fc2ブログ

宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

箱に閉じ込められてしまった秋葉、今回はこのまま箱の中では出番がない
アニメ「宇宙をかける少女」の第20話。

箱の外から秋葉に呼びかけるイモちゃん。
20090518_01.jpg
外からは姿や声が届くけど箱の中からは声が届かない。
20090518_03.jpg
なんとかやっている内にキーボードが。一応、QWERTY配列です。
このキーボードによって文字による意思疎通が可能みたい。
イメチェン」もとい「イモちゃん」。秋葉はキータイプが苦手らしい。
これくらい科学技術が進むとキー打鍵のようなインターフェースは退化してるのかもね。

避難民対応などでご多忙のあまり寝込んでしまっている学園長。
20090518_07.jpg
「ゲル状がいいの…」

ネルヴァルへの対抗策を画策する獅子堂長女の風音。
20090518_08.jpg
つつじは先週から風呂に入ってばかりやね。
しかも通信画像がセルフカメラ...

ソーラーパネル奪取に現れたベンケイに住み着いているつづじに交渉を持ちかける。
20090518_10.jpg
ベンケイによる作戦協力を依頼する風音。つつじも報酬を要求することで了承する。
つつじも優秀ではあるが、やはり財閥を支えてきた風音のほうが何枚も上手。
莫大な報償を持ちかけることにより、すっかりつつじを押さえ込むとは年の功ですね。
20090518_14.jpg
風音は、秋葉の探索を希望するいつきと、船を要求する生徒会会長の利害を
一致させてこちらも速攻解決。

秋葉は相変わらず箱の中。どうにもならない様子。
20090518_16.jpg
2ちゃんねら~。
箱達はネットで繋がっているらしい。でも自称はみんな「箱」なんですね。
20090518_20.jpg
ネルヴァルですっかり悪役になってしまったナミ。
紛れ込んだ暗殺ロボットに痛恨の一撃を食らってしまいました。
ナミの命運は?
箱の中の秋葉は来週こそ出番が増えるのか?
次回「小さな勇気」


スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙をかける少女 第20話 感想

 宇宙をかける少女  第20話 白銀の追跡 感想  なんだか不安になってきた^^;  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO  レオパル...

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

パートナーの方をお願いできる? 確か…つみれさん… 風音にすら名前を覚えてもらえないつつじって(^_^;) いよいよ物語も佳境、 ここに来ていろいろ人物がつながってくるのが面白い。 風音の前にはルルパルドもベンケイも形無し。 つつじをなんなく口車と財力...

宇宙をかける少女 第二十話

 箱の中ってどんだけ出ていきたくなくなるようなパラダイスなのかと思ったら…何もな

宇宙をかける少女 20話「白銀の追跡」

捕らわれてしまった秋葉はどうなってしまうのか。そして、残された仲間たちは・・・ 宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD](2009/06/26)MAKO遠藤綾商品詳細...

宇宙をかける少女 第20話「悲想恩讐」

ナミが刺されたというのに、表情1つ変えずに見詰め下ろす高嶺ちゃん。何かザマーミロ!的な表情にも見受けられますがw とにもかくにも信じてますよ、操られていないという展開を。せめてネルヴァルのもとに居る意味ってのを与えて欲しいです。それが彼女の存在価値に繋

宇宙をかける少女 第20話『白銀の追跡』

『イモはここに居るのですよ!』 閉じ込められた秋葉が、心配しまくりのイモちゃんへ向けた初レスが イメチェン。 …どうしてそこで打ち間違えるんだ(笑) 宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]椛島洋介 矢立肇 花田十輝 バンダイビジュアル 2009-06-26by G-Tools

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」

宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る 箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニーでは、いつきの目の前でほのかが倒れた。病院に行こうと言ういつきに、目的を遂げるまで行けないとほのかは答える。一方、風

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

「あなた方にしか出来ないミッションがあるの」 いつき達がそれぞれのミッションを開始する話。 一時的とは言え、ついにつつじ&ベンケイ...

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

箱詰めにされた秋葉! 中は意外と広いですw そして箱同士通信もできます。 出たくなくなるように?なかなか快適に作られていますw イモ...

宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」

秋葉の閉じ込められたフルカウルの箱。 意外に中身はメカメカしくはないんですね。 外が見えるモニターと端末があって…超個人スペースのネ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告