃん可愛いんじゃぁあああ

緋弾のアリア AA 第6話 「小悪魔たちの依頼」 感想

百合と嫉妬祭りの祝勝会。

【緋弾のアリアAA】 第6話『小悪魔たちの依頼』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第6話『小悪魔たちの依頼』 感想(画像付) おねロリってジャンルもありですね(笑) ライカちゃんに俺の嫁と言わせるため、ロリ軍団のハニートラップを用意する麒麟ちゃん。 可愛いロリ軍団に迫られ、ライカちゃんは堕ちてしまうのか?(笑)   カルテットでの行動を認められてDランクに昇格したあかりと、 間宮班の勝利を祝ってファミレスに集まった一同...

緋弾のアリアAA 第6話「小悪魔たちの依頼」感想

麒麟は俺の嫁!ライカ陥落メーロメロ!! ちびっ子ハニートラップには逆らえなかったのだ…。 あかりのランク昇格とカルテットの勝利を祝うみんなの楽しい日常が描かれましたが、メインは麒麟とライカの百合バナでしたね。 アバンで麒麟と結婚式をあげようとする夢を見たり、女の子らしさに憧れるライカがアミカ契約を結んだ麒麟にだんだんメロメロになって行く様子が面白かったですね。 花嫁の...

緋弾のアリアAA TokyoMX(11/10)#06

第6話 小悪魔たちの依頼 麒麟を理子に奪われる夢を見たライカ。 カルテットで間宮班の勝利とあかりのDランク昇格を祝ってパーティ。 アリア、レキ、理子、間宮ののかも参加。 建設現場の足場が崩れたのは現場検証で事故と断定された。 理子が麒麟を可愛がって接触すると嫉妬するライカ。 あかりがアリアに夢中になると嫉妬する志乃。 高千穂麗が湯々、夜々を連れて、あかりにお礼に訪れる。 でも麒麟もあかり...

緋弾のアリアAA第6話レビュー(感想)ゆり日常回は安定気味だったな

緋弾のアリアAA第6話レビュー(感想)ゆり日常回は安定気味だったな 今回は日常回。 ライカの夢落ちがあってから、まずは祝勝会。 本編メンバーとAAメンバーが仲良く祝勝会をやってます。 そしてしれっとキンちゃん登場。 いやいやどうしてこんなにキンちゃん...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告