コメダ珈琲店でコンボ

所用で午前中空きとなりまったりとコメダ珈琲店で時間を潰すことに。
お昼近くなると休日は長い待ちとなってしまうのでまず行かないけど
平日はさすがにまだまだ空席あり。

入ったのは10時半頃、なんかモーニングのセットが選択式に変わってる。
以前はドリンクに付くのは厚切りトーストとゆで卵の一択だったけど
ゆで卵の代わりに卵ペースト、または小倉あんが選べるようになった。
小倉サンドとかに親しんだものとしてはとてもありがたい。
以前もオプションで選択は出来たけどそこまではね・・・と、言った感じだったので。
ということでコメダでは初めての小倉あんトーストをセレクト。
ベースはマーガリンで。従来通り苺ジャムも選べるけどこれはこれで次回に。
コメダ珈琲点
もうひとつ新しかったのは「お昼のモーニング」とメニューに書かれたランチセット。w
こちらはあくまでもドリンクにプラスしての価格。ABCの三種が用意されており
概ねサンドイッチなど単品メニューの半量+サラダといった組み合わせ。
コメダのスナックはかなりのボリュームなので半量といってもそれなり。
(多分パンだけで食パンの8枚切りの三枚分くらいに相当)
平日の11:30~14:00限定で提供されているということだけど、モーニングタイムの
終わりは11:00、ランチ開始までの30分の空きはなんだろうな・・・?と思うけど。

モーニング分のトーストはいただいたものの中途半端な時間なので若干時間を空け
そのままランチも済ませたかったのなにか追加をしようと考えた。
とはいえさすがにランチまでは待てなかったのでレギュラーのメニューから
ハンバーガーを。直径15cmを超えるバンズにたっぷりの具材。
満足してその後もしばしまったりと過ごし結局一時間半近く居座った。
出る頃には待機席にも人が数人。
決して安いお店ではないんだけどコメダはボリュームは間違いないし
オバちゃんが若干うるさいけど場所と時間も込み々々だと納得できるお店。

でもコーヒーのおかわりをせめて半額で提供して欲しいな・・・
「たっぷり」を頼んでも良いけど暖かいのを飲みたいから。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告