ToLOVEる-とらぶる- ダークネス コミックス第15巻 DVD付き限定版 「Ghost story ~怖いのはいかが?~」ほか

限定版OVAとしては7巻目。
白濁液飛びまくりだのマ○スジ絆創膏だの相変わらずのノリ!
でも、リトさんのラッキースケベというよりは不可抗力感が強いかな?
ネメシスも加わっての 「ToLOVEる-とらぶる- ダークネス」の
To LOVEる-とらぶる-ダークネス(15)アニメDVD付予約限定版(AA)」アニメ。
To LOVEる-とらぶる-ダークネス
第15巻アニメDVD付予約限定版
集英社 (ジャンプコミックス)
2016/1/4


※ 今回は画像クリックでちょっと大きめの画像を開くようにしてます。

「Ghost story ~怖いのはいかが?~」

リトの寝込みを襲うネメシス。
日本の夏の風物詩「怪談」に興味を持ってリトに話を聞きに来たと言う。
と、言われてすぐにネタの出ないリトの代わりにクローゼットから出てきた
モモが怪談話を始める。
出だしはよくある不審な老婆の住む不気味な館に飛び込んだ男の話。
しかしネメシスは老婆よりも美女の方が良いのではないかと提案。
20160104t_01.jpg
そして実演するために衣服を消していく・・・
対抗してモモも服を脱いで蜜を吐き出す植物を召喚。
白く濁った蜜を全身に浴びてリトに全身を使って塗りつける。
それを見ていたネメシスも参戦、白濁液まみれの宴が始まる。
20160104t_21.jpg
リトの呻きを聞きつけた美柑がドアを開けると白濁液まみれのリトとモモ。
ネメシスはちゃっかり離脱して満足気。
二人だけ美柑に叱られる。


「Clinic ~素直になれなくて~」

ダークネス化して色んな人達を騒がせたために方々頭を下げて廻っていたというヤミ。
しかし、まだ肝心の人(リト)には正式に謝っていないと言葉を濁らせるとミカンは
ティアーユの事だろう勘違い。
ちょうどモモを介して御門先生から人手不足のために助けて欲しいと連絡が。
そこにはティアーユも居ることから美柑が手伝いに行くことを快諾する。
20160104t_41.jpg
そしてみんなナース服に着替え。なぜかリトも女体化してナース服。
そんなリトをちょっとサディスティックな視線で見る美柑。

バタバタはしたもののなんとか診察は終わりひと息付くが地下に行った
ティアーユが戻ってきていないためヤミとリトの二人で様子を見に行くことに。
道中、リトに謝ろうとするヤミだったが・・・奥からティアーユの悲鳴が。
20160104t_61.jpg
持ち前のドジっ子ぶりで不良品のロボットを起動させてしまい襲われていたティアーユ。
リトとヤミも襲われてしまい足手まといなリトと共にナース服をひん剥かれてしまう。
更に暴れるロボット、ヤミの一撃で粉砕。
しかしリトとティアーユの二人は既に気絶、さらにリトは女体化が解けて
股間をヤミに向けての大股開き。
20160104t_81.jpg
顔を真っ赤にしたまま病院を去るヤミ、リトのタイミングが最悪だったとはいえ
さすがに気絶しているリトを殴るわけにもいかず、ティアーユと共に医務室へ。


性的に開放的なネメシスも加わって激しいな。ww
しかもモモとネメシスの二人が花から蜜を絞り出す指使いがイヤラシいぞ。

そして後半パート、裸になったヤミに絆創膏が張り付いて股間を絶妙に隠してる。w
かなり大きめな絆創膏が張り付いているけど、テレビ放送だとやっぱNGかな?
そして原作掲載時にも話題になったアイスを咥える美柑とリトの絶妙なカメラアングル

いやー、今回も満足な限定版OVAでした。w
次巻はまだ未定か・・・

本編の大半はネメシスvs.デビルーク王とかなり深刻な事態。












スポンサーサイト

テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告