学戦都市アスタリスク #10 「吸血暴姫」

落第騎士とは戦いぐらいしか被ってないと思ったら、貧乳キャラが自分に
分けてもらおうと他人のオッパイ揉むという似たような勘違いが共通。

アイドル学園はザコでも可愛いw。 「学戦都市アスタリスク」の第10話。

急遽レギュレーションが変更されて参加可能となったアルルカントの
自律型パペットのアルディとリムシィは圧倒的な力を見せつける。
それを見ていた紗夜の父親から連絡が入り人工知能に大興奮。
知り合いの綾斗と挨拶もそこそこに新しい銃を送ったことを伝える。

一方、アルディとリムシイを迎えるエルネスタ。
リムシィがアルディの「リミッター」と思わせぶりなことを呟く。
20151205a_01.jpg
特訓に夢中になりすぎて沙夜達の試合に遅れそうな綾斗とユリス。
騒ぎに誘われて様子を見に行くとケンカをしていたイレーネに逆に絡まれる。
イレーネが得物まで出して挑発してきたところで妹の「プリシラ・ウルサイス」が
あらわれてイレーネを御する。
綾斗達が呆気にとられているうちに沙夜達の試合は始まってしまう。
20151205a_21.jpg
綺凛と拳法家、紗夜と剣士のマッチングとなるが苦もなく勝利。
その後のシャワールームでちょっとしたお戯れのサービス。w
20151205a_41.jpg
綾斗達の次の相手はクインヴェール女学園の序列37位と54位のコンビ「ノンシュガー」。
人気は高いようだけど実力は・・・ユリス一人に木っ端みじんにされる。

試合を終えたユリスは綾斗に手作りのお弁当を差し出す。
もちろん彼女の希望は綺凛達のように頭をなでなでしてもらうこと。w
撫でてもらい満足気だけど、今ひとつ素直にはなりきれてないところがユリスらしい。
そんな彼女達の前でレスター組とウルサイス姉妹との試合が始まる。
20151205a_61.jpg
重力を操るイレーネを撹乱するように走り回りプリシラを狙うランディ。
しかしそういった戦略には慣れているらしくまずはランディを捕らえるイレーネ。

ひとりとなり全力攻撃を仕掛けるレスターはイレーネを見事に吹き飛ばす。
その威力を評価したイレーネはプリシラの肩に牙を立てて血を吸いだす。
20151205a_81.jpg
イレーネの武具は血を力にする、プリシラのリジェネレーター(自己回復能力者)の
力によって補填された力を振るってレスターを圧倒する。
重力に捕らえられたレスターは自ら負けを認めることとなる。
20151205a_91.jpg
次回 「力と代償」
レスターは決して弱くないとガルパンの「アンツィオ戦(AA)」のようなフォロー。w

リムシィがアルディを押さえ込むのがリミッターの役割を果たしているから
みたいなことを言っていたけどこれはアルディの暴走モードフラグかな?

綾斗を潰すように指示されたイレーネと第一接触。
でも喧嘩っ早い姉に対して妹は随分と控えめな様子。
でも特に捕らえられていると言う様子はないみたい。
イレーネとセットで力を発揮する能力持ちで単独では戦闘向きじゃないから
いろいろと憂慮してもらっているというのがイレーネの拘束条件なのかな?

しかし綾斗は遅刻やらユリスとの昼食とか沙夜と綺凛の試合を全然見に
行かなくて二人が可哀想じゃないか?









スポンサーサイト

テーマ : 学戦都市アスタリスク
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学戦都市アスタリスク 第10話「吸血暴姫」

綺凛ちゃんかわいいほんわぽおおおおおお(病気再発 空気ーディアさん以外のヒロイン勢がとても可愛かったです。特に綺凛ちゃんです。 主人公のラッキースケベ。ニヤニヤが止まらないシーンだと思います。その対象が綺凛ちゃん。彼女のような純朴な天使だと、反応も純粋すぎるんですよね。そこがイイ! 紗夜におっぱおを揉まれそうになりながらも華麗にかわします。さすが元序列1位!しなやかな動...

学戦都市アスタリスク 第10話 「吸血暴姫」 感想

レスターのいつものポジションの戦いっぷり。

学戦都市アスタリスク 第10話「吸血暴姫」

学戦都市アスタリスク 第10話「吸血暴姫」です。 『学戦都市アスタリスク』です。

学戦都市アスタリスク TokyoMX(12/05)#10

第10話 吸血暴姫 アルルカントのパペットの勝利を控室で眺めていた綾斗たち。 瞬殺だった試合、光の防壁が厄介だと呟く紗夜。 父親のソウイチから対戦を見たかと連絡が届く。 パペットはマナダイトを5つ並列動作させている、AIでないと処理できない。 新しい銃を送ったが届いていないので税関で確認してくれ。 練習で遅れて紗夜の試合観戦に急ぐ綾斗とユリス。 町で立ち回りを発見する、イレーネがお礼参り...

【学戦都市アスタリスク】 第10話『吸血暴姫』 キャプ付感想

学戦都市アスタリスク 第10話『吸血暴姫』 感想(画像付) レスターさん負けてしまった~。 吸血暴姫イレーネさんに強さをみせるける回となりました。 予告でもいじられるレスター愛されてるね(笑) 紗夜ちゃんの乳拳から逃げるきりんちゃんのシーンも楽しかった♪ 武闘家だから簡単には揉ませないのね(笑)    大会2日目。紗夜たちの応援をするために会場へ向かっていた綾斗とユ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告