温泉妖精ハコネちゃん(#8) & JKめし!(#8) & あにトレ!EX(#8)

2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ。

箱根温泉ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の第8話は「ハコネちゃんと地獄谷」。
観光大使としての仕事のために強羅からケーブルカーとロープウェイを
乗り継いで大涌谷へ。すっかり冬哉に懐いたミヤも同行で目が笑ってない榛名。
20151123h_01.jpg
大涌谷に到着すると「地獄谷じゃ」と古い呼び名で「鬼の住処じゃ」と
恐れるハコネは面白がった亜季に脅されてとうとう逃げ出してしまう。

ハコネ達の動向を影から伺っていたゴウラとアシノコ、「鬼」と聞いて
ビビっているところになぞの影で脅される。
逃げ回るハコネとゴウラとアシノコ。
影の正体はハコネコだったのでハコネは助けを求めて建物の裏に。
20151123h_21.jpg
同じ観光大使としてハコネに挨拶をするハコネコ。
ハコネコが喋ったことにもビックリしたけど中の人に大ショックを受ける三人。
結局、ちゃんと働いているのはミヤだけ・・・不憫な子w。

噴火の警戒レベルが下がってきたけどまだ大涌谷周辺は立ち入り禁止
(2015/11/23現在)で温泉卵の復活ももう少し先のようで残念ですね。
温泉の供給設備の整備もままならない様子らしいし。
それでも紅葉シーズンには良い情報だし、はやく全面的に再開して
今回のロケ地がリアルでも楽しめるようになると良いですね。


なぜか二日連続で映画を見に行った女子高生の感想会。
そんな金があるならもう少しまともなものを外で食え。w
JKめし!」の第8話は「ラースー茶碗蒸し」。
電子レンジ茶碗蒸しって具なしでもちょっとした追加の一品としてよく作る。
溶き卵一個にテキトウに麺つゆと水で150cc、あとは電子レンジで2~3分。
気を付けないと端っこだけスが入ってしまうことがあるからそこだけ注意で簡単。
20151123j_01.jpg
その出しの部分を旨味たっぷりのカップ麺で補うのは良いけど
複数人の場合には誰のか分かるようにしないとね。
でも「ラースー」が「ラーメンスープ」の略って・・・


深夜の運動(意味深)アニメ「あにトレ!EX」の第7話。
「ハードに腕立てスクワット!負けないもん!!」と複数人出てくるとMMDの悪夢が・・・
でも今回は大丈夫でした。w
女の子同士でおっぱいモミモミとか良いねぇ。
20151123a_01.jpg
「ヒンズースクワット」を「貧乳~」と聞き間違えるほど胸にコンプレックスのある
えりに自分のアルバムを見せるあさみ。
中学二年の時はまだペタンだったらしくその後に急激に成長したとのこと。
年齢的にはまだ可能性を見いだせたえりだけど好き嫌いのないあさみに
対して納豆は大の苦手らしい。
でも大豆は女性ホルモンに良い効果があるらしいからあながち的外れではないかもね・・・
20151123a_21.jpg
そして運動のあとの柔軟体操で再び敗北感を感じさせられるえり。
男は女の子にこれをされると股間がカチンコチンになって苦しくなります。









ストックのカップ麺はスーパー特売のビッグサイズで100円くらいのばかり。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あにトレ!EX】 第7話『ハードに腕立てスクワット!負けないもん!!』 キャプ付感想

あにトレ!EX 第7話『ハードに腕立てスクワット!負けないもん!!』 感想(画像付) 今回は、あさみちゃん&えりちゃんと二人でトレーニング。 二人までなら手書きで大丈夫なんですね(笑) エクササイズは腕立て&ヒンズースクワット。 貧乳ではない!(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告