fc2ブログ

おしえて!ギャル子ちゃん #06 「下着はハズいって本当ですか?」

女性は上下で買う場合なんかもあるから水着とかでも苦労するみたいですね。
ギャル子が薄着になってきて今後も期待の「おしえて!ギャル子ちゃん」の第6話。
おしえて!ギャル子ちゃん 原作公式サイト

新色のリップでご機嫌だったギャル子、唇にその人の性器の特徴が出るとオタ子に
聞いて気になってしまいずっと自分の唇を隠してクラスメイトの唇を観察。
各々の特徴的な唇の中にひときわ綺麗な唇が・・・それはチャラ男。w
20160212g_01.jpg
唇=性器の話を聞いたお嬢、自分のを観察したことがあるんだ、スゴいと
オタ子に天然カウンター。

暑くなってきてもベスト着用のギャル子、お気にの下着の透けブラ対策とのこと。
20160212g_11.jpg
そんな流れから巨乳のブラ探しの大変さの話に。
かわいいブラだとなかなかサイズが無くて・・・と、ランジェリー・ショップの
店員さんと意気投合した話。
会話に入って来たお嬢、しかしお嬢は仕立て屋さんが来てくれるブルジョワ。
ということで、皆で下着を買いに行くことに。

いかにもギャルっぽい装いのギャル子のインパクトを凌ぐ着物のお嬢。
まずは洋服を買いに行くことに。
お嬢に似合うファッションで衝突するギャル子とオタ子だがそのまえに
着物で下着を着用してこなかったお嬢の下着を調達することに。w
20160212g_21.jpg
下着を購入してからウィンドウショッピング。
そして映画鑑賞、思った以上に激しい濡れ場がある作品に思わず照れてしまう
オタ子だったが、お嬢とギャル子は真剣に鑑賞している。
自分だけが意識しすぎと恥ずかしさ二倍掛けのオタ子。
20160212g_31.jpg
映画の感想を言い合っているとお嬢はお手洗いへと席を外す。
オタ子は恋愛映画なんてと斜に構えていたけど見てみたら良かったという。
ギャル子はいつか自分もあんなふうに愛し合うんだなと赤裸々な感想を口にする。
なにやら抽選をしてきたというお嬢が戻るとオタ子は顔を真っ赤に・・・

話をお嬢の下着を選び中に戻すと・・・ギャル子が欲しがっていたブラが無事に
入荷されて店員さんの勧めるままに購入決定!


男でも鼻の形や大きさがナニとリンクしているとか言いますよね。w
特徴はともかく唇は体調が出やすい(特に胃腸)から、荒れていたりすると
「お疲れかな~」と思ったり。

男性はよほどの巨漢とかでも無ければ下着選びとかで苦労することは無いけど
女性は基本パンツとブラをセットにするので腰周りと胸回り(しかもアンダーと
トップ)の組み合わせを考えなければならず大変ですよね。
ギャル子のように理解のあるお店の人と仲良くなればやっぱり良いのかな?
(でも安い下着は選べないのでお小遣い的には大変そうだけど)
お嬢なら極端な体型でも問題なさそうだけど。

お嬢が(南の島的イラストの)チケットを当てたようなでのプール回フラグ発生かな?








原作単行本第3巻が2月29日、サントラは4月20日発売予定。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしえて!ギャル子ちゃん「第6話 下着はハズいって本当ですか?」

おしえて!ギャル子ちゃん「第6話 下着はハズいって本当ですか?」に関するアニログです。

【おしえて! ギャル子ちゃん】第6話『下着はハズいって本当ですか?』キャプ付感想

おしえて! ギャル子ちゃん 第6話『下着はハズいって本当ですか?』 感想(画像付) お嬢はフルオーダーなのか…侮れないセレブですね(笑) 着物の下は穿かないというのは通説で実際は違うらしいです? 誰かに間違った知識を教わったのかお嬢だし(^^; 濃厚な恋愛シーンでも真剣なギャル子ちゃんたち、二人とも恋愛に真剣なんですね(笑) 見た目で判断してはいけないね!   以下...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告