温泉妖精ハコネちゃん(#7) & JKめし!(#7) & あにトレ!EX(#6)

2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ。

箱根温泉ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の第7話は「ハコネちゃんと温泉プール」。
ミヤの招待でホテルの温泉プールに招待された春秋荘関係者。
「温泉で泳ぐという最大のタブーを実現した」設備にいつになくテンションの高い榛名。w
20151116h_01.jpg
温泉プールを楽しむ面々だったがミヤがハコネにちょっかいを出す。
怒ったハコネがやり返そうとしたところで植木の中から二人の少女から
待ったがかかる。が、さらに後ろから猿の軍団。
ハコネやミヤも猿が苦手な様子、温泉で暴れたり供え物を勝手に
食べてしまったりと温泉の妖精にとっては長年の宿敵だという。w
冬哉は温泉饅頭の試供品をもらってハコネが勿体ないというのを余所に
敷地の外へ投げつける。饅頭を追っかけて退散する猿たち。
20151116h_21.jpg
怯えるミヤに安心するよう声をかける冬哉に今度はハコネの力関係なく
ドキリとしてしまうミヤ。それを見た榛名の冷たい視線・・・

東海圏出身者というと温泉プールと言えばナガシマスパーランドのプール。
メインは海水プールなんだけどホテルなどと同じ温泉を引いたプールがあって
体が冷えると温泉プールに浸かってまた泳ぐという感じでした。
とはいえ流れるプールや滑り台にまではさすがに湯量が持たないかな?
さすがに箱根でも無理だと思う。ww


先週揉めていた映画を見に行った後の感想会。
JKめし!」の第7話は「チョコ餃子」。
なんか久しぶりのB級お手軽料理といった感じだな。でも、揚げるって結構大変。
20151116j_01.jpg
ピザの時も餃子の皮を使っていたけど一般家庭はそんなに餃子の皮を
常備しているものなんだろうか・・・?


深夜の運動(意味深)アニメ「あにトレ!EX」の第6話。
「キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!」と、最後のキャラ平岡 優ちゃん登場。
なんと!!!ブルマだとぉ!!!!
これまた恥ずかしそうな表情に何か試されてる?俺?
20151116a_01.jpg
体操着だから胸元はあまり期待できない分、お尻を主体としたアングルは優秀。w
20151116j_21.jpg
ドジっ子も個性と認められて元気になったところでツイスト運動。
軽く運動をして安眠。

しかし前回のスタッフ反省会も行われたという噂のMMDから完全復活。
ホント、ちゃんとこの路線でやって欲しい。w









餃子の皮の中に入れるモノはバリエーションが利きそう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あにトレ!EX】 第6話『キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!』 キャプ付感想

あにトレ!EX 第6話『キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!』 感想(画像付) 今週は眼鏡っ娘の平岡優ちゃんの当番回。 よく眠れるためにトレーニング!? 逆に眠れなくなりそうですけどね(笑) 最近眠りが浅いともじもじしている優。 心身共にリラックスしてぐっすり快眠をするために 【バックキック】【リバーストランクツイスト】で筋トレをすることに!...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告