少女たちは荒野を目指す #06 「これがいわゆるサービス回というものね」

ホント、なんつーリア充ぶり。 「少女たちは荒野を目指す」の第6話。

荒野の中のオアシス、みんなで海にやって来た。
はしゃぐテルハと夕夏、今ひとつ大胆になりきれないうぐいす
あくまでも資料用の撮影だとシャッターを切る砂雪。
20160211s_01.jpg
日光の下には出ていかない砂雪だが夕夏達が放っておくはずも無く。

他にもイベントを熟してみようとビーチバレーやキャッキャフフフ
そしてバーベキューでマシュマロ焼き。w
20160211s_11.jpg
最後はスイカ割り・・・は、やめて普通に食べる。
砂雪は今でもタネが胃の中で発芽すると信じている様子。

旅館に入ってテルハ達は温泉へ。
残った砂雪は文太郎に自分達の水着に感じたエロティシズムを
シナリオにぶつけて欲しいと訴える。
20160211s_21.jpg
一度は見送った温泉入浴タイムでイベントを回収しようとする砂雪。
テルハにおっぱいトークを棒読みで持ちかけるが逆に乳を揉まれて敗北。

合宿といえば花火。
テルハは前回の自分のスタンドプレーについて砂雪に詫びる。
そんなテルハに結果を出すことで許されると砂雪。
そんなこんなでいろいろあったけど雰囲気が良くなってきた六波羅。
20160211s_31.jpg
翌朝、早く起きた夕夏が砂浜で文太郎に声をかける。
スイカのタネの話など思い出話で盛り上げて良い雰囲気となるが
後からやって来た砂雪と文太郎が話し込んでしまったことで不機嫌となる夕夏。

帰りの電車の中でゲームの方向性で議論を繰り広げる砂雪とテルハ。
ケンカしているようでも同じ目的のための衝突。
しかし新しい火種は燻りだしていた。
20160211s_41.jpg
次回 「いつもと同じ、違うキミ」
若い男女のグループの色恋沙汰は面倒なことに・・・


「海だ~」ってテルハと文太郎は前回も海行ってたじゃん。(漁だけどwww)
サービス回ということで水着にお風呂にとたしかに大盤振る舞いでしたね。
お風呂の湯気も薄目でBDではどうするのかな?w

物語的には砂雪の挙動不審が面白かっただけで特に進展はないかな。
夕夏が文太郎への気持ちに変化が生じてきていたのは前々からだしね。
でも砂雪とのやり取りでそれほどヤキモチを焼くような事もないのにな。
逆に言えばそんなことでさえ気になるほど抑えきれなくなっているのか?

しかしすべてがほぼ女っ気なしの自分の高校時代に比べて眩しすぎる・・・









スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少女たちは荒野を目指す「第6話 これがいわゆるサービス回というものね」

少女たちは荒野を目指す「第6話 これがいわゆるサービス回というものね」に関するアニログです。

■少女たちは荒野を目指す 第6話「これがいわゆるサービス回というものね」

 亜登夢がやっと、制作進行らしいことを言いました。  良かった良かった。  ちゃんと働いていますよー。  JKの巣からも、一緒に脱出出来ましたし。  リア充カッ

アニメ感想 16/02/11(木) #少女たちは荒野を目指す 第6話

少女たちは荒野を目指す 第6話『これがいわゆるサービス回というものね』今回は・・・タイトル通りのサービス回でした。水着に温泉。夜這いイベントが無かったですね。まぁ、定番 ...

少女たちは荒野を目指す TokyoMX(2/11)#06

第6話 これがいわゆるサービス回というものね 海にやってきた文太たち。楽しむテルハに夕夏、遅れて付いて行く結城。黒田はゲーム制作の版権資料集めに余念がない。女の子たちを写真撮影してゲームイベントのお約束を 堪能しようとする。キャッキャウフフの追いかけっこに水かけ。BBQにスイカ割り、しかし何かが違う。 温泉旅行に泊まって女同士のオッパイ測定。文太には水着の良し悪しもシナリオに書いて欲しい。安...

【少女たちは荒野を目指す】第6話『これがいわゆるサービス回というものね』キャプ付感想

少女たちは荒野を目指す 第6話『これがいわゆるサービス回というものね』 感想(画像付) サブタイ通りにサービス回♪ 海で水着ではしゃぎまくる展開(笑) 砂雪とテルハの確執もコミュニケーションを取って少し解消? お肌のスキンシップは大事だね~! だが砂雪が文太郎に言った意味深なセリフを夕夏ちゃんが誤解。 勝手にフラれたと思い込む展開になり後を引きそう… 以下、感想...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告