JKめし!(#24) & 魔法少女なんてもういいですから。(#10)

2016年冬、月曜日ショートアニメ。

女子高生B級飯アニメ「JKめし!」の第24話は「グミ・ピニャ・コラーダ」。

ラッキー手鞠寿司のおかげ(?)で無事期末試験はクリア。
しかしルリ子が職員室に呼び出されてしまったらしい。
赤点か?と、思いきや・・・
20160314j_01.jpg
テスト時間中早々に終わらせたルリ子はそのまま寝てしまうのだが
寝言で隣の生徒の邪魔をしていたかららしい。ヒドイww。

とりあえず乾杯ということでグミをアップルジュースに漬け込んだカクテルを作る。
20160314j_11.jpg
「一晩浸けてた」って前日からこの展開を予想して準備していたのか?
色合いは確かにキレイそう。


今週もゆずかはミトンに厳しい。w
魔法少女なんてもういいですから。」の第10話。
真面目に宿題するゆずかを見て、宿題って溜め込んだり勉強会を開きながら
結局遊んだりするものだと思っていたとミトン。
今までの魔法少女がダメな子達だったのか?料理も勉強も出来て可愛い
完璧超人のゆずかを煽るミトン。(当然室内のツバ吐きなんて許されないw)
そんなゆずかに苦手がないか聞いてみると割り箸が上手く割れないとか
ポテチの袋がうまく破れないとか・・・かわいいw。
20160314m_01.jpg
「生理的には?」と聞き直すと「ミトンのセクハラ」。
さらにやりたくないことを聞かれ「変身・・・」と心底水着がイヤなゆずか。

さすがに「システムを組み直してみよう」とミトン。
ただし変身後は「水着」ではなく「裸」とふざけるミトンにタワシ折檻。

再び水着をどうにかするために変身状態を維持して着替えたり上に服を
着てみるとか検討してみるが以前の実験での変身解除時のような
リスクがあるとミトン。
20160314m_11.jpg
そこでミトンを追い出して実験してみるゆずかだったが・・・
変身後、ふと外を見るとベランダに人影。
部屋を覗いていたのはお母さんだった。

ついに親バレ。
でも、変身そのものを見られたかどうかまだ分からないし
単に部屋で水着になっている娘を見て驚いているだけかも。ww

ちなみに割り箸はもっと先の方を持って上下に割るのが正しい。
ゆずかの持ち方だと結合部に近すぎて余計な力が必要な上に
上手く割けずに折れる原因となりやすい。








「ピニャ・コラーダ」違い。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女なんてもういいですから。 第10話「そこまで嫌われる水着が不憫に思えてきたよ」

魔法少女なんてもういいですから。 #10「完璧超人だよね……ペッ!」 可愛くて優しくて何でも出来る完璧超人のゆずかさん。 唯一の苦手は魔法に関わるものばかり!

JKめし!

JKめし!に関するアニログです。

【魔法少女なんてもういいですから。】 第10話 キャプ付感想

魔法少女なんてもういいですから。 第10話 感想(画像付) ゆずかちゃんは完璧超人かよ!? 他の魔法少女がダメすぎたんですかねw ゆずかのママは実在したのか…。 変身した姿を見られたけど、魔法少女的にヤバいのかな? 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告