おしえて!ギャル子ちゃん #04 「声が出ちゃうって本当ですか?」

ギャル子の喘ぎ声で教室内男子総立ち。 「おしえて!ギャル子ちゃん」の第4話。
おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト

綺麗なお嬢の手、小さなオタ子の手、そして大きいと言われた
ギャル子はスポ男の手を取って「大きくない!」と反論する。
思わぬギャル子との接触に幸福感を得ていたスポ男だが
その手はすぐにチャラ男に汚染されてしまう。
(夜まで取っておくつもりだったりして・・・w)
20160129g_01.jpg
オープニングが長くなっている!(しかもイントロが・・・)
ショートアニメなのに自殺行為か!?

ギャル子の服に縮れ毛が付いているのを見つけてしまうオタ子。
前回のこと(いじりすぎでギャル子を泣かせてしまったこと)でまだギャル子に対する
距離を測り直している途中のオタ子はツッコむべきか悩むがギャル子が「陰毛」と自爆。

お嬢がお母さんに肩もみを誉めてもらったと自慢。
なんだか雰囲気で断れずにギャル子は肩を揉んでもらうことにするが思わず
大きな声を上げてしまう。教室内で注目を浴びてしまったので今度は必死に
声を殺すようにするが、それがまた返って教室で注目を浴びてしまうことに。
そのまま流れでオタ子も肩を揉んでもらうがギャル子と同じように声を上げる。
20160129g_11.jpg
肩が凝るという話になればやっぱり巨乳は・・・という流れに。
オタ子の「Eカップで片方500g」という情報を聞いていたオタ男はさっそく体験。

クラスメイトのちょっとした困り事に小物を出してカバーするギャル子。
「困ったら何でも貸すよ~」と言うギャル子に「じゃぁ、ナプキン貸して」とオタ子。
焦るギャル子を見てさらに「ゴム貸して」とエスカレートするオタ子。
その会話に入って来たお嬢は髪ゴムと勘違いして持っているアピール。w
さらに教室内で良く使っているとか予備も持っているとか自慢。
見かねたオタ子が耳打ちでゴム違いを指摘すると自分がとんでもない
勘違いをしていたことで珍しく動揺するお嬢。
20160129g_21.jpg
第1話の乳輪の話、再び。
お嬢の親戚の巨乳なお姉さんでの目撃証言。
「自動車のタイヤくらい大きかった」とお嬢、思わずギャル子もツッコみ。
なんだかんだ言って三人の雰囲気はすっかり元通り。


会社でもやたら細かいアイテムを持っているという人がいます。
PCの変換コネクタみたいのをやたらと揃えていたり(しかも私物で)
コンビニが近くにあるのにロッカーにカップラーメンとか粉スープとかを
ストックしていたり。
なんだかんだ言ってお世話になっちゃったりするんですよね。w









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしえて!ギャル子ちゃん

おしえて!ギャル子ちゃんに関するアニログです。

【おしえて! ギャル子ちゃん】第4話『声が出ちゃうって本当ですか?』キャプ付感想

おしえて! ギャル子ちゃん 第4話『声が出ちゃうって本当ですか?』 感想(画像付) 思わず声が出ちゃうお嬢のマッサージテクニック!(笑) 声を出すのを我慢してもギャル子ちゃんはえろいw お嬢は実は経験豊富なのかと思ったけど、そんなことは無かった(^^; 言葉の勘違い、気をつけないとね! 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告