ゆるゆり さん☆ハイ! #07 「忘れられない一日になる」

映画はデートの王道だもんな。  「ゆるゆり さん☆ハイ!」の第7話。

京子を映画に誘うためのシミュレーションをする綾乃。
しかしいざ教室で顔をあわせるとなかなか本題に切り出せない。
がっかりしていると京子から映画のお誘いが。
20151116y_01.jpg
京子やあかりは用があって遊べない日曜日、ちなつは結衣にお泊まりに誘われる。
それを踏まえてなにかあかりに協力を持ちかけるちなつ。

土曜日、あかりが結衣の役となって彼女&彼女のデート・シミュレーション。
あかりも付き合いが良いなあ・・・w
いきなり教会へ行こうとするのは止めてショッピングモールへ行ったり
神社でお参りしたり。二人ともお腹が空いてきたのでパスタを食べに行く。
20151116y_21.jpg
映画館前で京子と待ち合わせの綾乃、合流して先ずは軽く食事。

こちらも食事中のあかりとちなつ、あ~んやほっぺのソースを取ってあげたり。
直接ペロッと取ってもらったり取ったりに全く抵抗のないちなつにあかりはタジタジ。

チケットを記念に写真に撮る綾乃に釣られて京子も撮影。
そしてそのままツーショット!

あかりとちなつのデート(仮)も和やかに進む。
しかしデートの雰囲気は掴めたもののもっと結衣を喜ばせたいというちなつに
抹茶ロールケーキがオススメだとアドバイスするあかり。

映画を見終わった綾乃と京子、見終わったばかりのタイミングで迷ったが
勇気を出して自分のチケットも見せる綾乃。
京子は大喜びでそのまま二本目の映画鑑賞へと突入。
むしろちょっと拍子抜けした綾乃。
20151116y_41.jpg
「魔女っ娘ミラクるん劇場版」の予告を見てwktkする京子、一緒に見ようと綾乃を誘う。

あかりとちなつのデート(仮)もそろそろ終わり、最後にキスしようと言い出すちなつ。
さすがに逃げ出すあかりだが、転んで電柱に頭をぶつけた弾みでちなつに襲いかかる。

一方、こちらもお別れの時間となった綾乃と京子。
自分に正直になったことで幸せな一日を過ごすことが出来た綾乃。
20151116y_61.jpg
翌日、結衣に抹茶ケーキを持って訪ねたちなつ。
すごく好評だったけど食べさせ合いっこは失敗。
ドラマを見ながら雰囲気を作ろうとするちなつだがホラーで大失敗。w
一緒にお風呂に入ろうと誘おうと切り出そうとするがタイミング悪く
京子からの(下らない)電話で遮られて失敗。

いろいろ考えていたことはことごとく失敗に終わってしまったが
就寝する段階で同じ布団に入りたいとちなつ。
興奮してギンギンのちなつは眠れるはずも無く、近付く結衣の唇にドキドキMAX。
さらにキスをしようとするがさすがにそれは出来ずに現状で満足することに。
20151116y_81.jpg
翌朝(6時w)、京子が訪ねてきてピンポンで起こされる結衣。
幸せそうに眠るちなつを見て微笑ましく思う。

次回 「それは、誰もが手にする笑顔のカケラ。」
向日葵妹ちゃんカワユス。

タイトル通り、結衣とちなつにとっては最高の一日だったな。
と言っても京子も充分に楽しんではいたけど。
結衣はツンデレだけどやっぱり正直なほうが好ましい結果が得られることを自覚。
「庶民サンプル」の結衣好き某お嬢様も満足だったのではないでしょうか。w
逆にちなつは普段から欲望を剥き出しにしすぎ。w
ちょっと控えながらゆっくりと関係を深めることも時には必要では?

でもお洒落なパスタ屋さんで中学生女子が食べさせ合いっこやほっぺの
汚れの取り合いっこなんかしていたら周りが萌えるだろ。ww












スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話「忘れられない一日になる」

評価 ★★ まあ、いいか。本番でヤれば             

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 「忘れられない一日になる」 感想

綾乃と京子のからみはホント面白くなりますね~

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第7話です。 デート回。 京子を映画に誘う練習をしています。 映画なんてどうかしら、井の頭公園w 第7話「忘れられない一日になる」 京子を映画に誘う練習はしたものの本番となると気が重い。 早速声をかけてみます。 綾乃「よかったら…え…えい…えい…」 綾乃「栄養はバランスよくとらなきゃね!」 京子「そうだな」 休み時間です。 今度こそ。 またしても未遂に終わ...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 『忘れられない一日になる。』

 くらげのぬいぐるみで歳納京子に映画のチケットを渡す練習をする 杉浦綾乃。いくら練習しても、上手くいきません。 「ふたりで映画なんてどうかしら、井の頭公園」の駄洒落が ちょっと悲しいよ。  映画を誘う作戦は、上手くいきませんね。 タイミングが、いまいちですね 逆に歳納京子から映画に誘われちゃいました。 ...

ゆるゆり さん☆ハイ!  第7話

ゆるゆり さん☆ハイ!  第7話 『忘れられない一日になる』 ≪あらすじ≫ はっはっは!みんな、ゆるゆりの真の主人公・歳納京子だ! ちょっと遅くなったが、良い子のみんなは待ってくれてたかな?これからごらく部が新たな敵を倒しにいくからついてきくれ! えっそんな話ないって?ざんねーん。 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 今回は王道? なカップリング二本立てという感...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話「忘れられない一日になる」

京子×綾乃、あかちな、結衣×ちなちゅ、3組のほっこりゆるゆりストーリー。 ほほえましいゆるさになごみますね~(^^) そしてなにげに千鶴3期初登場。 京子と映画に行きたい綾乃ちゃん。 チケットなかなか渡せない綾乃ちゃんかわゆす。 京子から映画のおさそいきたー! 大チャンス到来ですねww がっつり映画2本見て、綾乃ちゃんまさに忘れられない一日になりましたね。 京子が気さ...

ゆるゆりさん ☆ハイ! 第7話

「忘れられない一日になる」 ちなつちゃん、何も予定ないなら泊まりに来る? いいんですかぁ? 二人っきりですけど、いいんですかぁ?

【ゆるゆり さん☆ハイ!】 第7話『忘れられない一日になる』 キャプ付感想

ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話『忘れられない一日になる』 感想(画像付) 綾乃ちゃん歓喜! 京子ちゃんとの映画デートでラブラブでした(笑) ちなつちゃんは、あかりちゃんと結衣ちゃんとの予習の疑似デート。 また、あかりちゃんの唇が奪われる悲劇が!?(笑)   はっはっは!みんな、ゆるゆりの真の主人公・歳納京子だ! ちょっと遅くなったが、良い子のみんなは待っ...

ゆるゆり さん☆ハイ! 第07話 感想

 ゆるゆり さん☆ハイ!  第07話 『忘れられない一日になる』 感想  綾乃回にハズレ無し  次のページへ

ゆるゆり さん☆ハイ! テレ東(11/16)#07

第7話 忘れられない一日になる 映画のチケットをもらって京子に手渡す練習をする綾乃。 学校で早速プレゼントしようとするが意識すればするほど言い出せない。 そんな様子がおかしいと気づく千歳、チケットを発見して心のなかで応援する。 綾乃ちゃん、ファイトやで。 折角母からもらったチケットが勿体無いと自分を叱咤激励する綾乃。 そんな綾乃の心も知らず、抱きつく京子。 続いて千鶴を発見、千鶴に...

京子×綾乃の良回 ゆるゆり さん☆ハイ! 第7話 レビュー

どうかしら井の頭公園! 新しい芸は結衣の前で披露しないと。 全体的にゆるゆりしぃ回。 京子はイケメン過ぎるわ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告