無彩限のファントム・ワールド #08 「猿温泉を突破せよ!」

温泉回なんだけどスク水・・・。 「無彩限のファントム・ワールド」の第8話。

前振りは温泉について。
説明している後ろでルルが入浴していたティーポットを湯を飲んでしまう晴彦。w
ルルの出汁入りでご褒美かな・・・?

妙に暑い教室、なんと中庭に温泉が出現。
原因は沢山の小猿を従えた大猿のファントムらしい。
このまま授業にならないと夏休みに補習となってしまうことから半ば丸投げで
ファントム退治を任されることになる生徒達。
20160224p_01.jpg
次々と生徒達が繰り出すがことごとく返り討ちにあってしまう。
女子にとって恐ろしいのは破れてしまうと大猿にセクハラを受けてしまうこと。w

満を持して登場した舞だったが何も出来ずに小猿の捨てたバナナの皮によって敗北。
例外なく大猿の長い舌にたっぷりと舐められる。
20160224p_11.jpg
晴彦の能力は全身が見える必要がありお湯に浸かった大猿は見えない
犬ファントムもお湯には近づけず、久瑠美のアルブレヒトもお湯を吸って動作不能。

近付けばなんとかなるという舞の言葉からトロイの木馬作戦を思いつく晴彦だが
見破られてしまい舞は憐れにもまた大猿の餌食となってしまう。
20160224p_21.jpg
晴彦の封印を助けるために大猿をお湯から引っ張り出そうということで
お色気作戦の先方として玲奈が登場。ルルの言う通りにポーズを付けたりするが
胸のボリュームが足りずに失格。
久瑠美も熊手を持ち出してみるが役に立たず。
そして小糸も引っ張り出されるが・・・ルルの助言に合わせて笑顔を作ったり
誘いのポーズをするとどう見てもケンカを売っているようにしかならない。
20160224p_31.jpg
次の手として猿のセックスアピール作戦として赤いお尻を見せて誘うことを
提案する晴彦、その役目はすでに二度破れている舞に託される。
晴彦が自分をおとりに使うことに腹を立てる舞だったが渋々に役目を受ける。

スク水に着替えた舞のお尻を赤く塗る晴彦。
最初は遠慮気味に二つの円を描いただけだがルルの指摘を受けて筆を走らせる。
するとその描き心地に徐々にテンションが上がっていく晴彦。
20160224p_41.jpg
そして温泉に姿を現す舞、赤いお尻を見せると見事に大猿も小猿も悩殺。
しかしにじり寄る大猿に後ずさりする舞はバランスを崩して大猿に捕まってしまう。
舞を助けようとする晴彦だったがスケッチ・ブックはペンキまみれ
半ばヤケで空間に印を結ぶとタコのようなファントムの召喚に成功
大猿を吹き飛ばしなんとか舞を救出。
そして小糸の声で弱体化させてなんとか大猿を捕らえることに成功する。
20160224p_51.jpg
いざ封印の段になるが玲奈もあまり気が進まないという。
さらに小猿から「嫁に逃げられた癒やしのためだった」と聞いてちょっと同情。
だからといって代わりの嫁をあてがってと言っても女子は賛同できる訳も無く。
ここで現れたアリス先生、晴彦に猿の着ぐるみを着せると真っ赤な尻で誘惑。
小猿は受け付けなかったが大猿的にはOKだったらしく晴彦はそのまま嫁となる・・・


京アニはモブも可愛いけど人魚先輩達もなかなか良い感じでしたね。w
でも長い舌で舐められるところはもっとエロく行って欲しかったな。
玲奈や小糸がお色気要員には物足りないというのはなんとなく予想付いたけど。

舞先輩については今回はおっぱいよりもお尻がクローズアップされましたが
やっぱりお尻もイイですね。でもトロイの木馬のポジション的にもお尻の
ペインティングも晴彦が美味しい役過ぎる。オチは当然の報い。
とくにお尻を塗るだけなら他の子でも良かったのでは?

でもバカ話なりに面白かった。w

タイトルは「おっぱい」だけど「おしり」に注目。








キャラソンとOST追加。

スポンサーサイト

テーマ : 無彩限のファントム・ワールド
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

評価 ★★ しかもなんかえっちだ!            

無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想

分かりやすいぐらいの温泉回。 これは全裸を期待してもいいだろう~ って思っていました(笑)

無彩限のファントム・ワールド感想/第8話「猿温泉を突破せよ!」(ネタバレ注意)

 アニメ『無彩限のファントム・ワールド(公式サイト/ニコニコチャンネル)』第8話「猿温泉を突破せよ!」の感想です。  ネタバレ注意です。

無彩限のファントム・ワールド「第8話 猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールド「第8話 猿温泉を突破せよ!」に関するアニログです。

無彩限のファントム・ワールド 第8話

暑い夏の日、あまりの暑さに汗だくだくで授業を受けていましたが、実はこの暑さは大猿ファントムと小猿ファントムが校庭に作った温泉に入っていたためでしたw ルル(CV:田所あずさ)が教室に飛び込んで来て、事情を知った晴彦(CV:下野紘)たちはファントム退治に出ることに。 有能な先輩たちが次々に撃沈して行く中、舞(CV:上坂すみれ)も出ますが、大猿に舐められて撃沈w あまりの暑...

無彩限のファントム・ワールド 第8話

  無彩限のファントム・ワールド第8話です。 今回はおしり。 わりとおっぱいありそう? 第8話「猿温泉を突破せよ!」 突然中庭に温泉ができました。ファントムです。 ボスっぽい。 ビーチエンジェルズ。 …ビッチエンジェルズ? 水を操る技を持っているようです。温泉でもいけるんですね。 やられてしまいました。 ぺろぺろ♪ とってもいいですね! 本命登場です♪ 水に入ると機動力が落ちるので...

アニメ感想 16/02/24(水) #無彩限のファントム・ワールド 第8話

無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』今回は・・・お待ちかねの温泉回でした。基本風呂に入ってたのは猿のファントムでしたけどね。なんか女好きなファント ...

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」です。 『無彩限のファ

無彩限のファントム・ワールド #08

『猿温泉を突破せよ!』

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

第8話「猿温泉を突破せよ!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

無彩限のファントム・ワールド 第8話 「猿温泉を突破せよ!」 感想

呵呵大笑―

無彩限のファントム・ワールド 第8話 『猿温泉を突破せよ!』 Q.温泉は好きか?→A.温泉回は好きだ!!

では実際に飲んでみましょう。ルルの出汁入り…晴彦知らないのか。温泉なのに水着というのがアレですが、学校なので仕方ない。お色気と露出過多のバランスを取った感じがします。特に舞の艶姿に期待が高まりますね。  夏の学校に温泉出て死にそう。エアコンとか無いだろうからそりゃキツい。特に小糸がきつそうです、自前の扇風機持ち込んでもヘロヘロ。言うまでもなくファントムの仕業です。授業...

■無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

 何だこの話(^^;。  校庭でお猿さんが温泉に浸かっていて。  まあ、こーゆーお馬鹿な感じの方が、私は好きです。  ツッコミどころがいっぱい有るのは、楽しいよ

無彩限のファントム・ワールド 第08話 感想

 無彩限のファントム・ワールド  第08話 『猿温泉を突破せよ!』 感想  次のページへ

無彩限のファントム・ワールド TokyoMX(2/24)#08

第8話 猿温泉を突破せよ! 突如として中庭に温泉が出現、しかも猿が多数入っていた。全てがファントム、退治するまで授業が再開できない。早く退治しないと夏休みに補習となると言われて生徒が 次々に挑戦するが破れる。ボス猿は強敵で女性好き、ビーチエンジェルは敗れて舐められてしまった。 最後の砦は舞が密かに接近して背後から五行の気で封印する 作戦だが気づかれて舐められてしまう。アルブレヒトはお湯を吸っ...

【無彩限のファントム・ワールド】第8話『猿温泉を突破せよ!」 』キャプ付感想

無彩限のファントム・ワールド 第8話『猿温泉を突破せよ!』 感想(画像付) 温泉でスク水回!? えっちな猿ファントムの魔舌が、舞ちゃんたちをおそうw お猿ファントムを攻略するために、スク水でアピール!? あほすぎる展開w でもそれがイイ!! サル耳の舞ちゃんも可愛かったよ♪ 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

無彩限のファントム・ワールド    ~ 第8話  猿温泉を突破せよ!

無彩限のファントム・ワールド  第1話   ~ 第8話  猿温泉を突破せよ! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」感想

舞先輩のお尻がふわっふわである事が判明した温泉スク水回。 クトゥルフのタコさんを呼び出したまではかっこよかったのに、晴彦はお猿ファントムのところにお嫁に行くことになりました。 晴彦の解説とルルの入浴シーンから始まった今回。 突如学園の校庭に現れた温泉お猿さんファントムを倒さないと授業が進められず、結果夏の補習が決定するという事態に全生徒が巻き込まれて行くことになりました。 ...

無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

無彩限のファントム・ワールドの第8話を見ました。 第8話 猿温泉を突破せよ! 暑い夏の日、あまりの暑さに晴彦達が顔を顰める中、教室に飛び込んできたルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていた。 「晴彦くん、大変なことになりましたね」 「多分、あのファントムの仕業だよ」 「あのお猿さんが温泉を掘り出したんでしょうか?」 「いいえ、あの小猿と温泉を...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告