緋弾のアリアAA #08 「プール・トラップ」

あかり~逃げて~! Wクレイジーサイコレズに狙われる「緋弾のアリアAA」の第8話。

アリアと二人で小舟の上、タコ釣りをしたあかりは股間の湿りで目を覚ます。
ベッドの上にはじっとりと湿り気が・・・
どうやら飲みかけの水を溢しただけだったらしくて、取りあえず安堵。
20151124a_01.jpg
ののかと買い物に向かっているあかりを待ち伏せる麗。
買い物を手伝ってお茶をしている時にあかりをプールに誘うことに成功する。
ただしオプション多数で・・・

そんな麗に話しかける志乃、「昨日の敵は今日の友」と意味深な接触。
さらにアリアや理子を誘うあかり。
麒麟も友達を誘い一斉にライカの水着選び。
20151124a_21.jpg
麗が何かを仕掛けていることは承知の上で協力を持ちかける志乃。
貸し出し予定のあかりの水着には水で徐々にお湯で一気に縮む素材が
使われていて、最終的には取れてしまうというハプニング水着仕様だと麗。
その仕掛けに感銘を受けた志乃はあかりのハプニングシーンをしっかり
収めるべく撮影機材を見せる。実行係と記録係の役割分担が成立する。

そしてプールの日。
麗とあかりのお揃い水着を準備していて遅れた湯々と夜々は
急いでいたため転んで水着をシャッフルしてしまう。
確認の間もなく麗とあかりの二人に水着を手渡す。
20151124a_41.jpg
カナヅチだけど理子に強引に誘われて付いてきたアリア。
胸にはパットを何枚も何枚も・・・w

ビーチを模したプールサイドに出てそれぞれの水着を披露。
サラシにフンドシはヤベェ。w
20151124a_61.jpg
ロボットイルカと戯れたりスイカ割りをしたりいろいろ楽しむ。
しかしいくら待ってもあかりの水着が縮む気配がない。
それどころか麗の水着の方が縮んでいることに気付いてしまう湯々と夜々。
必死に乾かそうとするが縮んだものが大きくなっていくことはなかった。
20151124a_81.jpg
麗の水着の変化に志乃も気付く。
花火を見ながら最後の手段を使おうとする麗を湯々と夜々と志乃は止めるが
弾みで落とし穴が開いて麗と志乃の二人だけが奈落の底へ。
地下には妖しい雰囲気の温泉、麗の水着は一気に縮んで脱げてしまう。
二人の作戦は失敗したもののあかりの水着姿の映像は充分に取れたし
使用済みコップやスプーンなども手に入ったと概ね満足する。w
20151124a_91.jpg
なんだかんだ言っても楽しんだとアリアとあかり。
和んでいるところでスキを突いて銃を奪うあかりだけど奪ったのは水鉄砲。
一緒にいる時間は楽しかったというアリアは家庭訪問をすると言い出す。

次回 「家庭訪問」
そのままの流れで続くらしい。

非常にストレートな水着回。w
あかりを巡ってかなり危ない二人が手を組むという最悪の事態に。
ハプニングを装って最終的にあかりを全裸にしてさらに撮影もしようと
いろいろアカン過ぎる。
でも今回は失敗したけどこのコンビは続きそうだな・・・








スポンサーサイト

テーマ : 緋弾のアリア
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア AA 第8話 「プール トラップ」 感想

貸切ウォーターパークは百合たちの戦場。

(´Д`;)クソレズの友情とは ~緋弾のアリアAA 8弾「プールトラップ」~

またお前らかwww

緋弾のアリアAA 第8話(感想)全員参加の変態水着回だったな

緋弾のアリアAA 第8話(感想)全員参加の変態水着回だったな 今回は水着回。 高千穂が最近一気に出番を増やしてきましたね。 志乃のようにあかりに対しては奥手かと思っていましたがかなり大胆ですね。 まあなにはともあれ今回は水着回。いろいろ理由をつけて全員...

緋弾のアリアAA「第8話 プール・トラップ」

緋弾のアリアAA「第8話 プール・トラップ」に関するアニログです。

緋弾のアリアAA 第8話「プール・トラップ」感想

パットなんて無い!そんなものは存在しないのだ!! 理子りんに風穴ドライバーかますアリアに、久しぶりに緋弾ちゃんを見た気がしてめちゃ嬉しかった。 ヒロイン勢ぞろいのプール回でしたが、理子りんに○○○を何枚入れるのと言われてアリアらしく言い返すところは、彼女のしっかりしたところが目立つ事の多いAAでは珍しいシーンでしたね。 そしてその後もカナヅチである事をからかわれて、つい...

緋弾のアリアAA TokyoMX(11/24)#08

8弾 プール・トラップ あかりを付け狙う高千穂麗。 高千穂リゾートを貸しきりであかりを招待する。 志乃、ライカ、麒麟も同行を求める。 二重尾行は当たり前の志乃。 アリアも誘うあかり、泳げないので断るが理子がからかうので参加。 志乃は高千穂の作戦を尋ねる、ハプニング水着を準備。 志乃は星伽白雪仕込みの盗撮テクニックを準備する。 二人はあかりを狙って同盟を組む。 麒麟は同級生も交えてライカの...

【緋弾のアリアAA】 第8話『プール・トラップ』 キャプ付感想

緋弾のアリアAA 第7話『プール・トラップ』 感想(画像付) 超楽しい水着回!! 原作の赤松中学さんが脚本を書いただけあって、全キャラが活躍♪ 水着もハプニングも満載で最高かよ!!(笑)  ののかと一緒にスーパーに買い物に出かけたあかりの前に、待ち構えていた高千穂と 湯湯夜夜が現れる。 自然な会話の流れからあかりをウォーターパークに誘おうとした高千穂だったが、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告