アニサン劇場 ノゾ×キミ #03 「フタリのコドウ」

女、恐えええぇぇぇ。「ノゾ×キミ」の単行本限定版OVA(全3話)の最終話。

クラスメイトでチアリーディング部の「園田ミチル」。
活発で健康的、分け隔てなく積極的に人に話しかける社交的なタイプ。
20151201n_01.jpg
キミオのクラスの男子達の間で「モテ女王」のアンケートが取られる。
僅差でミチルを抑えて女王となるノゾミだがそういった事には興味がないとサラリ。
20151201n_21.jpg
しかしたまたま拾ったキミオの投票用紙を見て自分の名前が書いてあったことは
素直に嬉しく思い更衣室でも見ているとミチルが話しかけてきて頭から水をかける。
そしてキミオの投票用紙を破って撒き散らす。

さらにキミオにあることないこと吹き込むミチル、キミオはノゾミに厳しくあたる。
すべてはミチルの思惑通り、教室でもキミオにベッタリとくっついたりノゾミに
足を引っかけられたように振る舞ったりと、ノゾミが積極的に反論などをしないのを
良い事にクラス内で孤立させる。
20151201n_41.jpg
ますます強くノゾミに文句を言うキミオはついにノゾミに「絶交」を言い渡す。

たまたまチアリーディング部に向かうノゾミを見かけたキミオは声をかける。
ノゾミはミチルに呼び出されたと言う。たぶん「勝利宣言」されるだろと。
部室にミチルが入ってくると反射的にロッカーに隠れるノゾミとキミオ。
ノゾミがまだ来ていないことでミチルが着替えを始めるとつい物音を立ててしまい
まずノゾミが姿を現す。そして録音をしていることを予め宣言してミチルと話す。
しかし自分の言い分の方が通ると自信満々のミチルは本音を吐く。
20151201n_61.jpg
ようやく自分がミチルに踊らされてノゾミを信じてあげられなかったことに気付くキミオ。
そしてキミオもロッカーから出る。
二人で自分を貶めようとしていると逆ギレするミチルだが、取り上げたスマホに
録音もしていないことからノゾミに対して最初からひとり相撲をしていたことを理解する。
20151201n_81.jpg
帰宅途中、キミオに背後から抱き付くノゾミ。
「生まれてきて一番のドキドキが止まらないの・・・どうしてかな?」とベッタリ。

翌日以降、ミチルは特にノゾミに絡むこともなく明るいクラスの人気者。
自分もミチルの言うことを鵜呑みにしたという点で同罪だし
ノゾミがすべてを許したことで何も言える立場ではないとキミオ。

そしてノゾミもいつも通り。
いつものように電話で呼び出しがかかってカーテンを開けるとノーブラのノゾミが。
20151201n_91.jpg
他の関わった女の子達の生乳をキミオが見ていることで「ズルイ」と考えたらしい。
「キミオ君、これからも自分見せ合いっこしようね」

次回からはサッカーマンガ「ファンタジスタ ステラ(AA)」。

首位陥落の女王が嫌がらせするとかまぁありそうな話で「女、恐い」ですが
実際はこんなにあっさり引いたりしないでしょうね。しかももっとクラス全体で
連鎖的にエスカレートしていくでしょう。現実はもっと恐い。(ガクブル)

でも胸を張るようになった巨乳眼鏡のユウキにもっと票が入って良いんじゃないか?
絶対的おっぱい主義者は結構いると思うぞ。

原作はもう少し続いて完結しているので当然OVAと異なる展開となってますが
急遽打ち切りになった終わり方のような感じだけどOVAなりの〆でしたね。w
こんなの絶対にノゾミがキミオにラブラブやん。w
だいたい他の娘の胸を見たとか言ってるけど、ノゾミは前回プールサイドで
全裸を見せてるじゃないか。いまさらズルイもクソも・・・









スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ノゾ×キミ】 第3話『フタリのコドウ』 キャプ付感想

ノゾ×キミ 第3話『フタリのコドウ』 感想(画像付) 『ノゾ×キミ』OVAの最終話。 ノゾミとキミオに破局の危機!? 二人の関係を進展させる最終回らしいエピソードになってます。  

アニサン劇場 TokyoMX(12/01)#09

第9話 ノゾxキミ  EPISODE 3 フタリのコドウ 登校中にチアリーディング部の早朝練習を目撃するキミオ。 園田ミチルに見惚れてしまう。 明るくて活発な園田ミチルはクラスの人気者。 男子が記名で投票するクラスの女子の人気者を選ぶ。 誰にも入れてもらえなさそうだからとノゾミを記名するキミオ。 しかし以外にもミチルに一票差でノゾミが1位になる。 一枚の投票用紙が落ちてノゾミが拾うとキミ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告